ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

お仕事、頑張ってますね^^   

2010年 04月 30日

Hicar保険CM撮影
b0149445_0531045.jpg
写真をアップしてくださった方、見つけてくださった方、감사합니다<(_ _)>

「本番は女性が相手だったりする??」



LGフィセンCF
b0149445_21352.jpg

出処:フィセンエアコンHP

「二人して、ロボット君の入浴のぞいてる?(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ」




ZIPPO撮影メイキング
b0149445_2114767.jpg

動画が出てたり。。。


それにしても、映画「無敵者」情報は、「宿命」の時とは違い
ベールに包まれてますね~(; ̄ー ̄)...ン?
その分、楽しみでもあります^^ホニ、ファイティ~ン!!
私は、しばし他の方の作品観ながら、待ってます^^
他の方の作品、素直にストーリーを楽しめていいと思ってましたが…
早く、ホニの演技観た~い!と叫びたくなる今日この頃。。。^^;;


今週(4月28日)の。。。 ※別スレあげました<(_ _)>(2010.05.23)
[PR]

by milk_1034 | 2010-04-30 00:53 | スンホニ~♥

今週の。。。 <第5課>   

2010年 04月 30日

5月号。。。
b0149445_19412515.jpg


今週(4月28日)のハングル講座 第5課

①大丈夫です。(かまいません 平気ですetc…)
 ●괜찮아요(クェンチャナヨ)
 
  ↓丁寧な表現

 ●괜찮습니다(クェンチャンスムニダ)

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-04-30 00:50 | ハ ン ク ゙ル講座?

久々のホニドラマ~♥   

2010年 04月 22日

ホニが、お次は甘いイメージの役を演じると言ってましたが
決まったようですね^^

TVドラマ ”マイプリンセス(仮題)”に決定したんだそうな。。。
いろんなとこから記事出てるようですがとりあえず コチラ
映画”無敵者”も楽しみだけど、楽しみが増えて嬉しいわ~!!
((o(*^^*)o))わくわく
タイトルがタイトルだけに、お相手の女優さんが気になりますね~(; ̄ー ̄)...ン?

ところで、今も釜山で撮影中ですか??


今週の講座、第4課  ※別スレ、あげました<(_ _)> (2010.05.23)
[PR]

by milk_1034 | 2010-04-22 15:53 | スンホニ~♥

今週の講座。。。<第4課>   

2010年 04月 22日

今週の講座第4課(4/21放送)

①「ごめんなさい」
죄송합니다. (チェソンハムニダ)  ←丁重
(申し訳ございません)
 
미안합니다. (ミアナmニダ)  
 未安(ミアン):申し訳なくて、心が穏やかでない
  
  ↓〔ぐっと、くだけて〕

미안해요. (ミアネヨ)


◆声をかける時の「すみません」
 여기요(ヨギヨ)    저기요(チョギヨ)
 
 (この言葉、”夏香”の二人の出会いを思い出す((〃 ̄ー ̄〃))

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-04-22 15:50 | ハ ン ク ゙ル講座?

先日、久々に。。。   

2010年 04月 20日

先週末、久々に大阪(天満:てんま)に行って来ました^^

この駅、大阪から環状線(外回り)に乗り換えて、1駅目なんですが
いきなり、やっちゃいましたよ(T▽T)アハハ!
入口近くに居ればよかったのに、あまりに人が多いので奥へ…
お連れのhさんと、のん気に話してて。。。
私「(; ̄ー ̄)...ン?今、扉開いて閉まったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」
hさん、(^▽^;) 普通に余裕のお顔に見え
私「さっき、降りなアカンかってんな~!?」
hさん「そうやね^^;;」
次の駅、桜ノ宮は”造幣局の桜”を観に行く方?で下車する人
たくさん居ました。
さすがに大阪、次々に電車来るから、助かりましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
(でも、お待たせした皆さん、ごめんちゃいm( __ __ )m)

駅から出て、間もなくの天神橋筋は、どこか^^;;の
通りとは違い、一直線で解りやすかったです^^
まぁ駅からは、地元のチングさんの後、ついて行ったからね^^

まずは、サテン(死語?)でお茶…b0149445_057522.jpg
後ほどランチするのに私はコレを頼みました^^;;

