ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

また、ド忘れしてて。。。   

2009年 08月 31日

先日、お友達が教えてくれてたのに。。。すっかり忘れて。。。
昨夜は、韓国映画?DVD観てました。例のごとく朝方まで^^;;
本日は、平日にもかかわらず、ダンさんが会社休んでて
パチもあまりついてなかったようで、私が帰宅して、間もなく帰って来まして
こうなると、夕方PC触れない(-""-;)ムム・・・
しゃーなく、洗濯物取り込んでたたんで。。。
ネ、ネムイ... いつの間にか(*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
しばらくすると、”ピンポ~ン”ってなってるのに誰も出る気配ない。(*+_+)ノ・・・
あのエンジン音?聞き覚えある。。。で、駆け下りてみると
実家の母が、↓新聞を差し出した。
母「寝とったん!?コレ!あんたの好きな人じゃない!?でかでかと載ってたから~!」
私「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アレ?前もって頼んどったやんなぁ?」
母「いいや、聞いてないで!」
私「=( ・_・;)⇒ アレ?宋?わざわざ('-'*)アリガト♪」
↓↓モードが、少し↑↑になったのでした♬♬♬

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-08-31 23:53 | スンホニ~♥

投票、行かれますか?   

2009年 08月 30日

今日は、投票日ですが皆さん行かれますか?
先日お昼休み、職場前である候補者と握手したんですが、
(○'ω'○)ん?両手か?(面倒だな~持ってた郵便物、脇に挟み)
その時、私が何を思ったかと言うと。。。もうバレバレ?^^;;

宋です。こんな間近で、それもコチラが求めもしないのに、両手で…
瞬時に、これがホニとなら~もうチェゴヤ~○┼< バタッかななんて
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

母は、未だにホニ様のおそばにさえ行けてないのに、
娘は、先日も徹平君のコンサート「一人でもやってますねん」だったか?
行って、今回は前から8列目ほとんど左端だからと期待せずに出かけた。
b0149445_4184158.jpg

で、なんと通路を彼が通って、1メートルほどの距離で見れて
2度、目があったんだって~(* ̄- ̄)ふ~ん
私「以前、握手したコ!とか思てたりして~^^」
娘「それは、ないやろ~!」
いかんいかん!お仕事する姿で満足するようにしなければ。。。^^;;



( ̄0 ̄;アッJOFCさんのネーミング決まったんですね~!?
そうそう、昨夜はこれを見たくて、JOFCさんに行ったんだった^^;;

『SH&Asto(あすと)JAPAN』に決定したそうな。。。

① SHはseung heon の名前から
② あすは日本語で明日つまりtomorrow
③ あすと別の意味はus 英語で私たち
④ とはand & with(ともに)
⑤ あ:明るい
⑥ す:素適な
⑦ と:友達


色々、考え付く人ってすごいな~!?

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-08-30 03:00 | スンホニ~♥

忘れてたけど。。。   

2009年 08月 27日

『エデンの東メイキング完全版DVD』届きました~♪

やっぱ、あの方もご健在なのね(;一一) ジロー

ホニ、お子ちゃま好きなようだけど、
(; ̄ー ̄)...ン?なかなか苦労してますね^^;

NGシーン、セクションTVであったくらいいっぱいあると
期待してたんだけど。。。

そうだった~!コレはメイキング~!
で、@@上巻でしたの?

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-08-27 01:19 | スンホニ~♥

届いてました♪   

2009年 08月 21日

b0149445_18444427.jpg
うちのポストにも届いてました~♪”KIZUNA~”
先月、結局ポチってしまった私です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
動かないホニ(書物)購入は、いったいいつ以来だろう(; ̄ー ̄)...ン?
私の記憶では、お友達からお借りしてた“KIZUNA”は青い袋に入ってる物だとばかり
思ってて、本日帰宅し郵便受けにオレンジの袋見つけた時には、
また、息子宛のなんかのパンフ?と思いましたよ~。
でも、私宛てだったので。。。。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪来た~ \(≧∇≦)/キャァ♪

まだ、パラパラとしか見てませんが、ステキなホニたんがいっぱいで~♡
名刺の応募もあったんですね~!?(□。□-) フムフム
あ~続きはまた。。。

続き。。。
[PR]

by milk_1034 | 2009-08-21 18:44 | スンホニ~♥

がんばるなぁ~^^;;   

2009年 08月 17日

b0149445_16564721.jpg
破格的な野性美画譜話題 (8/21 記事、差し替えました)
ファッション雑誌W 9月号のホニ、頑張ってるよな~@@

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-08-17 17:15 | スンホニ~♥

ホニ、inハワイ??   

2009年 08月 15日

去る日曜日 ハワイのthe state capital 近くで、
カメラビデオスタッフたちとともにバスから降りる
スングホンシを見た方が居るんだって.

