ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

お初の~(o ̄ー ̄o) ムフフ   

2010年 07月 29日

Asto会員の皆様、もうホニからのメッセージV見ましたか?
まだの方は、スタッフブログへ~!!

うちのPCでは、Ⅴうまく再生されずo(TヘTo) クゥ
最新ホニだけど、いつもと同じような内容のような
(ホニごめん<(_ _)>)見れないから、ひがんでる(T▽T)アハハ!


今頃ですが、『ゴースト』プロデューサー一瀬さんが
ご自身のBLOG(July13)で。。。

結構、噂ではおいしいと聞いたけど大したことないとか、
はっきり言う方だなと思っていたんですが、そのお方が
ホニのことを。。。

”どこで撮影してもソン・スンホンのファンが百人単位で現れるのには驚く”
”時間さえあれば日本語の発音を勉強し、真摯に役に取り組んでいる彼を
見ていると、多くのファンから愛される理由はよくわかる。”
”日本の男優では滅多に出会わない、媚びない真っ直ぐな魅力があるのだ。”

だって~!!なんか、こちらまで嬉しくなってしまいますね^m^

今日も、暑い日本のどこかで頑張っていることでしょう?
ホニ、ファイティ~ンo(*⌒O⌒)b

私事。。。
[PR]

by milk_1034 | 2010-07-29 01:50 | 私事…

先週。。。 <第16課>   

2010年 07月 27日

梅雨が明けたと同時に、各地猛暑で暑い日が続いてますが
皆さん、お元気でいらっしゃいますか?
ところで今日、こちら方面、竜巻注意報なるもの、
時おり出てますが、いったいどうしろと??(7/25夕方?の話)


先週のハングル講座、今日(7/25)になりやっと再生しました^^;;

ここに書くから、辛うじて続いてる感ありで
頭には、ほとんど残ってませんが、見たい時に見れるように
残しておこうと思います。



ハングル講座第16課「お酒は ちょっと強いです」<7/21(水)、7/24(土)放送>


ヘヨ体 その③ 母音の変化

~(し)ます/~(い)です② … ~ヨ

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-07-27 02:30 | ハ ン ク ゙ル講座?

先週の。。。(また今週の。。。と書けず(ノ_-;)ハア…)<第15課>   

2010年 07月 19日

ハングル講座 第15課 「気持ちがいいです」 <7/14(水)・7/17(土)>


動詞や形容詞のヘヨ体

~(し)ます/~(い)です① … ~アヨ/~オヨ/~ヘヨ

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-07-19 02:00 | ハ ン ク ゙ル講座?

今日も、どこかで。。。   

2010年 07月 18日

やっと梅雨も明けたんでしょうか?
各地で豪雨の爪あと、すごいようで。。。
皆さんの笑顔が早く戻りますように。。。


TSHさん(ありがとうございます<(_ _)>)で、知ったんですが。。。
昨日7/17発売の『MOVIEぴあ 夏号』
b0149445_177270.jpg



この中に『ゴースト』の記事もあって…♪♪
コレは、先日の噴水前の撮影ですね^m^
b0149445_17113341.jpg
この時がホニと菜々子さん、初対面?
ホニが演じるのは、韓国から来た青年”キム・ジュノ”
菜々子さんは、女性実業家”星野七海”を演じるんだそうな^^
菜々子さんが「シャイな方なのかなと思いました。」と仰ってますが

先日の『無敵者』のメンバーで居る時からは、想像つかないですね^m^


ホニ、暑さに負けず、o(*⌒O⌒)bファイティ~ン!!
[PR]

by milk_1034 | 2010-07-18 17:17 | スンホニ~♥

また、やっちゃいました^^;;   

2010年 07月 14日

チングのどなたかじゃないけど、昨日は平日にお休みいただき
ATM巡りしてました^^

で、そのひとつで、数日前から夜になると思い出してた
Astoの更新の為の入金してきました。
実のところ、この度はどうしようかなと思ってたんですが…
結局、更新する事に。。。