お隣のh~子さんのも、おいしそう(実際おいしかった^^)なので…
b0149445_164130.jpg
今回、前日息子が持って出てたせいもあるけど、
行きし、バタバタしててカメラ持って行ってなかったんだけど
私の携帯画像、何でこんなに汚い?と思ってよくよく見たら
レンズにキズが入ってるわん(T-T) ウルウル

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-04-20 00:48 | 私事…

今回は。。。   

2010年 04月 14日

A●to、この度、第2弾(昨日付け)は写真つきで、先日のイベント内容あがってましたね^^
それにしても、少々画像粗い??^^;;
・ステージ上のソファーと司会者とホニの写真4枚
 (噂どおりジーンズはいてました^^)
・ステージのスクリーンに映る釜山での撮影の様子のⅤ写真3枚 
 (ソファーにホニは居なかった。ステージ脇には居たのかな~?)

第1弾の画像も、今、見たんですが、会場の客席スペースは、
うちの近所に市民会館大ホールくらいかな?やはり後方だと見づらそうですね^^;;


ホニが「無敵者、今年9月公開しますので、期待していてください。」
と言ったとのことですが、どこでの公開かな~??^^;;;

ホニ自信、タイには初めて行ったそうですが、1ヶ月ほどいたけど
あちらのファンも熱心だそうで、ホニは撮影現場とホテルの他には
ほとんど行けなかったそうな。。。^^;;

理想のタイプは?と聞かれ、雷が落ちるのを感じさせる、
一目ぼれを感じさせる女性なんだそうな^^;;
友達には、結婚するのは、まだムリだなと、からかわれるんだとか。。。(*≧m≦*)ププッ


昨夜の講座第3課  ※別スレ、あげました<(_ _)> (2010.05.23)
[PR]

by milk_1034 | 2010-04-14 19:00 | 私事…

昨夜の。。。<第3課>   

2010年 04月 14日

講座第3課(4/14放送)

①「ありがとうございます」
감사합니다. (カmサハmニダ)  ←公の場では一番使われる
 直訳:感謝します。
 

고맙습니다. (コマpスmニダ)  ←ハングル固有
 
  ↓〔やや、くだけて〕

고마워요. (コマウォヨ)

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-04-14 18:55 | ハ ン ク ゙ル講座?

今、TVで。。。   

2010年 04月 13日

今、TV観てたら。。。
紳助さんの新しい番組紳助社長のプロデュース大作戦!とやらが始まり
ビョンビョン&テヒちゃんがゲストで来ると言うので観てますが
番組が始まり、どっかで見たような女の子と思ってたら
話し出すと片言日本語!(・。・)b 「そうだ!」
番組レギュラーにN●Kハングル講座にも出ているヨンアssiも
居るではないの!?@@
「今夜も、お世話になります。<(_ _)>」なんて^^;;
今の時点で”IRIS”のお二人は出てませんが、
ホニがヒョンと慕う方の出演楽しみです^^
正直、ホニがもっともっと日本のTVに出てくること願います。
[PR]

by milk_1034 | 2010-04-13 19:30 | ホニ以外。。。

いいなぁ。。。   

2010年 04月 12日

4月10日のソウルファンミの様子。。。
As●oからのご報告より、やっぱ個人の方が早いんだね^^;;
R●yさんの分身とは何ぞや?と思いつつ、待ってたりするんだけどな^^;;

今回の会場だった? ”建国大学 新千年館”
b0149445_122466.jpg
この大学のシンボルとも言う建物だそうな。
地下2階、地上14階あるらしいですが、いったいその何階であったのかな~?^^

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-04-12 01:05 | スンホニ~♥

とっくに4月ですね^^;;    

2010年 04月 07日

b0149445_1952658.jpg

b0149445_2243488.jpg

b0149445_2252737.jpg

b0149445_22222547.jpg
30周年記念COMING SOON?
今度のファンミイベントに間に合うといいですね^^
LOTTE免税店HP(Korean)

b0149445_22462044.jpg




今日は、久々に平日休みですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
と、思てたら、なんだかんだとあるもんで。。。
なかなか快適なお休みは過ごせない(◎`ε´◎ )ブゥーー!


とりあえず、今回もp(*^-^*)q  

講座第2課    ※別スレ、あげました<(_ _)> (2010.05.23)
[PR]

by milk_1034 | 2010-04-07 16:30 | スンホニ~♥