ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

ホニ~!!チュッカヘヨ~♡   

2008年 12月 31日

ホニが演技大賞に選ばれたよ~!!
人気賞カップル賞もとったよ~!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ホニ、本当によかったね~(T-T)

ホニが大賞に選ばれ、前に出て来た時、どこからか
現れて、ホニに花束渡したナムジャが居て@@
ジソだ~~!!やっぱ、来てたの~~!?(*≧m≦*)ププッ
やっぱ、あい変らず、仲良さそう~^m^

韓国語、あい変らずほとんど理解できませんが、こっちまで、感無量になりましたよ。
大賞受賞時ホニ
「??(長い挨拶)??ホニランの皆さん…母さん父さん?愛してます。」って
言ったような(6 ̄  ̄)ポリポリ

会場にダヘちゃんは来てませんでしたが、エデンチーム、皆さん、健闘してました。
ジヘちゃんの挨拶や、ヨニちゃんの受賞時の挨拶も、もらい泣きしそうでした。(T-T)
[PR]

by milk_1034 | 2008-12-31 01:10 | スンホニ~♥

今夜のようです^^   

2008年 12月 30日

「MBC放送演技大賞」、今夜のようですね^^

いつもの「エデン」放送時間から2時間のようです。

どこかで、見れるといいなぁ~!!

エデンチーム、o(*⌒O⌒)bファイティ~ン!!


『エデンの東』続々ノミネートで「チームワークはバッチリ!(エンタメコリアより)
[PR]

by milk_1034 | 2008-12-30 18:46 | スンホニ~♥

皆様、年の瀬、頑張ってますか?   

2008年 12月 30日

皆様は、年の瀬、いかがお過ごしですか?
私は、年末のお片づけ、はかどらないのに。。。
ついついPC触ってしまう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お仕事でも、やっぱ うらやまし~ぃo(TヘTo) クゥ
b0149445_0511681.jpg
LG電子のエアコン「フィセン」CMでハン・イェスルさんと共演(エンタメコリアより)

気まぐれで、また出てくるかもしれませんが。。。
とりあえず、年内は最後かな?

最初は、人目に触れることさえ恥ずかしいと思ってたこのBLOGですが
今では、皆さんが覗いてくださったり、コメントくださることを嬉しく思ってます。
皆さん、<(_ _*)> アリガトォ ございます。
来年も、ホニホニ、楽しく過ごしましょ~!!(=´ー`)ノ ヨロシク

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-12-30 00:55 | スンホニ~♥

忘れてました^^;;   

2008年 12月 29日

家族みんな、お休みに突入してて、すっかり忘れてましたーー!!
今日は、月曜日です。「エデン…」放送日!!と思ったら
番組表見てきたら、「MBC放送芸能大賞」になってました。^^;;
まぁ、見れたら見てみます。
[PR]

by milk_1034 | 2008-12-29 18:08 | ひとり言

カード企画に参加しました♪   

2008年 12月 25日

b0149445_2041047.jpg


クリスマスと言うことで、この度もがちゃぴんさんのカード企画に、参加させていただきました^^

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-12-25 20:29 | カード

我が家のPCちゃん、最近やばいです^^;;;   

2008年 12月 24日

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

b0149445_152297.jpg
出処 HL 꽁꽁님 감사합니다.<(_ _)>

今夜の「エデン36話」、PCちゃんのご機嫌斜めで視聴できませんでした。(_ _。)・・・シュン
いつダメになるか分からないので、今のうちに少しだけ。。。


More
[PR]

by milk_1034 | 2008-12-24 01:44 | 私事…

募集、始まる(った)のかな?(チョコッと追記)   

2008年 12月 16日

HL10期会員募集の公知、出たようですが…
(例のごとく、翻訳文貼れない^^;;)
本国のファン向けに出された公示のようで。。。

HLJにあがるの待ってるんですが、
レート換算や独自の受付方法、構想中かな?まだあがらないようです。
と思って、今見てきたら、あがってました

ホニランジャパン申請期間
9期会員(継続):2008年12月18日(木)22時~2008年12月24日(水)22時まで
新規 加入 :2008年12月25日(木)22時~2009年 1月15日(木)22時まで

だそうです^^

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー待った待った!やっと、スッキリ~^^


<追記:12/20>
 9期会員(継続)の方:
 入金期間 : 12月 19日(金 )~ 12月 26日(金 )
 (先に、HLJで入会申し込み申請を済ませて、受信メール確認してからです^^)

[PR]

by milk_1034 | 2008-12-16 02:57 | スンホニ~♥

やっと観終わりました^^   

2008年 12月 14日

b0149445_2595530.jpg

先日、全然進まなかったDVD「真実の行方」、やっと観終えました♪
確かに、ホニがいいと言うエドワード・ノー●ン氏、2つの人格を上手く演じてたと思います。
目つきから、言葉振る舞いと言い、この作品が彼のデビューだと言うからまた@@
また、リチャード・ギ●さんの、あのいつもの、女性に向ける覗き込むような
スマイルが、たまらない(〃∇〃) てれっ☆

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-12-14 02:34 | スンホニ~♥

借りてきました♪   

2008年 12月 10日

「エデン…」32話でも、核心には触れなかったですね~!?
引っ張る引っ張る~”(*>ω<)o"クーーッ

話は変わり。。。
b0149445_1495137.jpg
KIZUNA vol.6で ホニがあげてた映画「真実の行方

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-12-10 02:10 | スンホニ~♥

痛くなかった??   

2008年 12月 04日

b0149445_2113648.jpg
出処 HL 승헌짱님 감사합니다<(_ _)>

昨夜の「エデン…」30話、始まる寸前にダンさんの食事の準備しなくちゃいけなくなって
初めの20分ほど観れてなかったので、さっき見ましたが…見た?聞いた??(*≧m≦*)ププッ

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-12-04 01:31 | スンホニ~♥