ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

やっぱり出来る方、居るんですね^^   

2009年 07月 30日

先日7/24放送「ちちんぷいぷい」のなんでやねん!ホニ動画があったようで。。。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


動画アップしてくれる方、それを見つけてくる皆様に感謝<(_ _)>

あの時、見れなかった方々も可愛いホニ、何度でも
見てやってくださ~~い!!(何様?^^;;)

見てたのに、衣装全然記憶に残ってなかった~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]

by milk_1034 | 2009-07-30 00:04 | スンホニ~♥

やってもた~!!!   

2009年 07月 28日

今朝、やっとJOFC入金したんです。
あの銀行、ここいらには無くて、どこから振り込もうと思てたんですが
そう言えば、郵便局からも振り込めるようになったんだった。^^
で、今朝出勤前に郵便局へ~!!
ATMのところにも、書いてました。
ご希望の方は、窓口へ~!!
今朝の郵便局は空いてて、すぐに窓口のお姉さんから呼ばれ
少しの間に、通帳になにやら(振り込んでもらう場合の表記)印字されて返ってきました。
10万以上の送金時には、窓口で本人確認が要るんだとか。。。
今日は関係ないから、すんなり!!

ATMで送金済ませたんだけど。。。
会費6,000円?それとも6,300円?あとから気になり
今、もう一回メール見直したら・・・(゜_゜i)タラー・・・
金額6,300円だし、名前の前にIDも入れないとあかんかったんやね~!?
(ノ_-;)ハア…
今、問い合わせ中~~~~~~!!
朝、すんなり行ったと思てたのに。。。。
今からの方、お気をつけください!!
って、こんなことするのは私くらいよね~(_ _。)・・・シュン
[PR]

by milk_1034 | 2009-07-28 21:11 | 私事…

載ってるんだよね~??いた^^いた^^   

2009年 07月 28日

「エデンの東公式サイト」さんで、近日の掲載情報があったので。。。

今日のお昼、今日発売の、それぞれのHPに飛んでみた。

「女●自身(今週号)」さん
ココで見る限りでは、表紙にヒョンの名前はあっても
ホニの名前、見つけられず(ーー;)
でも、右に「あいつ」のDVD?宣伝が出てるのが嬉しかったり


「週刊女●(今週号)」さん
こちらも、表紙や内容紹介見るかぎりでは ヨン様あってもホニはなく…

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-07-28 19:20 | スンホニ~♥

(● ̄  ̄●)ボォ----と26時間TV見ながら。。。(王様の…動画追記)   

2009年 07月 26日

今頃になり、ホニ画像見つけては、一人楽しんでます^^

b0149445_346272.jpg
出処 コチラ SHPさん 감사합니다. <(_ _)>

※「王様のブランチ」動画(7/26 22:30追記)

kさん、<(_ _*)> アリガトォ

この「王様のブランチ」の時のホニの生ポラ(サイン入り)「喜」「怒」「哀」「楽」が、
抽選でいただけるんですね!?@@たった4枚?
と言いつつ、また例のごとく、古い年賀状に書いたんですが。。。
今から投函してこようかな?^^;;
最近、こんなの多いけど、出すだけって感じだな~^^;;
今回は、放送エリア外だしな~(; ̄ー ̄)...ン?

エンタメコリアさん インタビュー記事に素敵なホニが~♪

これから未熟なところを埋めていきたい

次は明るいキャラの作品をやりたい


昨夜、IEとやらを、バージョンアップしたせいか、表示がなんとなく目に新鮮だったり
マウスでのスクロール(上下)操作が効かなかったり
今まで、上にあったメニューバーが、どこ行った~?状態です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
慣れるまで、しばらく(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))しそうです。  
今もコメント欄のホニ、スクロールバーについて移動するし~(´;ェ;`)ウゥ・・・
[PR]

by milk_1034 | 2009-07-26 03:26 | スンホニ~♥

ナンデヤネン^m^(7/30 動画追記)   

2009年 07月 25日

(7/30 AM2:00追記)


****************************************

(w_-; ウゥ・・今、更新アップ寸前に、全文消えてしまった~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
下書きしとくんだったよ~!!
気を取り直して。。。。

午後5時過ぎ、不意に届いたチングからの携帯メールに
「ちちんぷいぷい見た?ホニのインタビューが出たらしいけど・・・」
帰宅後、バッテリ切れた携帯充電に気をとられてて、TVつけてなかった私。
「( ̄◇ ̄;)エッそうなん?見てな~い!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」
息子が居たら、ついてるチャンネルなのに、今日に限って?なんでやねん!?
(_ _。)・・・シュンと思いつつ、TVつけてとりあえず、毎●放送4chに。。。

