ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

ホントかな~!?※ちょこっと追記   

2009年 10月 31日

b0149445_2345776.jpg
↓で鍵様に教えていただき、見てきたんですが…
コレって、ホントかなぁ!?だとしたら、嬉しいんだけど。。。
12月17日って、平日や~~~ん!?
たしか、その日は一緒に職場に居る方がお休みの予定の日だったのでは??
申し込み開始の11/2だって、私は出勤だし~(T-T) ウルウル

ファミマドットコム→エンタメ→俳優→韓流で出てくる コレ!! 改め 
俳優→右上メニューバーのチケット→チケットサービスのe+>サービス詳細
→注目情報で出てくる こっち!!
昼夜の2回公演、抽選のようです。観に行こうと思われる方、Fighting!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

この4人が共演なんて、贅沢すぎる~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
4人それぞれのファンが来るとなると(; ̄ー ̄)...ン?
すごいことになりそうだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

鍵様、教えていただき、ありがとうございます。<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2009-10-31 23:55 | スンホニ~♥

ありがとう<(_ _)>   

2009年 10月 30日

b0149445_4492932.jpg


More
[PR]

by milk_1034 | 2009-10-30 13:00 | 私事…

帰宅したダンさんが持って入ってきた^^;;   

2009年 10月 25日

帰宅したダンさんが、オレンジの袋持ってるの見て、そそくさと受け取り
他の郵便物(電話代請求書?)は、さておき
久々に、家で過ごす週末の午後に、S-KIZUNA4号が届きました~♪
b0149445_1375092.jpg
で、このメモ用紙、直にホニの唇に貼っていたとは^^;;
ホニに付けられたメモ紙は無地だったらしく、
ここに何の文字を書く予定か、ホニがしきりに聞いてたんだとか^m^
ホニには、秘密なんだそうな^^
ホニの意志で付けたものでないことが、わかりC=(^◇^ ; ホッ!としたりして^^;;

いつかは、束縛から脱出して、日本へ突発的な旅行でもしたいんだとか。。。
偶然出会ったら一緒に写真を撮ってくださいますか?だってぇ~
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン もちろんロン...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ピアノ弾くシーン、ずぅーっと前に観たCFを、思い出しました^^

マインドブリッジ2009冬バージョンホニ
[PR]

by milk_1034 | 2009-10-25 01:30 | スンホニ~♥

これからも、o(*⌒O⌒)bファイティ~ン   

2009年 10月 21日

ホニ、ドラマデビュー13周年、축하합니다~!!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

b0149445_23464716.jpg
出処:umeさんち <(_ _)>

13年前、私は何してたっけ~(; ̄ー ̄)...ン?
育児か?今よりは、家事もまじめにやってたかな...( = =) トオイメ

ホニ、次回作、楽しみに首を長くして、待ってますよ~^m^
これからも、いろいろなことp(*^-^*)q がんばっ♪
ダンスも^^;;

出処:yukoさんち <(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2009-10-21 23:58 | スンホニ~♥

バス旅行~♪   

2009年 10月 19日

週末、息子の高校のPTA研修旅行に、参加しました^^
行き先は、京都の伊根舟屋(いねのふなや)と天橋立(あまのはしだて)
午後からは雨降りの覚悟で、出かけましたが晴れてよかった♪
b0149445_241267.jpg


More
[PR]

by milk_1034 | 2009-10-19 02:10 | 私事…

この文字に、なぜか((o(*^^*)o))わくわくしてしまう…   

2009年 10月 15日

ここ数年、どこそこで、ハングルや韓国という文字を見ただけで嬉しくなる♪
先日、近所のスーパーに買い物に行き、つい買ってしまった^^;;
b0149445_1142416.jpg
このくらいの辛さなら、私も大丈夫でした^^


今、久々に京都シネマさんスケジュール、のぞいたら。。。
やっと、”あいつ…”の文字が出てきてましたよ~^^

COMING SOON欄に~♪♪ お近くの方、楽しみですね^^

オオーw(*゜o゜*)w 前売券(1,000円)は、もう発売されてる?
“冬公開”と書かれてます~!! ちゃんと例の生写真も~♥♥
b0149445_121910.jpg



先日、SAJにあがった映像はもう見ましたか?ホニ in HAWAII 小出し?
うちのPC、なぜか再生しても、映像うまく出ない時あるんですが…
なんで~??(ノ_-;)ハア…
[PR]

by milk_1034 | 2009-10-15 00:09 | スンホニ~♥

私は、今回がラスト   

2009年 10月 11日

今日(10土)も、「あいつ…」観に行ってきました。
今回は、シネマート心斎橋に着いた時、すでに開場されてて
前に結構、人が並んでた。でも、整理番号見て@@
なんで17番?と思ったら。。。
今日から公開の”キッチン(チュ・ジフン君出演)”を観にいらした方が多いようで。。。
先週までは、ホニ物がメインだった売り場の本も様変わりし
壁に横長に貼ってあったホニ画像も、向かい側の壁に集約されていた。^^;;
b0149445_0112349.jpg
ジフン君も写メしたけど、ここに出すのは、やめとこ!!ジフンペンさん、ミアネヨ<(_ _)>

本日(10土)の「あいつ…」の入りは、60%くらいだったでしょうか?
心斎橋は10:20~、16日(金)までやってま~す。

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-10-11 01:50 | スンホニ~♥

お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!   

