ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

(⌒∇⌒)のちo(TヘTo) 。。。   

2009年 11月 29日

24日朝方、珍しくわずかだけど、ホニ夢見て“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

25日、そう言えばチケットどうなったのかな?(しつこく未練?^^;)
先日のチングさんにメールした。まだ、あるとの事。
再び、行きたくなり、娘&息子に話し。。。
その日、機嫌良さそうなダンさんだったけど、言い出せず。。。

26日、今日こそ言わなくては。。。と出勤途中、携帯なり。。。
それどころでは、なくなった。

27日朝、チングさんからのお知らせメールで♪♪<(_ _*)> アリガトォ

TVで動くホニ観れて(⌒∇⌒)  (↑差し替えました。鍵様、ありがとうございます<(_ _)>)
会社の方に、「来月17日18日休んでいいですか?」
「朝、見たよ!言うてたんコレかぁ!と思って見た。アナタガスキダカラ」
(私が逢いたいのは、その方ではないんですが。。。^^;;)と思いつつ

前日のこと、思い出すとo(TヘTo) クゥ になりつつも
ダンさんが寝る寸前にチャッカリ
「来月、東京行って来ます!」「だめ~」と言われた。
この返事の場合、(>▽<)b OK!!と判断する私(≧∇≦)

行かない言うたり、行く言うたり、二転三転の私で(*_ _)人ゴメンナサイ
結局、イベント行ってきます。<(_ _)>

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-11-29 01:40 | 私事…

やっぱり動くホニはイイ~♥   

2009年 11月 23日

TBSのHPに、こんなのあるの知らなかった。。。

b0149445_11164992.jpg


TBSイベントサイト内に、来月、東京ドームに来る4人のコメントⅤ
↑こちら、クリック後、ズズッと下に~あります^^
「kちゃん、こまおよ~<(_ _)>」

あ~やっぱ動くホニはイイ~♥
皆さん、良い休日を~^^
[PR]

by milk_1034 | 2009-11-23 11:05 | スンホニ~♥

リクエストしてみる?   

2009年 11月 22日

先日、何気にTV『ちちんぷ●ぷい』見てたら、”HOW ARE YOU”のコーナーが。。。
そうだ!今度の来日時にも、ぜひインタビュー映像流してもらおう!なんて思いHPへ
ココ、意見書くところありましたっけ?見つけられず、
お問い合わせのプレゼント応募。ホニ関係ないし、意見記入とは書いてないけど
「来月17日、東京ドームのイベントのために来日する韓国スター
ソンスンホン氏……ぜひお願いします。」みたいなこと書いてハガキ投函してみた。


出演できそうな番組に(PCで)メッセージを送るってのは?

”フ●”TV HP番組一覧
「チョ●ン・カン2」
「ス●スマ」
・今度は平日だし。。。「い●とも!」 ってのは?
「とん●るずのみなさんのおかげでした」の”食わず嫌い”のコーナー
↑<11/23 23:00追記>鍵様、ご提案ありがとうございます<(_ _)>


”T●S”TV HP の ココで要望してみるってのは?
番組名は。。。
・以前にも出た「王様のブ●ンチ」とか
・東方●起も出てた 「東京フ●ンドパーク2」とか
・「は●まるマーケット」とか、こちらは類が違う?

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-11-22 14:00 | 私事…

ホニ、みんなを幸せにしてね^^   

2009年 11月 14日

今頃は、眠れない夜を過ごしてるのかな?
ホニもホニと逢う皆さんも、ファミマで応募してる皆さんも…(o^-^o) ウフッ

今朝の”めざましTV”に、ホニが出てたと知り観たかったんですよ^m^

●●氏!見る人によって視点は違うんだから~(▼、▼メ)


次回作決定ニュースも、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
SAJ_NEWS(2009年11月12日)映画出演決定!!
また、893役ですか?思いの存分、演じてくださいね^^

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-11-14 02:05 | スンホニ~♥

質問募集。。。   

2009年 11月 11日

今週末のイベントに、先がけSAJ会員限定のようではありますが
13日(金)正午まで、ホニへの質問を募集するそうな。。。
同じメールが、5通も届いてました。これって皆さんも??


今日、SAJ(JOFC)さんから、会員証&入会記念品?届きました。

(* ̄- ̄)ふ~ん
ずいぶん待ったよな~!?
あの会費のほとんどは、いずこへ?(; ̄ー ̄)...ン?
なぁんて、すぐ考えてしまうケチな私なのでした。
[PR]

by milk_1034 | 2009-11-11 22:01 | スンホニ~♥

また、大阪へ~^^;;   

2009年 11月 09日

b0149445_19564174.jpg
b0149445_23392244.gifb0149445_2340324.gifb0149445_23402113.gifb0149445_23405319.gifb0149445_23411585.gif

TOHOSHINKI THE LIVE 2009 を 観賞する為に チングが大阪にくり出すという事で
急遽、大阪に逢いに行って来ました。

(注)若く見えなくても^^;;まだまだ私はホニペンですよ~<( ̄- ̄)> エッヘン!

追伸…これからも、この5人で活動できるといいですね。

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-11-09 23:32 | 私事…

TV見てて~♪   

2009年 11月 07日

12:30過ぎ、TV(MBSだっけ?関西では4ch)見てたら
CMにホニが映り~♥♥

8:20過ぎ、ABC(こちらでは6ch)でも~♥♥ <11/9追記>
ホニ、ほんの少ししか見れず、少し残念!!

17:10過ぎ、関西TV(フジ系列こちらでは8ch)でも~♥♥ <11/11追記>
ウッチーがラストに「さて、次は~」って、次のバージョンに変わらんでもいいよ^^

こちらのCM 私が見たのは”うっとりウッチーのCM”です^^

外野がうるさいので、のちほど~!!

↑↑ (追記:23:00)
昼間、塾から戻った息子&2階から下りて来たダンさんが。。。
特に息子が「お腹空いた~!!」って、うるさくて^^;;

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-11-07 12:51 | スンホニ~♥

写真集は?   

2009年 11月 03日

b0149445_2212898.jpg

FC枠も、設けられ2000席超えても、優先的にアリーナ席から確保されるようですね。
SAJ 急お知らせ(11/2)


で 写真集&ダイアリー予約発売開始とあります
b0149445_2355983.jpg

SAJ お知らせ(11/2)
が、これはダイアリーだけですかね(; ̄ー ̄)...ン?

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-11-03 02:17 | スンホニ~♥