ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

今日で2月も終わり。。。   

2010年 02月 28日

先日のDVDに続き、S-KIZUNA6号が届き~♪
b0149445_15262154.jpg
S-KIZUNAもとうとう今回で終わりなんですね。さて次はあるのかな?
ホニ自身はずっと発行出来たらいいと願ってるようですが…^^

ファンへの「いつまでも…」から始まるご挨拶。。。
「いつまでも私は皆さんの愛のそばで生きていきたい…
 それだけはわがままでいさせてください!
 皆さんの愛を僕の力に変えて、一生懸命頑張っていきます!
 僕は皆さんの手を離しません!みんなでひとつになれるまで…」

(・・。)ん?私たちって、今、ホニと手つないでたの??(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


さて4月には、韓国でファンミ!!
実 施 日:4月10日(土)
応募期間:3月1日(月)18:00~  3月2日(火)19:00~

ホニ自身、撮影でお忙しいのでは?

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-02-28 17:00 | スンホニ~♥

昨日(一昨日)、届きました~^^   

2010年 02月 26日

暖かくなりましたね^^
なんか4月の陽気?なぜか入学式の記憶がよみがえるような気候^^;;
それにしても、風邪が強いですね。春一番ってやつですか?


昨夜。。。。

これが届きました~♪
b0149445_22524153.jpg
「エデンの東」メイキング完全版(下巻)今から観ま~す!!って書いたつもりが^^;;
結局、他の番組観てて、コレ開封もせずに寝てしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

人魚姫ごっこって、あるの(; ̄ー ̄)...ン?
b0149445_149945.jpg

それにしても、最近はすぐ睡魔に負けてしまう(ノ_-;)ハア…

今夜も、途中まで観て断念ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
[PR]

by milk_1034 | 2010-02-26 00:58 | スンホニ~♥

仲、いいんですよね^^;   

2010年 02月 21日

こんばんは^^
ここんとこサボリ癖がついてしまったかな^^;;

b0149445_1105947.jpg

ホニ、無事帰国ですね^^
温度差とかで、風邪などひかずp(*^-^*)q がんばっ♪

ジソピの事務所にて??
b0149445_1215344.jpg
b0149445_122572.jpg
<出処>?? <(_ _)>


2月 19日放送された MBC 'セクションTVで。。。
b0149445_046926.jpg

先日のKBS 2TV '甘ったるい夜'のホニの発言に対して
ヒョンが「本当に骨折る努力をしたのはソン・スンホンだ」
って!結局どちらも負けず嫌いなんですね^m^
なんだかんだ言いながら、サンちゃんもヒョンも
久々のホニのTVトーク番組出演を見守ってくれてたんですね。
なんか微笑ましい^^

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-02-21 01:47 | スンホニ~♥

そっか~今日は。。。   

2010年 02月 14日

St.Valentine でしたね~♥
b0149445_1171656.jpg
また、こりもせず企画に参加させていただきました。

がちゃぴんさんFL

今回の企画の後、がちゃぴんさん、しばらく企画お休みとの事。
がちゃぴんさん、今までいろんな企画を考え、私たちの想いを
届けてくださり、ありがとうございます。<(_ _)>
そして、またの時を楽しみにしています。^^
皆さん、ありがとうございます。<(_ _)>

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-02-14 01:26 | カード

意外に楽しめましたよ^^   

2010年 02月 08日

b0149445_2545620.jpg

AST大阪オフ会に行って来ました。
私の勝手な想像だったんですが、FCのオフ会と言えば、
ホニ除隊の年のオフ会みたいな会場想像してまして…
会場入り、席からファインダー覗いてみたんですが
町内会の会議会場みたいな感じにしか見えなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんでもって、あの時(2006年)の大阪オフ会では、
その前のスン友会?が、盛り上がり過ぎたせいか
オフ会自体は、私的にはあまり会話した記憶がなくて^^;;
あの時とは、自分の周りの環境?もずいぶん変わったせいも
あるのかもですが 今回は楽しめました^^

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-02-08 01:17 | スンホニ~♥

お久しぶりです^^;;;   

2010年 02月 05日

なんか、すごくお久しぶりです。
底冷えのする今週ですが、皆様地方はケンチャナ~??
日曜日辺りから、暖かくなるんだとか。。。

b0149445_1811265.jpg
<出処>TSH/SHT님 감사합니다<(_ _)>

暖かな所に居るホニが羨まし~いな(;一_一)
偶然だろうけど、マネさんの手と、ホニのTシャツ柄の手が重なって見えて
w( ̄o ̄)w オオー!ナイス~!!なんて思ったりして^^

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-02-05 18:18 | スンホニ~♥