ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

2度目の。。。   

2011年 02月 27日

昨日思いがけず、2度目の「男たちの挽歌」鑑賞して来ました^^

もう何年か逢ってなかったホニチングさんが、たまたま家の用事で
関西に来てて、時間が出来たと連絡をくれたので、午後から大阪へ出かけて来ました^^


「どこで、何したい?」とチングさんに聞くと「何でもいいよ^^」って
はてさて、関西に住んでると言っても、私、大阪のこと全然詳しくなくて^^;;
詳しくはないけど、行ったことある所や、自分が行きたい所を2・3提案してみる。

・なんばの方、あのグリコの看板辺り
・大阪スカイビル
・「男たちの挽歌」鑑賞など

「今のこのタイミングでしか出来ない一緒にホニ映画鑑賞」に決定~!!

More
[PR]

by milk_1034 | 2011-02-27 18:56 | スンホニ~♥

届きましたね^^   

2011年 02月 26日

ヨンチュンホニに❤
b0149445_1204390.jpg


b0149445_128154.jpgb0149445_1301446.jpg
楽しげなヘヨンホニに^^;;だったりの今週でしたが。。。

25日、帰宅すると郵便受けに届いてました~❤❤
b0149445_1332762.jpg
~S-KIZU●Aシーズン3 №3~
近々発刊と、チングさんちで知りましたが、すっかり忘れてました^^;;

そっか~!?この撮影の時は、髪、マプモードだったようですね^^;;

More(今から届く方は見ないでくださいね^^)
[PR]

by milk_1034 | 2011-02-26 01:36 | スンホニ~♥

先週の土曜日、私も~♪   

2011年 02月 22日

映画「男たちの挽歌」公開初日の先週の土曜日、私も行って来ました^^

また、本編よりも、私ごとメインになりますが^^;;

私は、三宮(神戸)の上映館の前売り券を購入してた(娘に寄って来てもらった^^)ので。。。
久々に、自分でチャリ(娘の自転車^^;;)こいで、いざ最寄りの駅へ~!!
ちょっと進んで、(; ̄ー ̄)...ン?携帯忘れた@@; 家に引き返し…
時間がやばくなり、急いでこぐんだけど、タイヤの空気があまり入ってないのと
自分の体力のなさと、娘の設定(重い設定になってることに駅近くで気づいた^^;;)で
必死にこぐんだけど、思うように進まなくて、駅のホームに着いた時は
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…でした。
(/TДT)/あうぅ・・・・靴も予定のではないし~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
(また朝から、やっちまった感でした(ノ_-;)ハア…)

今回は、三宮に着くまで一人でした。
途中、特急に乗り換え、宋だ! 間もなく私の好きな光景が~♪
b0149445_22202098.jpg
~明石海峡大橋~
実は、今うちのデジカメ、故障してまして、携帯撮影なんですが
携帯撮影は、音が出て静寂な車内では目立つ様な気がしながらも
今回は、いいショットが撮れたと一人満足したのでした。^^

More
[PR]

by milk_1034 | 2011-02-22 22:03 | スンホニ~♥

2度目の…   

2011年 02月 17日

「マプ」13話。。。
始まる前から、再び○○シーンありそうな噂でしたが。。。
小さいながら、キャプしてみました^^(気まぐれ~^^;;)

始まって、しばらくしていきなりこのシーン
b0149445_1122525.jpg


寝てるテヒちゃん見つめるホニ
b0149445_1142978.jpg
寝てるテヒちゃんの眉から唇、そっと撫でるシーンは愛しくて 
しゃーないって感じがよく出てて。。。
b0149445_1185316.jpg
こう言うシーンってのは、なんもなく朝を迎えるのが
(韓国)ドラマではお決まりですよね^m^
だから、今ではないな!?C=(^◇^ ; ホッ!なんて

More
[PR]

by milk_1034 | 2011-02-17 01:19 | スンホニ~♥

思いがけず。。。   

2011年 02月 16日

今日(もう昨日)、いつものATMで出金してたら
この曲(日本語)が聞こえてきて、耳に止まり嬉しくなったのでした♪
今週末から公開の映画「男達の挽歌」の主題歌~^^

Chemistry "A Better Tomorrow" ♪~日本語バージョン~♬ MV

w( ̄o ̄)w オオー! 今日(2/16)発売なんですね^m^
b0149445_4192116.jpg

それにしても、ATMコーナーで今までは何か曲流れてた事さえ
眼中になかったような(; ̄ー ̄)...ン?

Chemistry "A Better Tomorrow" ♪~韓国語バージョン~♬ MV


ケミストリーさん、韓国語歌詞は、どんな風に練習したんだろう(; ̄ー ̄)...ン?
そう言えば、韓国語の歌いくつも、歌えるチングさん達も、すごいわ^^

今日は、全国的に晴れるようですね^^
今週末も、お天気いいといいですね^^

と、その前に今夜&明夜は ドラマ「マプ」ですね❤
b0149445_3552963.jpg
(出処:SHP様)<(_ _)>
ホニペンも、忙しくなりますね^m^
[PR]

by milk_1034 | 2011-02-16 03:45 | スンホニ~♥

今日は。。。   

2011年 02月 14日

今日も、寒くなるようですね((´д`)) ブルブル…

今日は、バレンタインデーというのに、うっかりHLJの企画も見逃し(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お詫びと言っては何ですが、久々にカード作ってみました。(T▽T)アハハ!
b0149445_4173150.jpg
승헌님 항상 건강하고, 꼭 행복하세요!
Fighti~ng!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


いよいよ今週末から、映画「無敵者」も公開ですね(*^-^)ニコ
今週もがんばりましょう!!
[PR]

by milk_1034 | 2011-02-14 02:14 | スンホニ~♥

また「マプ」放送日ですね^^   おさらいだ~\(^-^)/<第38課>   

2011年 02月 09日

リアルタイム視聴の皆さん、準備は(≧∇≦)b OKですか?
今夜は、「マプ第11話」ですね^^放送と撮影追いかけっこ状態で大変みたいですが。。
★第11話予告編★

また、ポッポしますかね~(「・・)ン?



第38課 復習編『おさらいハングル』 <1月5日(水) 再1月8日(土)>

b0149445_0531569.jpg


第30課~第37課で学んだ表現のおさらいなんだそうな。。。。C=(^◇^ ; ホッ!

More
[PR]

by milk_1034 | 2011-02-09 20:00 | ハ ン ク ゙ル講座?

先日見かけた。。。   

2011年 02月 05日

先日見かけた「無敵者」予告ですが。。。
昨夜も見ることができましたばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
b0149445_333227.jpg


よくよく見ると、試写会の抽選案内があったんですね@@
b0149445_3343660.jpg
こちら HPから~ 公開前日2/18(金)19:00~

b0149445_3354712.jpg
もしくは、はがきで~だそうな。
行ける方々、o(*⌒O⌒)bふぁいてぃ~ん 応募締切は2/10


b0149445_4113160.jpg
ヨンチュンもヘヨンもp(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]

by milk_1034 | 2011-02-05 03:13 | スンホニ~♥

こんばんは~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  <第37課>   

2011年 02月 04日

こちら、やっと年越し?(^▽^;) 


第37課 <12月22日(水)、25日(土)、29日(水)放送>

許可の表現
~(し)てもいいです(か?)、~でもいいです(か?) … ~ド ドェヨ(?)

義務の表現
~(し)なければなりません(か?)、~でなければなりません(か?) … ~ヤ ドェヨ(?)

More
[PR]

by milk_1034 | 2011-02-04 23:55 | ハ ン ク ゙ル講座?