ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

アイス好きですよね~^^   

2009年 03月 31日

b0149445_1401653.jpg
「エデン」ロケ中のホニかな  出処 HL 정보님 감사합니다. <(_ _)>

アイス食べるホニ見て、除隊前?JOFCのⅤ「キットカットアイス」だっけ?
ほお張るホニ、思い出してしまった~(^ー^* )フフ♪

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-03-31 01:43 | スンホニ~♥

ワンゴン検索~!!   

2009年 03月 26日

b0149445_1591276.jpg
調子にのり、ワンゴン検索へ~ρ(^-^*)ノ イッテミタ~!!

(@゜Д゜@;)あら・・・?コレって以前から目にしてたキャスト一覧??
下のほうに、ズズッといくとお写真スペースなくてお名前だけのお3人さん(もう一人はマイク)
載ってました~^^;;
(・"・;) ウッ、ドクサもチャッカリ載ってるし~おまけに読み方間違ってたしぃ
直しとかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

【ワンゴン】 キム・ヒョンミン(김형민)
【ドクサ(毒蛇)】 コ・ユヌ(고윤후)
【マイク】 デニス・オ

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-03-26 15:22 | ホニ以外。。。

ドクサ検索??   

2009年 03月 25日

b0149445_18371433.jpg

スンホン先輩と~   出処 HL 정보님 감사합니다. <(_ _)>  
初めから「翻訳」かけときゃよかった~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
朝から、この画像見て、(そう言や~ドクサ役演じてる彼って、なんてお名前?)と
思いつつ、そそくさと出勤した。

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-03-25 00:23 | ホニ以外。。。

フィセンCF第二弾 <追記>別バージョンメイキング^^   

2009年 03月 20日

b0149445_1442461.jpg

LGフィセンCF第二弾 動画&キャプチャー  出処 HL 승헌짱님 감사합니다. <(_ _)>

b0149445_1449576.jpg


<追記> 「別バージョンメイキングシーンをお友達が教えてくれたので」^^
b0149445_156571.jpg

b0149445_1565715.jpg

キャプチャー 出処 HL gonsan님 감사합니다. <(_ _)>

動画Ⅴ 出処 HL 승헌짱님 감사합니다. <(_ _)>

GIF 出処 HL njs1005님 감사합니다. <(_ _)> 

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-03-20 14:11 | スンホニ~♥

またまた、カード企画に参加しました^^;;   

2009年 03月 15日

がちゃぴんさんちの「ドンチョル、ありがとう」FL企画
HL 「Memories」に参加させていただきました。^^

本当は、ホワイトデーの昨日、HLにアップしてくださる予定が
がちゃぴんさんんのPCネットの調子が悪くなってしまったようでヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ
無事アップできて、本当によかった♪
がちゃぴんさん、yuki-aさん、皆様、ありがとうございます。

MyCard①
b0149445_18493544.jpg


More
[PR]

by milk_1034 | 2009-03-15 18:35 | カード

コテコテ。。。   

2009年 03月 15日

先週金曜日、初めて「吉本」見に行って来ました^^
我が家では、土日のお昼いつものようにTVで見ている新喜劇
思えば、私が小学生の頃(まだ土曜日も登校してた)から、帰宅すると
TVはコレって感じでしたが、今も息子が居るとコレがついている。^^;;
先日、その息子が「花月」に観に行ってみたいというので
息子の高校が在校生お休みの、来年度新入生の受験日の先週金曜日に行って来ました^^
息子が、新しく出来た「京橋花月」希望と言うのでそちらへ
b0149445_15521150.jpg
<その日の出演者>
span! ヘッドライト 月亭八光(つきていはちみつ) 天津 しましまんず 
$10(テンダラー) 桂小枝(かつらこえだ) のりお・よしお あと新喜劇でした。

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-03-15 15:28 | 私事…

終わっちゃいましたね。。。   

2009年 03月 12日

b0149445_233632.jpg
このお子ちゃま、ラストシーンのあの子?だとしたら意外に大きな子だったんですね!?


昨夜のうち(09.03.11 01:56:42)に、HLにホニからメッセージ届いてたんですね!?@@
ドンチョリ~♥ お疲れ様でした。ペコリ(o_ _)o))

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-03-12 02:28 | スンホニ~♥

結局、2話連続最終回なんですね^^;;   

2009年 03月 10日

b0149445_2482147.jpg

ロッテホテルで、「エデン…」終放記念会あったんですか?
ホニ、黒シャツ姿もモシッタ~♥

b0149445_4503218.jpg

(@'ω'@)ん?ジョンフンssiもいらっしゃってたんですね!?^^;;  
出処 SHP님 감사합니다. <(_ _)>

b0149445_335729.jpg

次は明るい作品に。。。


エデン最終回予告編 出処 HL 정보님 감사합니다. <(_ _)>
なんとなく、ドンウクの最後のセリフに…ドンチョル、やっぱスーパーマン?
いや、ヒョン相手に「いらっしゃい」はないか?とか勝手な想像とびまくり~~~^^;;

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-03-10 02:41 | スンホニ~♥

明日のエデン。。。   

2009年 03月 08日

b0149445_1293967.gif
最終回撮影キスシーン??  出処 HL 정보님 감사합니다. <(_ _)>  

韓国での「エデン」の放送、残すところ後2話となりましたが
WBCでの韓国チームの今日の勝敗によって明日(3/9)のエデンがなくなり
火曜にまとめて2話するって話あるようなんですが、どうなるのかな~??

WBCトーナメント表によると、今日(3/8)韓国vs中国の勝者と
明日、日本が(Aブロックの)決勝となるようですが
番組表には、見当たらないんですよね。(まぁあい変らず検索下手な私だから^^;;)
試合開始時間は、18:30予定で「エデン」の放送開始時間21:55前には
終わりそうな気もするんですが、勝敗の結果に因っては放送延長ってことかな??
最終回、睡魔に負けないようにしなきゃ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-03-08 11:15 | スンホニ~♥

今日からですね^^   

2009年 03月 05日

b0149445_8392664.jpg

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
Have nice days !!
[PR]

by milk_1034 | 2009-03-05 08:41 | スンホニ~♥