ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

いよいよ明日出発なんですね!?^^   

2008年 11月 27日

b0149445_20175432.jpg
ほんと、自分が参加しないからすっかり忘れてました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
チングからのお知らせで、気づきましたです。
明日から、お出かけの皆さん、楽しんで来てくださ~~~い!!

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-11-27 23:21 | スンホニ~♥

京都に行って来ました♪   

2008年 11月 27日

b0149445_1423181.jpg
出処 HL 「ロッテ免税店新しい広告写真」 핀님 감사합니다<(_ _)>


昨日25日(もう一昨日^^;;)、午後から京都に行って来ました^^

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-11-27 01:49 | スンホニ~♥

お肌、荒れ気味かな??   

2008年 11月 23日

続々出てきますね^^
b0149445_19572553.jpg
出処 eじゃん 映画日和『青春漫画』試写会45カット

↓あの時と比べると、ホニ、シミ増えた?(私が、言えたことではないんだけど^^;;)

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-11-23 20:45 | スンホニ~♥

髪切ったのね~!?@@   

2008年 11月 21日

b0149445_2342541.jpg
出処 HL 핀님, 감사합니다.<(_ _)>

久々のおでこホニ、以前より貫禄ついた??
短い髪のホニは、何話めのドンチョルなのかな~?((o(*^^*)o))わくわく

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-11-21 02:38 | スンホニ~♥

昨日は…   

2008年 11月 16日

b0149445_333225.jpg
昨日は、ホニが除隊したあの日から2年だったんですね^^;;
あの日、私は現地にお迎え行くわけでもないのに、仕事休んでPCに張り付いてたっけ^^;;
徐々にあがってくる画像見て、「右手小指はどうしたの?」とか思ったりして。。。

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-11-16 02:34 | スンホニ~♥

(; ̄ー ̄)...ン?困った。。。   

2008年 11月 13日

いつぞやの、プチオフ会でも話したんですが、
私、色んなところ登録してるはいいが、日頃使わないのは思い出せない。^^;;
そのID・PW、日頃使う、yah●oさん、HLさん、JOFCさん、
エキさん(似かよっててうっかりしてると打ち間違うけど)などはいいとして

ここ2~3日、困ってるのは、携帯の請求内訳見たくて…
Softb●nkのHP行って、ID・PWは携帯で確認できたのだけど
最後に入れなくてはいけない4ケタの暗証番号、
皆さんもご存知だと思いますが、1日3回間違うとその日は、もう受付けてくれません。
今、自分が設定してる暗証番号では、ダメなんですよね。
そんで、この2日ほど、この数字か?それともこの数字?
(; ̄ー ̄)...ン?初期設定のままの9のぞろ目?0のぞろ目?
ことごとく、ダメです。(; ̄ー ̄)...ン?購入する時は何に重きを置いてた?σ(-_-)ワタシ
何ヶ月か前は、見れたんだから見れるはずなんですが。。。

チングのどなたかは、お引越しの時、ID&PWメモは貴重品扱いだったとか言ってましたっけ??
今後は、真似てみようかな?( ´△`)アァ-続きそうにないじょ~!!(T.T)
[PR]

by milk_1034 | 2008-11-13 17:05 | 私事…

これって。。。   

2008年 11月 09日

b0149445_15574337.jpg

恋する二人には、見えないですよね(o ̄ー ̄o) ムフフ

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-11-09 22:30 | スンホニ~♥

やっぱ、うらやまし~~い!!   

2008年 11月 07日

b0149445_8362310.jpg
たとえ、お仕事でもいいなぁ~!ホニとこんなこと出来たら。

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-11-07 12:57 | スンホニ~♥

今夜のエデン、紙芝居だった(T.T)   

2008年 11月 05日

b0149445_2482082.jpg
今夜の視聴は、終始、紙芝居状態だった。(_ _。)・・・シュン

おじさんの会話は、やっぱり催眠術??だったり。。。

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-11-05 02:30 | スンホニ~♥

なんだかとても楽しげで。。。   

2008年 11月 01日

b0149445_34036.jpg
出処 HL 핀님  감사합니다.<(_ _)>
飛び交うハングルを見るだけで理解できたらいいのに(;´д`)トホホ
明朝も息子、模試で弁当持って学校だって言うし。。。もう終わらなきゃ^^;; 

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-11-01 02:35 | スンホニ~♥