ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

思いがけない所で…^m^   

2010年 11月 29日

先週は、職場のスポーツ新聞(日刊…)の記事や、
b0149445_2461038.jpg



職場で、たまたま頂いた冊子の。。。
b0149445_2493543.jpg


裏表紙にホニを見つけて、嬉しくなりました。
b0149445_2534350.jpg

そっか~^^スミセイさんも、協賛でしたね(^ー^* )フフ♪

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-11-29 02:01 | スンホニ~♥

おそおそですが。。。<第31課>   

2010年 11月 28日

進めていかねば。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

第31課 <11月10日(水)、11月13日(土)放送>


願望を示す表現
~を (し)たいです … ~コ シポヨ

試みを示す表現
~(し)てみます、~(し)てみましょう … ~ア/オ/ヘ ボァヨ

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-11-28 23:55 | ハ ン ク ゙ル講座?

あちらでの上映も、いよいよですね^^   

2010年 11月 24日

今月25日からの上映に先がけて、記者会見が
11月23日午後5時からソウル城東区杏堂洞 CGV 往十里店で開かれたそうな。。。
b0149445_092218.jpg



b0149445_1111467.jpg
菜々子さん、着物をイメージした衣装かな?


b0149445_1475340.jpg
チェーンの装飾が入ったブラック カラーの ユニークな靴が目を引いたそうな…
いろんなところ、チェックされてるんだね~^^;;


b0149445_248366.jpg
b0149445_2495264.jpg
b0149445_3343976.jpg
会見でのお二人は、リラックスしてて、とにかく楽しそうに見え、
菜々子さんが、ほんに羨ましいかぎり。。。
ふと、反町さんは、こう言うの見たりするのかな~?なんて思たりして





b0149445_312156.jpg
b0149445_321642.jpg

b0149445_3383858.jpg

韓国でも、「ゴースト」大当たりする事、祈ってます。
アジャアジャ、ファイティ~ンFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


宋だ!!
b0149445_331136.jpg
ジソ、やっぱり来てたのね(*^m^*) ムフッ

心置きなく、映画を楽しめる平和がつづきますように。。。

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-11-24 02:24 | スンホニ~♥

またまたTVで。。。と言っても先週末の・・・   

2010年 11月 23日

先日の「スマ○テ」の「月○ゴロー」のコーナーで。。。
この冬の映画ランキング~!!と言っても
慎吾ちゃんがチラシとかで無作為に選んだ作品で
ゴロちゃんがランク付けするみたいです^^;;
日頃、この時間、我が家では何ch観てるんだろう?
初めて見るようなコーナーでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0149445_2195692.jpg

b0149445_223847.jpg
ゴロちゃんによりますと「ゴースト」3位とのこと

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-11-23 02:30 | スンホニ~♥

w( ̄o ̄)w オオー❤❤   

2010年 11月 20日

TVで「金曜ロー○ショー」「ハリーポッター」観てたら。。。
時おり来週は「ゴースト(ニューヨークの幻)」と予告が^m^
チングさんがここいらもチェックと言ってたような。。。
ハリーポッターの長いエンドロールが流れる中、ふいに
「アジア版ゴースト」のお二人が映り、舞い上がりました~♪♪
b0149445_3303458.jpg
まずは菜々子さんが「只今公開中、観にきてください」みたいなこと言った後
ホニが韓国語で「素敵なラブストーリーです」って^^

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-11-20 02:43 | スンホニ~♥

もう、何週前の分だか。。。^^;;<第30課>   

2010年 11月 19日

先々週の分になるのかな?

放送は、復習の10月号は終わり、すっかり11月号の内容の放送に入ってて
今日くらいから、12月号も発売なのでは??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

b0149445_23193449.jpg


第30課 <11月3日(水)、11月6日(土)放送>

同意や確認の表現

~ですね(?) ~ますね(?) ~でしょう(?) … ~チョ(ジョ)(?)

~ではありませんか(?) ~じゃありませんか(?) … ~チ(ジ) アナヨ?

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-11-19 23:55 | ハ ン ク ゙ル講座?

バタバタと行って、帰ってきました。(2日目)   

2010年 11月 15日

2日目。。。
b0149445_18231556.jpg
今回は、9月の横浜よりは、ゆっくりの朝食~♪♪
今度の食事は、何時になるかわからないので
腹ごしらえp(*^-^*)qなぁんて、ただ食い意地張ってるだけ
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ホント、この度は会場、横浜でなくてよかったですよね。
東京辺りでも、自販機販売停止だったり、警戒態勢すごいけど
もろ横浜だったら、もっとAP●Cの影響受けてたのでは?

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-11-15 23:50 | スンホニ~♥

バタバタと行って、帰ってきました。(1日目)   

2010年 11月 15日

ご近所の映画館の試写会にはずれ、ダンさん&息子から
私に当たるわけないと言われ、運試しのつもりでポチした
Asto試写会でしたが、ご招待メール来ると、生ホニに逢えると思うと
結局、忙しいとわかってる仕事も休ませてもらい行って来ました。
b0149445_15238.jpg


前もって言っておきますが、ホニ挨拶の内容、ほとんど記憶してません^^;;
何しに行ったんだ~!?てか。。。σ(^_^;)アセアセ...

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-11-15 03:10 | スンホニ~♥

どなたか、行きましたか?   

2010年 11月 12日

今日(昨日)、来日したホニ、東京ミッドタウンクリスマスイルミネーション
点灯式に菜々子さんと出席したんですね@@


b0149445_0294093.jpg
b0149445_0303368.jpg

宣伝、力入ってますね~!?

⇒「ミッドタウンクリスマスイルミネーション2010」

 ⇒ 記事「初共演は、心で通じ合えた」
[PR]

by milk_1034 | 2010-11-12 01:05 | スンホニ~♥

先々週の。。。<第29課>   

2010年 11月 08日

もう、どんだけ~??ってくらいサボりすぎてて
あい変らず、頭に入ってないです…^^;;が
書くだけ書いておこう(T▽T)アハハ!


第29課 復習編『おさらいハングル』 
 ~3つの語尾パターンと覚えておきたい3つの発音変化~    
     <10月20日(水) 再10月23日(土)>


①3つの語尾パターン
 子音母音系、陰陽系、固定系

②覚えておきたい3つの発音変化
 有声音化、連音化、鼻音化

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-11-08 03:18 | ハ ン ク ゙ル講座?