↓字ばっかりの長文で、うっとうしくてミアネヨ~<(_ _)>

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-07-25 01:03 | スンホニ~♥

今年は、いよいよ日本でも上映ですよね~♪   

2009年 07月 22日

「あいつは格好よかった」が韓国の映画館で公開初日から
5年の月日が流れたんですね^^
いつだったか、私のホニ映画デビューはコレだろうと勝手に決めてた時もあったっけ^^;
もう、日本での上映はないだろうと思っていたのに、ココに来て
9月26日(土曜)から日本でも公開予定ですよね~^^


魚座MV   入隊中によく聴いてました...( = =) トオイメ

「ナンネガ」の♬も、まだほとんどロム専だったのにBLOGの管理人さんに
あつかましくも、「この曲ください。」とお願いしたり。。。
あの頃は、過去のものばかりだったけど、私には目新しくて保存しまくりでした。
(; ̄ー ̄)...ン?今も、似たようなところはあるな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お世話になってる皆様、ありがとうございます。<(_ _)>

ぜひ、映画館に「あいつ」観に行きたいと思います。^^
[PR]

by milk_1034 | 2009-07-22 01:07 | スンホニ~♥

酔っ払ってますr(^^;)ポリポリ   

2009年 07月 21日

今夜、職場のおじさんの送別会でした。

そこで、お初の”マッコリ”飲みました^^
味は、甘酒をさらっとしたよ感じで、呑みやすかったです^m^
b0149445_3515938.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?「サルマッコリ」、サルって何?と思てたら裏側に答えありました。^^
ヽ@(o・ェ・)@ノ 쌀(サル)は米なんですね!?^^;; 

職場の男性方曰く「このマッコリは飲み易いほう。」「もっと酸っぱいのもあるから。」
(宋でしょ宋でしょ!?あなたたちは、現地(韓国)に行ったんだから
詳しいですよね( ̄‥ ̄)=3 フン)

日頃、全く呑まないのに、いろんなの呑みすぎ~ウイッ!!
あとになって、少々きてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「●●さん、お世話になりました。」<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2009-07-21 23:36 | 私事…

泣けたり、笑ったり。。。   

2009年 07月 20日

b0149445_325283.jpg

昨日(もう一昨日)は、実弟の結婚式でした。
その日、おかしいな~私は赤坂に居る筈だったのに、姫路にいました。
(まだ言ってる?^^;;)

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-07-20 02:57 | 私事…

ホニ~♡いらっしゃぁい^^   

2009年 07月 17日

17日成田着ホニ♡
(≧∇≦)キャー♪メガネとった~♪♪


フジさん


TBSさん



赤坂サカスでのトークイベントには、60組(120名)に対して、2万通の応募だったんだって~!?
出処 HL 정보 님 감사합니다. <(_ _)>

約333人に1人の割合ですよ~!!すご~い!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-07-17 23:29 | スンホニ~♥

いよいよ、ホニ来日ですね^m^   

2009年 07月 16日

JOFCさんの「来日に関するお知らせ」、一瞬期待しましたが。。。
やっぱり、いつもどおりでした~^^;;

b0149445_17455298.jpg

「17日来日、成田到着みたいな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
出処 韓国経済さま

150を超える媒体から、参加申請ってすご~い
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
いったいTVは、どこ観てたらいいのかな~?
ひょっとして、我が地域ホニ情報に過疎ってる?
だったら、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンだなぁ。

ホニが日本のTVに出る→嬉しい&心配?
だって、以前のビストロのビリヤードに勝利した時の
あのリクエストは、ないですよね~^^;;

どんな格好してても、ホニはホニなんだけど
ぜひ、ホニファン以外の方も、思わず
「(*'▽'*)わぁ♪カッコいい~♡」言ってしまうお姿でイラシテネ~^^

赤坂、うちからは遠いけど、ホニ来日はやっぱり嬉しい♪
ご当選された方々~~!!楽しんできてくださいね~!!
できましたら、ご報告してくださいませ~<(_ _)>

明日、こちらは一日小雨っぽいですが、東京のお天気はいかがですか?

P.S オオーw(*゜o゜*)wどなたかのルーキーちゃんの出番かもよ^m^
[PR]

by milk_1034 | 2009-07-16 17:41 | スンホニ~♥