ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

ご冥福をお祈りします<(_ _)>   

2010年 06月 30日

今朝のパク・ヨンハssiの訃報には@@しました。
誤報であればいいのに…とPC検索したけれど。。。事実なんですね。


b0149445_19422068.jpg
ホニからの供花も。。。

b0149445_19434391.jpg
パッ君とジソが親しい仲だったとは知らなかった

b0149445_194509.jpg
ホニも来たんですね。「戀歌」の撮影時のパッ君を思い出す。。。
インタビューの時も、さりげなく先輩をたてる方だなと思いました。

ソ・ジソブ&ソン・スンホン…芸能界のスター、故パク・ヨンハさんの斎場を訪れる


警察「故パクヨンハ氏、衝動的自殺と推定


ソン・スンホン「悲しいニュースを聞きすぐに来ました」』

出処:イノさん<(_ _)>

↑混み合ってるのかな?今、つながりません。



7月2日には、神戸国際会館で、コンサート予定だったようで…
やっぱり、自殺はダメだよ(_ _。)・・・
ご冥福をお祈りしますと共に、
楽しみにしていたファンの皆さんの悲しみが
長く続きませんように。。。
[PR]

by milk_1034 | 2010-06-30 20:10 | ホニ以外。。。

やっと、届きました♪   

2010年 06月 29日

今日、帰宅すると Asto会報vol.1がポストに届いてました。
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
でも、私以外の家族が先に手にしたら、どっかにポイされそうな
ホニ丸見えスケルトンの封筒でしたね~^^;;

・それにしても、すごい胸筋&腹筋^^;;

・2010summer(여름:夏)Q&Aとありますが
 季節に1冊出るのかな??

・チングさんの…ありましたよ^m^

・見たくないモノまで…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

・写真は、ハワイとLOTTEホニがメインかな?


この度は、宛名に会員№あるようだから。。。
届かないと言う方が居ませんように。。。
[PR]

by milk_1034 | 2010-06-29 18:59 | スンホニ~♥

やっぱ、動いてるのがいいわ~^^   

2010年 06月 29日

先日、アップしようと思いつつ、寝てしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今更ながらですが、日本語字幕が付くと、嬉しくて^m^
まぁ、ホニが言ってることは、だいたいお決まりの…って感じだけど~
動いてると、やっぱり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

<動画>ミジャンセン短編映画祭 名誉審査員ソン・スンホン(日本語字幕つき) 
出処:KOARIさん <(_ _)>

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-06-29 18:27 | スンホニ~♥

今週(すでに先週)の^^;;。。。 <第12課>   

2010年 06月 27日

ハングル講座。。。
第12課 「10時20分の切符をください。」 <6月23日(水) 再:6月26日(土)放送>

今週は、数詞の学習。。。


1.10時20分の切符をください。
  열(10) 시 이십(20) 분 표 주세요.
  ヨr シ イシッ プン ピョ ジュセヨ。

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-06-27 01:15 | ハ ン ク ゙ル講座?

今日の。。。チョコッと追記^^   

2010年 06月 24日

今日、第9回ミジャンセン映画祭の開幕式に出席したホニ^m^

<動画追記> 出処:イノさん <(_ _)>
  ↑ 「お声も聞きたかったな(# ̄З ̄) ブツブツ」


<動画追記2> 出処:youtubeさん <(_ _)>

お声聞こえるバージョンも、あったんですね^m^
お声聞けたら、お次は字幕が欲しかったりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「kちゃん、<(_ _*)> アリガトォ 」


b0149445_20113785.jpg
b0149445_20141083.jpg

b0149445_20174844.jpg
b0149445_20182116.jpg
b0149445_20185545.jpg



ソン・スンホン、「名誉審査委員として来ました 出処:イノさん<(_ _)>

やっぱ、動いてる方が好きかも…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(これでも、ホニペンです^^;;)
動画を楽しみにしてます((o(*^^*)o))わくわく
[PR]

by milk_1034 | 2010-06-24 20:19 | スンホニ~♥

“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ。。。   

2010年 06月 23日

映画『ゴースト』エキストラ募集の公示が、出ましたね^^
b0149445_1534697.jpg



思わず、栃木って、あっちの方だけど“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコで。。。
やっぱ、関東なんだ~( ̄- ̄)フーン
b0149445_2330813.jpg
出処:yahooさん<(_ _)>

玉アリがある埼玉より上(北)なんですね(□。□-) フムフム
その某所。。。
b0149445_23351021.jpg
出処:gooさん<(_ _)>

どこなんだろうね(; ̄ー ̄)...ン?某所って?繁華街って?

