ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

間もなく、4月ですね~^^ <第1課>   

2010年 03月 30日

3月も終わりだというのに、今日も冷えますね。
風邪など、ひいてませんか?
(私は、あい変らず食欲モリモリで困ってます(ノ_-;)ハア…)
こんな中でも、近所の公園の桜は、つぼみがたくさんついてました^^
(写メしようとしたけど、わんこに引っ張られ断念(T_T))
春は、着実に近づいてるようですね^^



今頃?と言われそうですが。。。

先日、ランチをご一緒した方に教えていただいたんですが
今夜から、TVで新年度のハングル講座が始まると言う事で
地上波のみしか観れなくても、見れると聞き
毎月、前の月の20日にテキストが本屋で購入できるとのことで
先日、買って来ましたよ~!!^^

b0149445_1785468.jpg
「テレビでハングル講座」4月号(定価380円)
※ラジオ版もあるから、間違わないようにとのこと
2009年度は “ます●おかだ”の“ま●ださん”が生徒役をしてたんだとか。。。
チラッとなら見たことあるかも^^
2010年度は 俳優“細●茂樹さん”が生徒役のようです。
BLOGでも書いてたんですねw( ̄o ̄)w オオー! 

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-03-30 17:48 | ハ ン ク ゙ル講座?

すぐに解読できるといいのに。。。   

2010年 03月 21日

LG WHISEN CF


飛び交うハングルの意味が、すぐ解ればもっと楽しいだろうな~!?
それにしても なんで首に…??

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-03-21 23:42 | スンホニ~♥

ホニからメッセが~♥♥ チョコッと追記   

2010年 03月 13日

<追記(3/14 16:30)>
ホワイトデーメッセムービー(3/14)も、ホニから
Astoスペシャルコンテンツ(member only<(_ _)>)に届いてました^^

「kちゃん、お知らせ<(_ _*)> アリガトォ 」


******************************


そっか~!?明日はホワイトデーでしたね(o^-^o) ウフッ
HLにホニからメッセ(3/13)届いてました♪♪

「みなさんは年の初めに立てた計画どおりよくできてますか?」
「私も今年は映画だけでなく多様な姿でみなさんにあいさつ
 申し上げようという計画を立てることはしたが…
その計画どおりになることができるように私も多く努力します。」だって~^^

今年もたくさんチョコレートもらえたようで…よかったね~^^

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-03-13 23:55 | スンホニ~♥

どれがいい?   

2010年 03月 12日

b0149445_2344328.jpg
b0149445_2353080.jpg
b0149445_2362282.jpg
b0149445_23103684.jpg
<出処>Zippoホームページ <(_ _)>

渋いの苦手な私だけど、嫌いじゃないなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-03-12 23:50 | スンホニ~♥

出るんですね!?@@   

2010年 03月 06日

今頃、知ったんですが 4月に発売されるんですね!?@@
出ないと思ってたので、@@です。
b0149445_1451383.jpg
予約はこちら!(innolifeさん) 1割引で別途送料600円なんですね^^;;
他でも、探してみたけど、見つけられなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これから、いろんな所で出るかな?(; ̄ー ̄)...ン?
あの歌声が、また聞けるとなるとヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
[PR]

by milk_1034 | 2010-03-06 15:30 | スンホニ~♥

最近、何かと忙しそうですね^^;   

2010年 03月 04日

ソウルの盤浦税務署「1日名誉民願奉仕室長」に委嘱されたホニ♥
b0149445_18383235.jpg
「納税者の日」を迎え、1日名誉奉仕室長(Innolifeさん)



「誠実な税務者」の表彰状を税務署長から受け取るホニ♥
b0149445_1848555.jpg
b0149445_2237485.jpg
b0149445_22384414.jpg
きれいな包み^^ 中身が気になる~(;一一) ジロー 今頃は、もう開封してるよね!?

あ~ぁ、今年もお雛様出さないまま、終わってしまった(T▽T)アハハ!
[PR]

by milk_1034 | 2010-03-04 23:35 | スンホニ~♥

受付開始しましたね^^   

2010年 03月 02日

b0149445_1962820.jpg
800名様限定だそうな。。。
行かれる方、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ASTOへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

b0149445_19271984.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?会員でなくても申し込める?
[PR]

by milk_1034 | 2010-03-02 19:08 | スンホニ~♥