ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

遅ればせながら。。。   

2010年 08月 23日

20日午前11時、ロッテ免税店が、仁川空港にもオープンしたんですね^^
そのセレモニーに、ホニも参加してたようで。。。
b0149445_3483451.jpg

 出処:Daumnews<(_ _)>

現地に居合わせた方々が、羨まし~い~(o>ェ<)UゝQOO~♪

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-08-23 02:45 | スンホニ~♥

GETしてきたよv( ̄ー ̄)v   

2010年 08月 22日

ちょうど?神戸方面にお出かけする用事があるという
チングさんに、頼んで買ってきていただきました♥
b0149445_18585618.jpg
なんか今から、((o(*^^*)o))わくわくしてきました。

「この暑い中、わざわざ寄っていただき、ありがとうございます<(_ _)>」
[PR]

by milk_1034 | 2010-08-22 19:02 | スンホニ~♥

DVD観賞『兄嫁は19歳』。。。   

2010年 08月 22日

先週、久々にDVD観賞しました^^

やはり、見出すと一気に観てしまい、毎晩のように朝方まで観てました^^;;
だから、長編も気になりながらも、なかなか手が出ません(T▽T)アハハ!

で、今回視聴したのはドラマ兄嫁は19歳

『フル…』『私の名前は…』に続き、またまた契約婚約がらみの
ストーリーでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
b0149445_284359.jpg
もうご存知の方も多いと思いますが、あらすじなど知りたい方は
↑ タイトルをクリックしてください。

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-08-22 03:09 | ホニ以外。。。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ <第19課>   

2010年 08月 22日

昨日(土曜)の昼過ぎに再生して・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・です。
今週の“テレビでハ●グル講座”水曜日の…放送時間ずれてたんですね。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック、どうして土曜朝の再放送前に
再生しなかったんだろう(ノ_-;)ハア…

テキストオンリーで、いってみよ~!! オォー!!ε-(ーдー)ハァ



ハングル講座『第19課』<8/18(水)・21(土)放送>

尊敬の表現 その① 「名詞+でいらっしゃいます」と言う表現

~でいらっしゃいます … ~セヨ

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-08-22 01:20 | ハ ン ク ゙ル講座?

今日から、前売り発売なんだそうな。。。   

2010年 08月 21日

b0149445_10505936.jpg
映画「ゴースト」前売券が今日から発売なんだそうな。。。

前売り取扱い劇場一覧

また、上映劇場も後から増えて来るんだろうけど
また私の近くでは、購入出来そうにないわ(_ _。)・・・シュン

皆さんちからは、どんな感じですかね(「・・)ン?

「kちゃん、またまた情報<(_ _*)> アリガトォ 」
[PR]

by milk_1034 | 2010-08-21 10:54 | スンホニ~♥

雑誌にも。。。   

2010年 08月 19日

b0149445_18395343.jpg
b0149445_18403961.jpg
b0149445_1841837.jpg
COSMOPOLITAN 9月号』に掲載されるそうな^^
出処:スポーツ朝鮮様<(_ _)>
   
멋지다~♥♥ 正直、ホニの服だけ…^^;;;


そう言えば、先日『製作発表会』だったのに、その映画内容に全然触れてませんでしたね^^;;
Astoにも あがってるのに、今頃気付きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつもより楽しく演技した」(8/17)


ハードなアクションシーンで、生命の危機を感じた」(8/18)

こちらも。。。
[PR]

by milk_1034 | 2010-08-19 18:42 | スンホニ~♥

無敵(籍)者製作報告会で。。。追記①②③^^   

2010年 08月 17日

動いてるのが、あったので追記します^^
<追記① 17:30>



<追記② 17:45>


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日午前中の“無敵(籍)者”の製作報告会で昨日のニュースの件
ホニが「嬉しいけど、事実ではない。」と答えたそうな。。。

b0149445_12415047.jpg

ソン・スンホン、ソン・ダムビとの熱愛説、残念ながら事実ではない
出処:STAR NEWS様 m(_ _)m

「大韓民国最高のセクシーな女性歌手との熱愛説、嬉しいですが事実ではない。」
んだそうな。。。
でも、ほんとホニ嬉しそうなお顔^m^
久々に出た話題だもんね^^

やっぱり、この報告会に注目してもらうための話題作りだったのかな??
b0149445_12474647.jpg

まだ他にも上がってくるんでしょうが、とりあえず今はこの辺で。。。

<追記③ 8/18 13:00>4ショット
[PR]

by milk_1034 | 2010-08-17 12:39 | スンホニ~♥

真相は、いかに??   

2010年 08月 16日

もう見ましたか?

ホニの熱愛ニュース記事。。。
b0149445_22575576.jpg


『ソン・スンホン-ソン・ダムビ,だしぬけな熱愛説に 'びっくり'』 出処:OSEN様<(_ _)>

お相手とされる、ソン・ダムビさん
現在26歳の歌手なんだそうな。。。プロフィール

両所属事務所とも、否定。。。
単なる話題づくりかな~??
でも、ソウル江南一帯で…とも書いてあったり。。。
真相はいかに??
[PR]

by milk_1034 | 2010-08-16 22:50 | スンホニ~♥

お盆に、やってくれますな^^;;   

2010年 08月 13日

お友達のkちゃんから、お知らせ頂いて検索してみました^^
「kちゃん、<(_ _*)> アリガトォ 」

ゴーストポスター出たよ~!!って。。。
b0149445_2271783.jpg
少々、捜しましたよ~!!^^;;

アジア版「ゴースト」ポスターを独占入手』(出処:シネマスクランブル様<(_ _)>)

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-08-13 23:14 | スンホニ~♥

今週は先週の再放送~♪♪ <第18課>   

2010年 08月 13日

皆さんのお宅は、台風4号の影響大丈夫ですか?
うちは、昨日朝は雨がポツリ程度だったのが
風も出てきて…
帰宅した時、車の窓から、うちのベランダ見たとき
(; ̄ー ̄)...ン?バスタオル数枚干してたの取り込んで
竿も下ろしてくれてる?
帰宅して、息子に「竿下ろしてくれたん?」息子「いぃや、知らんで!」
私「じぃばぁ、来たん?」息子「来てないで!」
私「じゃぁ、誰がおろしてくれたん?」
息子「知らんで!落ちたんちゃうん!」
私「(≧◇≦)エーーー!音、気付かんかったん?」
息子「 ウン(・_・)」

見に行くと、息子の言う通り、バスタオルごと
ベランダに、落ちてましたがな~☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
すだれも、片側取れてたり~
でも、この地域はその後、被害は意外に無かったような。。。


さて、今週の「TVハングル講座」は、お盆だからか、
先週の再放~全然追いついてない私としましては嬉し~い^^

ハングル講座『第18課』<8/4水・7土・11水・14土放送>

ハムニダ体 その② 動詞・形容詞のハムニダ体

~ます/です … ムニダ    ●~ますか?/ですか? … ムニッカ?

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-08-13 03:20 | ハ ン ク ゙ル講座?