ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

ふりだしに戻ってしまった。。。   

2010年 01月 27日

アスト、名古屋オフ会・大阪オフ会、応募者全員参加可能との事。
全員行けるヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪なのに
さては、応募者少なかった?なんて、勘ぐったりして^^;;;


今晩、2ヶ月前からの憂鬱から、やっと開放されるC=(^◇^ ; ホッ!
つもりだったのに。。。
ダンさんが、こらえきれず、言い返してしまった
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
一旦おさまったかと思ってた波?が、ふたたび。。。
前回よりも、ややこしくなるかも知れない
けど、不思議と今回の方が、あと味がイイ^^;
嵐の前の静けさかも知れないのに。。。
どうであれ、前に進むしかないんですよね。。。

訳のわからないこと書いて、ごめんなさい<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2010-01-27 00:54 | ひとり言

ホニからメッセが~♥   

2010年 01月 25日

もう見ましたか?
HL(Free Board)に、ホニからメッセージが届いてました~^^

こんにちは ソン・スンホンです(HL FreeBoard 10.01.24 22:09:10)


「無敵者」の撮影が1月末から始まったって。タイは30度を超す暑さのようです。
今回メガホン握るのは、10年前のホニ初めての映画出演作「カラー」の
ソン・ヘソン(って読むのかな^^;;)監督だそうです。

b0149445_3573474.jpg
<出処>SHP님 감사합니다<(_ _)>

また一応。。。
[PR]

by milk_1034 | 2010-01-25 01:46 | スンホニ~♥

あそこって所属は何人(; ̄ー ̄)...ン?   

2010年 01月 21日

またまた、今頃ですが。。。
b0149445_2311295.jpg
チャングム、いやイ・ヨンエさんが、ホニと同じ事務所に来るなんて@@
で、私よくわかってないんですが、あの事務所には、
もともと、ホニ以外どなたか所属してるんですか?^^;;



 

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-01-21 23:58 | スンホニ~♥

チュッカヘ~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!   

2010年 01月 15日

1/13(水)ホニが、文化観光部長官表彰を 受けたそうで。。。
また、ホニ本人は来ない?と思てたら、来てたんですね^^
夜になり、やっと見れました♪♪
b0149445_294692.jpg
ほんと、よかったね~おめでとう
b0149445_2103347.jpg
う~~~ん、たまらない(〃∇〃)

b0149445_1534643.jpg


”KOARIさんNEWS”

以前、なんかの番組で、このメンバーの方だったか?
ホニが好みだって言ってませんでしたっけ~??
首のかしげ具合や視線が、どうも気になる  f  ̄. ̄*)
[PR]

by milk_1034 | 2010-01-15 01:41 | スンホニ~♥

見れると、いいね^^   

2010年 01月 13日

ホニが、1年ぶりに、韓国のTV番組に出るそうな~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

シン・ドンヨプ氏がMCを務める”甘ったるい夜(달콤한 밤)”と言う番組に出演なんだそうな。。。
1/10(日)が初回で。。。
b0149445_1295452.jpg
次回1/17(日)2回目の放送にホニが出演するんだそうな♪♪

収録日10日には、HLから”甘いお菓子”の差し入れをしたそうな。。。(HL notice)

17日は午後11:15~KBS←クリック、とんで ”2TV”クリックで、
うまく行けば動くホニに逢えるかも^m^

17日と言えば、アレからちょうど1ヶ月。はてさて、どんなホニトークが聞けるかな~?
って、字幕ないだろうから、当然理解不能だろうけど、
忘れずに~♪ 繋がりいいといいなぁ~♪
そして、視聴率も上がるとヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ですね。
ホニ、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!って、もう収録済んでるんだっけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]

by milk_1034 | 2010-01-13 01:30 | スンホニ~♥

最近。。。   

2010年 01月 09日

最近、ヤバいくらいPCネット散歩できてない^^;;

b0149445_1521765.jpg
さてさて、今年はホニ組のフィセン電子か、キム・ヨナ嬢組のサムソン電子か??
それにしても、ヨナちゃん、真央ちゃんと同い年には、到底見えませんです。^^;

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-01-09 16:30 | 私事…

セヘポクマニパドゥセヨ<(_ _)>   

2010年 01月 04日

おそおその。。。
”새해 복 많이 받으세요”
「あけまして、おめでとうございます」<(_ _)>

皆さん、お元気で新年をお迎えですか?
昨年は、お世話になりました。
本年も、仲良くしてくださいませ。<(_ _)>

今年も、初日の出を見に行くと言う娘にカメラを託したのですが
今年は、(天気予報ではいいかと思ってたのに)昨年にも増して
曇りで、見えなかったそうな..............( _ _)σ イジイジ

代わりと言っては、何ですが年末29日に行って来たゲレンデでのフォトをば。。。
b0149445_23412371.jpg
突然のダンさんの提案で、私の年末のお休み初日は、こんな感じに過ぎて
いったのでありました。
予想に反して、雪もちゃんとあり、空いててリフトも並ばず乗れてラッキーでした♪♪
何度目かに乗ったリフト№が105で、密かにv(。-_-。)vブイッ♪だったりのパボです。
(〃∇〃) てれっ☆
「最近忙しくて、ゆっくりスキーに行けてない」と言う (S-KIZUNA vol.5より)
あなたの代わりに、行って来たよ~~!!なぁんて(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-01-04 02:13 | スンホニ~♥