ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

今夜なのに…^^;;   

2009年 04月 29日

b0149445_185440.jpg
「エデンの東」字幕版は、第4話の放送も終わってますよね^^
私、何を勘違いしてたのか、昨夜、半分寝ながら「エデン」第3話が始まるの待ってて…
(; ̄ー ̄)...ン?時間過ぎたけど、始まらない?そう言えば、予約してる録画もスタートしない。
(T▽T)アハハ!水曜の深夜だった~~!!寝よっ!!でした。(ノ_-;)ハア…

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-04-29 23:20 | スンホニ~♥

昨日、久しぶりに~♪♪   

2009年 04月 26日

昨日、久々に大阪で、ホニチングさんと逢ってきました~♪

(注:長文になっちゃったんで、気が向いたら読んでくださいねd(^-^)ネ!)

途中まで、大学に行く娘と、一緒の電車に乗って、雨の中「いざ出発!」…^^

ランチしたお店は丸ビル地下の「八かく庵」さん
ここで、私はお約束?のドジをやらかしました^^;;
お食事前に、お手洗いに行ったんですが、通路の突き当たりに見えていたので
何の迷いもなく、トイレに入り、個室に入り、用を済まし、出てきて@@
なんと男性が立って用を達してるではないですか~!?( ̄◇ ̄;)エッ
背後を振り返る男性、お互い@@
「……ここ、男性用??…ええぇ…!?」手も洗えず、慌てて飛び出し、
そこにガードマンも居るし~(ひょっとして入るとこも見られた?)(゜ロ゜)ギョエ!!
右側見ると、女性用ちゃんとありました。^^;;お手手洗ってみんなの元に戻って
「今、男便入ってもとった~~!!・・・(゜_゜i)タラー・・・」皆、大笑い。(T▽T)アハハ!

そんなスタートの昨日でしたが、楽しかったですよ~!!^^;;

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-04-26 18:00 | スンホニ~♥

なんか、懐かし~い感♪   

2009年 04月 22日

b0149445_1194483.jpg
なんか懐かし~い!!と思ったけど、PARKLANDさんの2009夏バージョンのようですね^^;;

b0149445_214074.jpg
ホニって、基本色白なんですね~^m^
胸元見て、ふと、以前チングさんたちと善からぬ想像をしたもんだな~と…
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ことあるごとに、頼まれもしないのに、役割分担(取り合い?)したり…(〃∇〃) てれっ☆
なんか、今となっては、ソンなことも懐かしいなぁ...( = =) トオイメ

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-04-22 01:21 | スンホニ~♥

なんだかな~(ーー;)    

2009年 04月 17日

先日(15日)の深夜の「エデン」吹替え版の第1話、
その日からだったのか、武田鉄○さん出演の「夫婦○」が
15分長く放送だったからか、「エデン」は26:45開始だったっけ?
その夜、既に睡魔にほとんど負けてた私は録画予約してる事もあり
ユミ看護婦がお腹を…の後の、CMの時にリアル視聴断念!!^^;;

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-04-17 13:33 | 私事…

久しぶりに~♥♥   

2009年 04月 11日

b0149445_2284231.jpg
韓ブロ企画(2009/04/10 10:47) より
ソン・スンホンの専門雑誌【KIZUNAシリーズ】シーズン2 (2009年4月24日創刊)

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-04-11 23:30 | スンホニ~♥

うちでも、観れそ~♪♪   

2009年 04月 02日

b0149445_17325729.jpg
出処 エデンの東‐ORICONSTYLE
先日(3/31)の讀●新聞にも、「エデン…」関連記事載ってたとお友達に教えていただき
「何かに使用済み」となる前に取り置きはお願いできたのですが、今日もらってきたら
日刊にも夕刊にもわが地方のには、載ってない様子。
「BS‐T●S」の宣伝スペースむっちゃあるのに…ホニ画像はなかった。(T-T) ウルウル

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-04-02 17:38 | スンホニ~♥