ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

今日のホニ。。。<7/1追記 動画など。。。>   

2009年 06月 30日

宋でした~!!今日はLOTTE STAR アベニューオープニングの日じゃないですか~@@
b0149445_1946165.jpg
b0149445_19444033.jpg
b0149445_19465555.jpg
b0149445_19472422.jpg
ホニ、焼けぼっ栗に…は、あかんよ~!!
ジウ嬢は、自分に向くように仕向ける手法らしいから~!!

まだまだ、画像上がってきてるようですが、ダンさん帰宅!無念じゃ~(T0T)

<追記>7/1 0:00
0時を待たずして、JOFCコミュに入れなくなってしまいました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

オープニングセレモニーⅤ


☆ホニ画像  
※音楽流れてます。

☆レッドカーペット動画  HL 정보 님 감사합니다. <(_ _)>  

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日で6月も、とうとう終わり。
JOFCオープン時に入会した多くは、あそこに入れるのは、今日までですね~。
最後まで、居られる方、なんかあったら教えてくださいね~<(_ _)>
で、さっきムービー更新!!って見て、ムッチャ期待してログインしましたよ~^^;;
いつもの撮影風景でした~(T▽T)アハハ!
撮影するホニもカッコいいよ~!でも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんだかんだ余裕あるようにしつつ、自分もホニからのメッセ待ってるみたいです。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-06-30 19:36 | スンホニ~♥

ずいぶん、急だよね~^^;;   

2009年 06月 25日

いやぁ、人それぞれ、(; ̄ー ̄)...ン?と思うところもあるかなと、思いつつ。。。
b0149445_2104122.jpg
JOさん、HLにアップされてました。
6月30日(火)午後3時、韓流スター体験館&スターアベニュー開館式に
ホニが参加するそうな♡
いつも、あちらのイベント日程は、急ですね!?
行かれる方、頑張って盛り上げてきてくださいね!!
もろ月末平日、私は、またしても無理ですわo(TヘTo) クゥ
って、どうせ、なかなか思い立てない癖に、仕事のせいにする。^^;;

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-06-25 02:25 | スンホニ~♥

今頃ですが、初めて、TVで観れた~^^   

2009年 06月 21日

土曜のお昼、初めてTV画面でLOTTE免税店のCF観れた~♥
A●Cテレビ(うちでは6ch)11:20~のお笑いの”シャンプーハット”さんが出てる
「ホップステップシ●ンプー」と言う番組見てたら、観れた~♪

<6/23追記>♪So I'm Loving You♪今朝7:46 「おはよう朝●」の途中にも観れた~♥

まずは遠目でしか、観れなかったけど
LOTTEワールドスターアベニューの様子が流れたようで、
娘が「どこに行ったらあるん?」
私よく観てもなかったのに「韓国のLOTTE免税店ちゃうか?」(なんていいかげん^^;;)
娘「なんや?日本ちゃうんか~!?」
b0149445_2291334.jpg
b0149445_2301215.jpg
出処 HLLOTTEワールドスターアベニュー정보 님 감사합니다. <(_ _)>   

「(≧∇≦)キャー♪カッコイイ~♥」
あれ?歌どっちだった?(; ̄ー ̄)...ン?思い出せん!!
息子に聞くと、日本語だったらしい^^;;

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-06-21 02:16 | スンホニ~♥

目覚め悪かったけど、楽しい1日だった~♪   

2009年 06月 19日

早朝にはの中で「イヤヤ~!!」と叫び、目覚めた私でしたが。。。

悪夢の内容、↑知りたい方だけ、クリックどうぞ。(※見たくない方、スルーしてくださいね。)


朝から、息子に学校の文化祭に行って来ました。
この高校、毎年恒例、1年生の作品『モザイクアート』を、今年は自分の目で見てきました^^
今年のテーマは、「世界遺産」だったようです。
携帯の撮影ですが、観てやって下さいませ~!!
b0149445_2382794.jpg


More
[PR]

by milk_1034 | 2009-06-19 23:51 | 私事…

こちらで、コメントが反映されない方へ   

2009年 06月 17日

いつも、こちらを覗いていただき、ありがとうございます。

先日、「こちらでコメント書いても、反映されない」とのご意見をいただき、
そう言えば、過去にも数名のお友達の方から連絡いただいた事あったのに
何かのタイミングのせいかな?ぐらいにしか思ってなくて
申し訳ないんですが、さほど深く考えてなかったんです。^^;;
ほんと、すみません<(_ _)>

この度、日頃は ほったらかしの設定のところとか、見て回っても
思い当たることがなく、思い切ってexciteさんに問い合わせてみました。
そして、返事が返ってきました。