いいなぁ~私もハワイに行っとくんだった~!!
(ナイナイ(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-08-15 18:24 | スンホニ~♥

残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>   

2009年 08月 13日

ここんとこ、各地でいろんな災害起こってますが。。。
皆様、お元気ですか?
私は元気です^^(誰もそんな事、聞いてないってか?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)

今日から16日まで、お仕事はお休みです。
我が家は、5月の連休に帰省したので、この度は出かけずに家に居ます。
と言っても、息子はモッカ部活動の強化練習中、娘は昼からバイト
ダンさんは、朝から会社に呼び出されて出勤しててさっき帰ってきて
いつもの所に行きました。なので、家には、わんこ1匹と私だけでっす。
b0149445_155025100.jpg



今日になり、JOFCにホニメッセが届いてると知り。。。
行って来たんですが、なんでもっとわかりやすいところに置いてくれないの?と
思ってしまったわ^^;;
TOPでは、何も案内なくてログインして、しばらく探したわ“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
まさか、スタッフブログにあるとは<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

(; ̄ー ̄)...ン?ハングル表記でなく、いきなり日本語文なんですね~。
訳す方の、表現に因っても、伝わり方も違ってくるのかな?
ホニのお声、姿が見れると、より嬉しいんだけどな~~。

JOFCさん、FCのお名前も募集してると、聞いたのですが
その件は、どこに書いてますか?

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-08-13 16:40 | スンホニ~♥

今夜の。。。<8/5追記>   

2009年 08月 04日

「MBSうたぐみ Smile×Songs」の
ホニ登場予定の『スマイル韓国』は
23:30~のようです。
ロングインタビューだとか。。。

遠方のお友達も、中国語と共に聞こえるかもです。^m^
1179kHzに、あわせてみて下さいね。(^_-)---☆Wink

ちなみに23:00~はSPE●Dのようです。


今、お友達に教えていただき
ココ見てきました。
「(`□´)コラッ!近づきすぎやろ!?ホニ、胸元~~~!!」
※(・_・?)ホニ画像、下げられたんですね。(8/7 18:00追記)


<8/5追記>
*昨夜、こちらメンテに入り、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでした~!!
 すでに、音でも聞こえてるかな?と思いつつ、放送内容解説書かせていただきます。^^;;
 だって、昨夜とろい私が悪いんだけど、メンテでおじゃんになり、o(TヘTo) クゥ だったもんで。。
 おまけに、メンテの時間が長引くなんてさ(T_T) 


「スマイル韓国」放送内容。。。
[PR]

by milk_1034 | 2009-08-04 22:34 | スンホニ~♥

(; ̄ー ̄)...ン?   

2009年 08月 03日

やっと、JOFCさんから、今日の午前中に”入金確認メール”届いてたんですが。。。
何度やっても、ログインできないんですが~~~皆様は??
結局、問い合わせメールに対してのお返事は来ませんでした。
今後も、こんな感じなのかな?多い意見には、あそこで書く!みたいな。

<23:30追記>
2つめの“入金確認メール”が届き、無事ログイン出来るようになりました。
お騒がせして、(*_ _)人ゴメンナサイ


で、いよいよ明日の夜、放送となった「MBSうたぐみ Smile×Songs」を
聴く為に、ラジカセを会社帰りに借りに行ったんだけど、両親不在で
結局、その場では持って帰ってこなかったんですが、いざラジオ聴こうとした時に
(MBSって毎日放送だけど、AMの何kHz?(; ̄ー ̄)...ン?)
てな訳で、先日お友達のところでもアップしてくれてた「MBSうたぐみ Smile×Songs」の
HPを、また見直してきた次第です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

皆様、1179kHzのようですよ~!!(知ってる!!てか^^;;)
火曜は、”ちちんぷいぷい”と同じ八木アナがご担当ってことは、あの「ナンネヤネン」が
ラジオでも聴けるってことでしょうか?
ところで『スマイル韓国』ってコーナーは、何時くらいに流れるんでしょう?
ソンでもって、ココの4日にSPE●Dではなく、ホニのお顔があがること願います。
八木アナさんとツーショットだと、ちとジェラですが(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

聴けない地域の方も居るのに、興奮しててごめんなさい<(_ _)>

ホニは、今オーストラリア?何日くらいの予定かな~??
それにしても、今日は久々に晴れたけど、暑すぎます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]

by milk_1034 | 2009-08-03 17:34 | スンホニ~♥

いろいろ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク   

2009年 08月 01日

♬今日(8/1)は、「あいつ…」の前売券発売開始日♬
b0149445_0325167.jpg


シネマート六本木(東京)

シネマート心斎橋(大阪)

お友達が、無事チケット&生写真GET出来たとのお知らせを受けて
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
上映は、期間中?朝1回の予定(心斎橋の場合)だそうですが、
私が観に行こうと思う日に、冠婚葬祭が重なりませんように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


で、先ほど「週刊女●」HPにまた行くと、
”現在、アクセスが集中しているため、画像の画質を下げています”だって@@
これも、ホニ効果かしら~うふふっ(*゜v゜*)と勝手に決めつけ”悦”


そして、もう皆さん、ご存知だと思いますが、
8/4(火)夜、MBSラジオで関西限定のようですが、
先日のホニ来日時のインタビューの模様が放送されるんだとか。。。

聞ける方も聞けない方も、コチラから、番組にメールしてみませんか?

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-08-01 23:57 | スンホニ~♥