ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

昨日は。。。   

2008年 10月 30日

b0149445_251571.jpg
マイ バースデーでした。お祝いメッセージありがとうございました。<(_ _)>

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-10-30 02:20 | カード

我が家の月曜と火曜…   

2008年 10月 28日

b0149445_181605.jpg
エデン…20話予告より 出処 HL 핀님 감사합니다<(_ _)>

「エデンの…」の放送が始まり、PCで観賞すること数週間。。。
今月に入り、視聴できず007.gifのときもあったり
まぁ、混みあってる=注目されてる♪ 喜ばしいことなんだけど^^;;

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-10-28 17:30 | 私事…

笑える(*≧m≦*)ププッ   

2008年 10月 27日

今、HLに行って笑ってしまった(*≧m≦*)ププッ

先日のHLJの「宿命」団体観覧のようすが出てたもんで…

(w_-; ウゥ・・またしても翻訳した分、うまく貼れない。
上から、北海道・東京・大阪の順です。
さて、「ウォーリーを探せ!」ではないですが。。。わかります?^^;;
[PR]

by milk_1034 | 2008-10-27 02:14 | スンホニ~♥

今夜のエデン…   

2008年 10月 21日

22時50分からのようですね!?
いつまでも始まらないから@@したわ~!!

ありゃ!もう始まってる?@@;(22:44追記)
[PR]

by milk_1034 | 2008-10-21 22:12 | スンホニ~♥

お疲れ様でした~^^   

2008年 10月 20日

b0149445_10583336.jpg
出処 サンスポHP様

近くで逢えた、当選された方、カメラマンさんたちが、やっぱり羨ましい~!!(>_<)

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-10-20 17:18 | スンホニ~♥

「宿命」団体観覧に行って来ました^^<ちょこっと追記>   

2008年 10月 18日

b0149445_16492459.jpg
昨日は、お仕事お昼から帰らせていただき、HLJ主催の団体観覧に参加して来ました♪
北海道・東京・大阪のたった3箇所での企画のようでした。
私が行って来たのは、大阪のシネマート心斎橋。

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-10-18 16:46 | スンホニ~♥

(* ̄。 ̄*)ウットリ~♥   

2008年 10月 17日

b0149445_3183299.jpg
またまた、ステキすぎるドンチョルホニ♥( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-10-17 03:01 | スンホニ~♥

行って来ました♪   

2008年 10月 14日

b0149445_23373630.jpg
『エデンの東』フイルムイベントに行って来ました^^

余裕を見て行ったつもりが、駅のトイレ行ったり、駅の出口まちがえたり
意外に会場が、駅から遠かったりで、着いたのギリギリでした。^^;;
ホント、携帯って物のありがたみを改めて感じた今日なのでした。^^;;

いつものPC画面より大きく映る「エデン…」を、他のホニファンの方たちと
観れて嬉しかった♪字幕も、ありがたかったです^^
欲を言えば、映像画面もっと大きくして欲しかったかも。。。

アンケートに答えて、ホニシールもらいました♪
シールひとつ、もらうのにも、またウネウネ行列でした。
でも、そのすれ違う列に、知ってるお顔見かけたり。。。^^

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-10-14 01:10 | スンホニ~♥

久々に。。。   

2008年 10月 10日

b0149445_15352751.jpg


最近、HLJはとんとご無沙汰してましたが。。。
お知らせ、ありましたね^^
HL会員の方、覗いて見てください。(見れない方、(*_ _)人ゴメンナサイ)

久々に行ったんですが、自分のアバターが、変更した覚えも無いんだけど
好みのホニの役名ベスト3、変わってた@@なんで??(; ̄ー ̄)...ン?
[PR]

by milk_1034 | 2008-10-10 15:41 | スンホニ~♥

생일 축하합니다~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!          チョコッと追記2つ   

2008年 10月 05日

Dear승헌님 생일 축하합니다.
오메데트(オメデト)♪(*⌒―⌒) o∠★: ˚*PAN



b0149445_21599.jpg
がちゃぴんさんの企画に参加させていただきました^^

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-10-05 01:53 | カード