ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

また、この話で、ゴメンね<(_ _)>   

2009年 09月 30日

映画「あいつ…」に、再度出向く日を決めるのに、どうも考えあぐねてまして
結局、いつまで上映してるのか、お昼、電話して聞いてみた^^;;

シネマート心斎橋さんでは、10/16(金)まで上映だそうな♪
よっしゃ~!!(●^o^●) 連休もあったり、考える候補日が増えた~!!
b0149445_1724691.jpg

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-09-30 17:30 | スンホニ~♥

知らなかったけど、「あいつ…」上映館増えてる!?@@   

2009年 09月 28日

今更ながらですが。。。
「あいつ…」上映劇場、増えてるんですね!?@@

東京 大阪 福岡 愛知 宮城 に続き、
北海道 青森 山形 広島でも。。。。♪9/26(宮城は10/3)~公開♪ (シネマぴあさん情報
京都は(; ̄ー ̄)...ン?

ウンソンホニ・ウェーブ、もっともっと大きくな~れ!!
(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター

できれば、期間も長く~オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
[PR]

by milk_1034 | 2009-09-28 22:57 | スンホニ~♥

行って来ました~♥   

2009年 09月 26日

今日から公開ということで、行って来ましたよ~^^
b0149445_2119415.jpg


More
[PR]

by milk_1034 | 2009-09-26 21:23 | スンホニ~♥

あ~ぁ!明日からまた仕事。。。   

2009年 09月 23日

長かったSW(シルバーウィーク)も、とうとう今日で終わりですね。
皆さんは有意義な連休,過ごしましたか?私はマッタリ~でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今更ながら、韓流通信。。。^^;;
2晩前、バイト帰りの娘に頼んで、持って帰ってもらった♪
「自分で行けよ~!!」って?横着して、ごめんちゃいm( __ __ )m

―表紙―
b0149445_22412632.jpg
ピンクの熱々のお二人に目が行ってしまいそうなので
ホニに付けてみた^^

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-09-23 23:19 | スンホニ~♥

ファンミーティングだって~@@   

2009年 09月 16日

今さっき、知ったんですが。。。
ソウルでファンミーティングだって~!?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
JOFC会員限定のようですが。。。
開催日は11月1214日(土) 販売開始は近日告知予定だそうな^^
興味のある方、JOFC行ってみて下さい。
←こちら(左下)のブックマークからも飛べます♪(横着^^;;)


JOFC入会が、ローソン店頭で行えるようになったそうです^^




話、変わりまして。。。
「エデン…」公式スタッフブログによりますと。。。

渋谷のQフロント大型ビジョンにて、今日9/16~22の1週間
「エデン…」30秒スポット放映されてるそうな…計15回/日


お近くにお住まいの方、お出かけの方、ぜひぜひ観に行ってみてください。
期間中9:00~23:00 毎時22分30秒~30秒間だそうです。^^

私近所に大型ビジョンなんて、存在しないけど
東京街中は、結構こう言った大型ビジョンって
あちらこちらにあるんですか?あるんですよね!?
頭上?に大きなドンチョル観てみたい”(*>ω<)o"クーーッ



昨日15日、映画「私の愛 私のそばに」の試写会に参加したホニ♥
b0149445_18530100.jpg

出処:MMI님 감사합니다 <(_ _)>

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-09-16 22:30 | スンホニ~♥

昨夜も、何気にエンディング見てしまいました&「あいつ…」上映予定   

2009年 09月 11日

今、水曜深夜26:30~やってるMBS関西『エデンの東』の
放送曜日と時間が、9月29日から変更になるようです

昨夜、BLOG更新しようかなと思いつつ、またうたた寝してしまってまして
気がついたら、ビデオ録画入ってて、オオーw(*゜o゜*)wドンチョルタイム♪
時計見ると、終わる寸前@@ でも慌ててつけて見た^m^
(/TДT)/あうぅ・・・・ドンチョル真っ黒&ヨンラン結婚式シーンじゃないですか~!
最近、話がどこまで進んでるやら??記憶怪しい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

続ドンチョルグッズ…メモ帳
中の紙が無地なんて、意味ないやん!?と言いつつ
どっかのお店で見かけると、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ホニだ~♥と
喜び勇んで、買ってしまいそうな気もする^^;;

More チョコッと追記^^(9/11昼・9/12・9/15・9/20)
[PR]

by milk_1034 | 2009-09-11 01:25 | スンホニ~♥

TV観てて。。。   

2009年 09月 05日

ホニ話では、ないです^^;;

夕方、「ちちんぷ○ぷい」見てたら、ホニインタビューもあった例のコーナー
『Who are you』で、先日生出演した(知らなかった)ビョンビョンやウソン氏の
映像が、長々とあったんですが、あの番組って以前から
韓流スターこんなに出てましたっけ?
私のイメージでは、今からの方たちを紹介する番組だとばかり^^;;
ちゃんと観てなかったのかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、あの放送以来、この番組に限らず、八●アナが出てると
「お母さんが好きな人、出とうで!」って息子が言うんですが。。。やめてくれ~!!
で、彼女はウソンssiファン??

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-09-05 02:00 | その他