エキストラ応募する方は、21項目の同意書に同意しないといけないんですね^^;;

●撮影日時7/11(日)予定、夜間ロケ(夕方から~早朝までの長時間ロケ)なんだそうな@@
●募集期間 6/23~6/30 23:59まで
●年齢は20歳~40代前半までの男女、約100名
●収録時の季節(夏)普段着もしくは通勤着で…

で、現場に参加する俳優は、松嶋菜々子様などの“など”に
ホニ入ってるのかな?^^;;;

※7月中旬に、別日のエキストラ募集の告知をお知らせする予定です。
↑なんだそうな。。。

チングさんが、映ると映画見る楽しさ倍増なんだけどな~^m^
こう言うのって、ファンの人も、役者希望の方も応募かな?
さぁ、皆さんはどうする?ヾ(≧▽≦)ノ
[PR]

by milk_1034 | 2010-06-23 23:52 | スンホニ~♥

DVD観賞「私の名前はキム・サムスン」。。。   

2010年 06月 23日

↓「私の名前はキム・サムスン」全16話
昨夜(今日早朝?)視聴終わりました^^
b0149445_020513.jpg

アラサー(30歳前後)女性の本音とかが、垣間見れて、
ホント楽しいドラマでした^^
夜中にも関わらず、最終回は特にヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆でした。
キム・ソナssi、このドラマの役の為に7kgも体重増やしたんだって@@


また二三、気になったこと。。。

韓国の女性って、実際もあんなに迫力あるのかな?
とっくみ合いのケンカとか…
あんなに、早口で言い合いできるのかな?
(; ̄ー ̄)...ン?大阪(関西)のオバちゃんも変わらんか~?^^;;


「フルハウス」(また出た?^^;;)でも、宋だったけど
ゲロ吐くシーンですが、日本では映らないであろう
ブツがモロ映るのが、めっちゃ気になったんやけどε- ( ̄、 ̄A)

さて、お次は何を??今夜は、早めに寝ます。ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-06-23 23:45 | ホニ以外。。。

DVD観賞『私の名前はキム・サムスン』。。。チョコッと追記^^;   

2010年 06月 21日

また、DVD観賞始めました。

残念ながら、初めに観てみようと思ったのがなかったので
以前、チングさんから面白いと聞いたことある
『私の名前はキム・サムスン』を、ここ何日か観てます。
b0149445_2114839.jpg



オオーw(*゜o゜*)w
b0149445_2104046.jpgコレにも、『冬ソナ』の次に
紹介されてますやん@@


More
[PR]

by milk_1034 | 2010-06-21 21:06 | ホニ以外。。。

今日3度目の更新^^;;;   

2010年 06月 19日

昨日のキム・ガンウssi結婚式の動画が出たようなので。。。。

インタビューってタイトルのわりには インタビューは、なかったけれど
式場に入るホニ、式場から帰るホニが映ってます。
「せわしくても、いつも手を振り返すあなたが大好きさ~(^ー^* )」

キム・ガンウ結婚式-スターの結婚祝賀インタビュー byイノさん<(_ _)>

右側の2つの映像を、それぞれクリックすると見れるかと。。。

「末永く、お幸せに~<(_ _)>」
ここのところ、共演者の結婚式に度々出席してる
ホニの心情は、いかに。。。(; ̄ー ̄)...ン?
[PR]

by milk_1034 | 2010-06-19 23:46 | スンホニ~♥

悩むわ~(-"-;)   

2010年 06月 19日

HLから、会員カードの件で、お返事来たんですが、
会員番号が4400番台に変わるのを、了承できるなら
交換するとのこと。

先日、娘に「このくらいのキズ!?」って言われたんだよね。
(; ̄ー ̄)...ン?そんなに若い番号ではないけど。。。
( ̄ヘ ̄)ウーン、悩むわ~~~~o(-_- )
[PR]

by milk_1034 | 2010-06-19 13:52 | 私事…