それでですね(T▽T)アハハ!
毎度のお約束のように、今回もドジりました^^;;
前もって、振込先を携帯に登録して、その画面見ながら
振込先口座先方の名義が変わってるのは確認したのに。。。
振込氏名は名義人or入力?みたいな問いかけあり、
私本人だから、名義人に同じ!って方、選んでホイホイ
完了した後、携帯画面の1番下に目が行き、
(-"-;)会員番号入力し忘れた~( ̄ー ̄; ヒヤリ
昨日のうちに、Astoにメールで問合せ。。。
あ~昨年は、振り込み金額間違うし。。。
何度やっても、学習しないσ( ̄∇ ̄;)わたし

今日、たまたまメール来たチングさんも同じミスしてたから、
ちょっと(´▽`) ホッとしたりして…ごめんちゃいm( __ __ )m

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-07-14 18:31 | 私事…

(*^m^*) ムフッ   

2010年 07月 12日

今度のフィセンのスクリーンセーバー、時計も付いてるから
b0149445_2311173.jpg
もう、ご存知の方も居るかもしれませんが、我が家のPCスクリーンセーバーまでの
待ち時間、先ほどまで(○○さんの仕業だと思うけど)1000分に設定されておりましたが
時刻表示もあることだし、1分に設定にしてやったΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
まぁ、明日の朝には設定、代えられてるであろう( ̄- ̄メ)チッ つかの間の…

フィセンスクリーンセーバーdownloadは ⇒ コチラ
(↑先ほどまで、とべんませんでしたね。ごめんちゃいm( __ __ )m)

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-07-12 23:57 | スンホニ~♥

いかんいかん! <第14課>   

2010年 07月 11日

最近、週が変わってしまう~^^;;


ハングル講座 第14課「プレゼントです。」 <7月7日(水) 7月10日(土)放送>


「…です。」丁寧な文末の表現
ヘヨ体
 ・最後に‐요がつく形
 ・やわらかい表現

ハムニダ体
 ・かしこまった場で使われる
 ・少し固い表現


2つのうち、ヘヨ体 その①「名詞+です」という表現

~です … ~エヨ

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-07-11 22:06 | ハ ン ク ゙ル講座?

やっぱり、あちら方面でしたね。。。   

2010年 07月 10日

皆さん、もう見てきましたか?Astoのファンミ案内

Astoに行って。。
↓ココ
b0149445_1184984.jpg


もしくは、

↓ココ
b0149445_10290.jpg
をクリックすると、どなたでも案内は見れるようですね^^

日時:9月20日(祝月曜)17:00~
場所:横浜アリーナ
販売方法:FC先行…7/9~7/20(18:00まで)  一般…7/31~


 
今回、思った事。。。チングの皆さん、あい変らずホニ♥♥でも
PCしてないのね~!?寂しいじょ~(T.T)まぁ、人それぞれか??
まだ、ご存知でない方々が近々どこか見て、ファンミ開催に
気付きますように。。。



そう言えば、ゴースト』の栃木エキストラ募集の話なくなったそうですね@@

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-07-10 02:15 | スンホニ~♥

またまた、もうご存知ですか?   

2010年 07月 08日

Astoさんから、またまたお知らせですね。

ホニへの差し入れを手作りするそうな^^
近隣の方で、日程があう会員の方、頑張って応募してみます?
2回集合かかるようですが、各回25名
1回目の募集は本日締め切りのようで
2回とも応募すると、キャンセルとなるようです。

肝心の渡すのは、Staffのようですが。。。
韓国料理のレシピ知る、いいきっかけにもなる?なんて
興味のある方は、Astoへ行って詳細見てみてくださいね^^

それにしても、更新前にいろいろ、やりますなぁ~^^;;
[PR]

by milk_1034 | 2010-07-08 12:50 | スンホニ~♥

今夜は。。。   

2010年 07月 07日

b0149445_2102463.jpg


ホニ、杉並区などで…ロケだったの??

今夜は七夕、星に願いを。。。

ところで、今日はやっぱりミヌssi♥♥7年前の今日「夏香」放送開始^^
b0149445_20395972.jpg

b0149445_2042870.jpg
このミヌssiに、おちました(〃∇〃) てれっ☆

b0149445_20435624.jpg
今夜はヘオンに、成りきろう^m^
[PR]

by milk_1034 | 2010-07-07 20:44 | スンホニ~♥