2009年 10月 05日

승헌님, 생일 축하합니다~!!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


この度も、がちゃぴんさんのFL企画に、参加させていただきました^^
今年は ”Honey’s day FL”がなくなり、寂しかったけど
がちゃぴんさん、思い立ってくださり、ありがとうございます。

2009 ホニBD FL

みなさんのカードと一緒になると、私の下手さも隠れてよいわ~^m^
がちゃぴんさん、皆さん、<(_ _*)> アリガトォ ございます。

このBGM、聞き覚え、ありませんか?
あの頃の私、自分でカード作るなんてムリムリ!!
そんな私たちの想いを、届けてくれた がちゃぴんさん企画
見てみます~??懐かしいチングもたくさん(^ー^* )フフ♪

2006 バレンタイン企画 「愛の告白 サランハムニダ」FL

b0149445_2583530.jpg
오늘은 무엇을 합니까?(今日は何をしますか?)
Honey~♥ 즐거울 때를~!!(楽しい時を~!!)

まだまだ、書き足りない感ありますが、とりあえず今日のうちに。。。
 

今回も、がちゃぴんさんメッセ。。。(10/7追記)
[PR]

by milk_1034 | 2009-10-05 23:00 | カード

昨日も、行ってきました^^   

2009年 10月 04日

再び、映画「あいつ…」観に行って来ました^^
10/3(土)からは、(1日1回)10:20~上映開始と言うことで…
2回目の週末、入りはいかに?平日はそうでもないと聞きますが
遠方から行って、入れずに帰るのは辛い。てなことで
並ぶ覚悟で、先週より1時間遅い電車に乗っていきました。
心配していた雨もあがり、よかった^^

この劇場、昨年「宿命」団体観覧時に行ってるにもかかわらず
いつも人についてくだけの私は、劇場付近の駅に着き、地図とにらめっこ。
行ったことある私より、一緒に行ったお友達が「こっちでは?」って感じで
先週はたどり着いたのでした。先に着いてたチングにも
「駅着いてから、えらく時間かかってたんじゃ?」と言われた。^^;;
(やっぱ、平面図見るのと、実際の立体見るのとは違う(# ̄З ̄) ブツブツ)
b0149445_445191.jpg


ほんとは次週にもう一度、出向くつもりで「行きませんか?」と
お声がけしたところ、今週の方が都合がいいと言うことで…
「今週も、行っちゃおっかな~^m^」って急遽予定追加で~♪

気が向いたら、読んでください。(長いので…^^;;)
[PR]

by milk_1034 | 2009-10-04 02:41 | スンホニ~♥

先ほど、知りました^^;;   

2009年 10月 02日

あれ~!?
私、昨夜はウロウロせずだっけ~(; ̄ー ̄)...ン?
HLにホニ♥メッセが届いてること、先ほど知りましたわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また今更だけど。。。

楽しい秋夕節日過ごしてください!.....ソン・スンホン.(出処:HL FREEBOAD)

今年もHLから、たくさんのマッナンゴッドル?(お餅みたいなのかな?)
ホニには、最高級アルベギヨンカン?の干乾し石首魚と
最高級水参(乾してない朝鮮人参?)贈られたようです。(精が付きそうな。。。^m^)

全て食べるには(; ̄ー ̄)...ン?って悩み中なんだって^m^

ほんとに1日も早く、挨拶~待ってますよ~!!
もうちょっとって?コレまでも、結構待ってるんだけどな~^^;;
後悔の無いように、よく吟味してくださいませ<(_ _)>



今日は、雨すごかったけど、さて、明日の天気はいかに。。。
また、早く寝ようかな(o^-^o) ウフッ

もうじき、33かぁ~!?韓国式では34ですね!!
少しの間、年齢差縮まり♪(大して…だな^^;;)
いっそのこと、ポーンと縮まらないかな~(T▽T)アハハ!
1005…これからもずっと気になる数字なんだろうな~~(^◇^)/ぎゃはは
[PR]

by milk_1034 | 2009-10-02 23:30 | スンホニ~♥