まずは、ココ エキサイトブログ‐ヘルプ‐ の「コメントを書き込む」を読むように書かれてました。

今回、ココはすでに読んでたんです。^^;;;
ココを読んでも、解決されない場合は、コメントが反映できないご本人から
お問い合わせいただけると、ありがたいとの事なんです。^^;;;

もし、気が向いたらでいいので、お問い合わせしてみてください。<(_ _)>
お問合せ先

最初の項目の、”お問い合わせの種類”では、一番下の”その他”を選択してください。
あとは、必須項目3ヵ所(だったかな?)入力してください。<(_ _)>
直後、メールにてお問い合わせ受付完了と、連絡が来ます。

もし、お問い合わせされて、うまく改善され
その方法が簡単で、もし書けるようでしたら、書いていただければありがたいです。

ご迷惑をおかけしてるうえに、ご面倒かけますが、よろしくお願いします。<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2009-06-17 16:50 | その他

久々のホニ♡   

2009年 06月 16日

昨日15日、映画 'キングコングを持つ' VIP 試写会に参加したホニ

b0149445_1524937.jpg
b0149445_1541810.jpg
b0149445_282077.jpg
出処 HL ”わ~ソン・スンホン 'そば姿も まとまってるね' 정보 님 감사합니다. <(_ _)> ※音楽流れています。


おヒゲのせい?なんかやつれて見えるなぁ~。
フィセンCFに出てる人には、見えなかったりする(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ホニ、アニメ『ガラスの仮面』のマヤ(←マニアックかな?)ではないけど、
普通モードとお仕事モード、使い分けてる?
どうのこうの言ってても、ホニを見れると嬉し~いと思う自分が
ほんと、パボだわ~(T▽T)アハハ!と思いつつ、やめられない(≧∇≦)ブハハハ!
[PR]

by milk_1034 | 2009-06-16 01:56 | スンホニ~♥

落っこちてきたパネル。。。   

2009年 06月 15日

b0149445_412313.jpgb0149445_417691.jpg
出処 HL 정보 님 감사합니다. <(_ _)>


以前、お友達のBLOGには書いたことあったかと思いますが、
先日、玄関に、ひもがちぎれて落っこちてきたホニ画像入れてたパネル
2006年までは、毎年、某生命保険の方がくれるディズニーキャラクターの
1枚もののカレンダーをはめこんでいた。

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-06-15 03:43 | 私事…

自分でも、忘れかけてたカード^^;;   

2009年 06月 11日

昨年の12月に、がちゃぴんさんに提出したカードが、昨日HLにアップされました。
b0149445_2351698.jpg

たしか、私「あけまして、おめでとうございます。」と入れてるんだな~~^^;;;
バックも富士山だったりして~(T▽T)アハハ!
いやいや、私は日本人で、富士山は日本の象徴と言うことで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

がちゃぴんさんち
今回のFLは、観る方の手で、一つ一つクリックするそうです^^

HL
よろしかったら、見に行って見てください^^

がちゃぴんさん、皆さん、ありがとうございます。<(_ _)>



で、例のごとく、 がちゃぴんさんが、なんて書いているのか気になり、訳してみました。^^

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-06-11 03:33 | カード

エアコンの宣伝なのにさ…(# ̄З ̄) ブツブツ   

2009年 06月 08日

b0149445_1759366.jpg
b0149445_1802879.jpg

出処 LGフィセンHP

b0149445_18222395.jpg
HPに飛んで右上の061.gifクリックすると、お二人の053.gifおでこにポッポムービー見れます。
下のGalleryクリックすると、画像見れます。


ぼやいていい?
涼しくなるどころか暑く熱くなるんじゃないですか~!?(# ̄З ̄) ブツブツ

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-06-08 18:02 | スンホニ~♥

またまた、可愛いホニ♪   

2009年 06月 06日

LOTTE免税店 3頭身シリーズ?(真正な免税ショップとは何か?)第4弾
〔ホニ&ジヨン君(BBリーダー〕Jちゃん、ありがとうございます<(_ _)>

「ソンスンホンの ショッピングTIP エルビン編」 エルビンの特別な恩恵?
あとは。。。まだ???^^;;
b0149445_2401624.jpg
b0149445_2415418.jpg

出処 LOTTE免税店HP

ハングル、コピペできればな~…( ̄。 ̄;)ブツブツ


フィセンのCFも、新しいの出たんですか?
私、案の定、見つけられなかった~(_ _。)・・・シュン
[PR]

by milk_1034 | 2009-06-06 02:10 | スンホニ~♥