ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

(-"-;)負けちゃいそうだ   

2010年 09月 30日

こんな風に、表紙にホニが載ってると、
またしても、負けちゃいそうだ(買っちゃいそうだ)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0149445_245128.jpg


『ぴあ別冊・増刊』詳細

もし、NETで購入するなら、こちらが 送料かからず良さそう^^
[PR]

by milk_1034 | 2010-09-30 02:45 | スンホニ~♥

どんだけ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・<第23課>   

2010年 09月 29日

どんだけ、サボってんだか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

HL会員の方、公示もうご覧になられましたか?
私は、先週の来週だしetc…ムリですが、行ける方は是非
行けない私たちの分もオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!して来てください。


では、遅れまくりのハングル講座。。。

第23課 「何をしていますか?」<9月15日(水)、9月18日(土)放送>


動作の継続・進行の表現

~(し)ています … ~コ イッソヨ

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-09-29 23:58 | ハ ン ク ゙ル講座?

番外編(羽田)   

2010年 09月 24日

ファンミ翌日。。。
そそくさと朝食を済ませチェックアウト。
バスに乗り、羽田へ向かいました~^^;;
13時台か?9時台かも~?って説もあって、早い方に合わせて行きました^^;;
私たちが国際線に着いた8時くらいには、屋根のある所、前2列めくらいまでは
すでに埋まってたかな?
曇ってるし、まぁいいかっ!?って感じで屋根のないところに
陣取り、結局13:05の便らしいという事で、待ちましたよ~^^;;

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-09-24 03:10 | スンホニ~♥

番外編(横浜)。。。追記①   

2010年 09月 23日

ファンミ当日(横浜)。。。

新幹線で、いざ新横浜へ~♪
今回は、富士山画像を撮る事も忘れ、
違う車両に乗ってるチングさんの席に行ってみたり、
出だしから落ち着きのない私です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-09-23 23:50 | スンホニ~♥

ただいま~^^ 追記①②③④⑤   

2010年 09月 22日

先ほど、21日22:30に無事東京(横浜)から帰宅しました^^

なんか、いろいろな事あって、お決まりのドジもやっぱり
やらかしたりで。。。^^;;

すでに、どこそこで、書いてあるであろうファンミの内容から
まず、思い出してみようかな。

余談ですが、帰宅したら、カーソルがカップヌードルになってて
見慣れないから、邪魔だわ~!!さては、昨日のお昼に食べたな~!?


b0149445_035980.jpg


横浜アリーナHP

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-09-22 01:38 | スンホニ~♥

ジュンソオッパ~♥♥   

2010年 09月 18日

今日は、ドラマ『秋童』放送開始から10年ですね^^
久々に、ジュンソオッパー画像廻りしてみるかな。
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
b0149445_2238434.jpg
b0149445_22395537.jpg
b0149445_2242306.jpg
b0149445_22464418.jpg
b0149445_22523115.jpg
b0149445_22544219.jpg
b0149445_22555616.jpg
b0149445_22582037.jpg
b0149445_22585458.jpg
b0149445_22592160.jpg
画像お借りした各サイトの方、ありがとうございます<(_ _)>

ジュンソ(ホニ)と、ウンソ(ヘギョちゃん)の間には、誰も入り込めない何かがあったな~^^;;
テソク(ビン君)の、健気さもなんとも(T-T)
メイキングのビン君とのギャップに@@したのでした~^^
[PR]

by milk_1034 | 2010-09-18 21:59 | スンホニ~♥

今回は、現地販売オンリー??   

2010年 09月 18日

ファンミグッズリストがAstoにアップされてますね^^
今回は、現地販売オンリーなんですね。
(; ̄ー ̄)...ン?パンフはないのかな??

まだまだ先だと思ってたら、後2日!?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
用意しなくては~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
[PR]

by milk_1034 | 2010-09-18 00:19 | スンホニ~♥

そうそう、久々のホニからのメッセ~♥♥   

2010年 09月 17日

HLに、ホニからのメッセが書かれてて、(*´∇`*)でしたね~。

HL「ソン・スンホンです...."無敵者"持って来ました^^」

  
 概ね、“無敵者”頑張ったから観てください!!ってことなのかな。。。

 メッセージのLastのほうに。。。
 >いつも皆さんから愛されてばかりして返すことができなくて申し訳ないだけですね.
 
 これも、いつもと同じ言葉なんだけど、最近のホニの体調を心配してた
 私たちとしては、とても嬉しいメッセージでしたね^^

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-09-17 02:09 | スンホニ~♥

先週の。。。 <第22課>   

2010年 09月 16日

もう慣れっこになってしまった^^;
1週間遅れのハングル講座(先週分)  

第22課 「チェジュ島に行くつもりです」<9月8日(水)、9月11日(土)放送>

未来の表現

~(する)つもりです … ~ル イェジョンイエヨ

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-09-16 23:23 | ハ ン ク ゙ル講座?

お大事に~!!   

2010年 09月 12日

10日(金)、ホニ、高熱でダウンしてたんですね!?@@
私は、お友達からのメールで知ったのですが^^;;

「ソン・スンホン,風邪脱力で病院行,‘無敵者’ 広報蹉跌」 出処:NEWSEN様<(_ _)>

本文、うまく翻訳かけれず。。。まるごと^^;;

俳優ソン・スンホンが風邪脱力症状で病院に入院したことと知られた.

映画 '無敵者' 関係者に従えばソン・スンホンは 10日午前ひどい風邪気を見せて隣近病院に立ち寄って治療を受けて休息を取った後退院した.ソン・スンホンは疲れが累積した状態で最近つながった ‘無敵者’ 広報日程によって脱力症状まで見えるようになった.

ソン・スンホンは健康問題によってこの日から始まる予定だった ‘無敵者’ 舞台あいさつには参加することができなくなった.こういうわけでソン・スンホンと 9日入隊したゾハンソンを除いたジュ・ジンモ金雨降りだけ広報日程を消化するようになった.



しばらく、お休みするかと思ったら、11日(土)は、また
映画「無敵者」の……に、出席したようで。。。

ホニ、あまりムリしないでくださいね(^人^)オ・ネ・ガ・イ

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-09-12 03:14 | スンホニ~♥