ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

サンちゃんの結婚式だったのね~^^;;   

2008年 09月 29日

b0149445_3195819.jpg
ホニ、撮影忙しいから、欠席みたいなこと言ってたのに、出席してたんですね^^
兵役中でも、マネさんの結婚式出席したホニだから、今回もひょっとして…と思てたよ^m^

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-09-29 02:30 | スンホニ~♥

もし、ひとつお願いするなら。。。   

2008年 09月 27日

b0149445_1854257.jpg

数週間前、ユッケの握手会に行って来た我が娘
今度は、本命の徹平君のそれに行くらしく…(ホント、お金ない言いながら、よくやるわ)
今回申し込んだ後、あまりの好評だったとかで前日の今日大阪でも握手会開催と
なったってから笑える(T▽T)アハハ!

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-09-27 17:07 | 私事…

自分で出来ないもんだから。。。   

2008年 09月 25日

キャプできる方々が羨ましい。と言いつつ、技を習得しようともせず、
楽しませていただいてます^^;;出来る方々に感謝感謝<(_ _)>

b0149445_2314232.jpg
ホニ、あんだけ飛ばされてよく生きてたね@@
ココに来るまでの経緯、後ほどドラマの中で触れてくれるのかな~??

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-09-25 02:00 | スンホニ~♥

今夜(10話)は、ドンチョル少なめ??   

2008年 09月 24日

b0149445_344338.jpg

今夜のホニ出場のラストシーン
今夜10話は、社長さんの息子(ミョンフンだっけ?)のアップがラストシーンだった。。。

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-09-24 01:10 | スンホニ~♥

今夜は早く寝ようかな!?^m^   

2008年 09月 20日

更新するの久々すぎて、投稿の仕方さえ忘れてしまいそう~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

b0149445_02456.jpg

30過ぎの男なのに、なんでこんなに ●●いいの~?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-09-20 01:37 | スンホニ~♥

久々に、ヨンフン~♥でした^^;;   

2008年 09月 15日

先日(13日)、従兄弟の結婚式に招かれて。。。大阪の、とあるホテルに行ってきました♪
b0149445_2361629.jpg


More
[PR]

by milk_1034 | 2008-09-15 02:58 | 私事…

よかったね^^   

2008年 09月 11日

ホニ、「エデン…」好評のようでよかったですね^^
ホニドンチョルがお面を取った瞬間は、もう感無量でしたよ(/ー ̄;)

今朝(昨日)東京から帰ってきた娘が撮ってきてくれました^^
私地方では見れない「宿命」巨大ポスター♥
b0149445_2583680.jpg
地元の皆さん、これは新宿?銀座?^^;;

TDR(舞浜)から新宿間の電車からは、もっと大きく見えたそうな…
こう言う時、やっぱ都会はイイよな~~!?
私も、普通に街中でホニポスター見てみた~い!!

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-09-11 01:39 | スンホニ~♥

ドンチョルホニな夜なのに。。。   

2008年 09月 09日


(*'▽'*)わぁ♪キレイだ~♥♥ イカンイカン!すてきだ~♥♥
エデンの東"ソン・スンホン,香港マカオ撮影スチール写真公開 ※音楽流れてます。
出処 HL njs1005님 감사합니다.<(_ _)> 

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-09-09 02:30 | スンホニ~♥

やっぱり、推薦したのね。。。   

2008年 09月 08日

昼、私が観た番組表には、「エデン…」3・4話再放送予定あったのに…
なかったですよね!?どうして?^^;;

b0149445_2384473.jpg
やっぱり、きれいだ,可愛いと言われるよりは、
男らしい,素敵だと言われるほうがいいんですね!?^^;;
ついつい。。。<(_ _)>

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-09-08 00:06 | スンホニ~♥

私は観れませんが。。。チョコッと<追記>   

2008年 09月 06日

昨日、仕事帰りに友達(オム・テ●ンssiファン)の家に立ち寄った時に
友達が何やら冊子を手に再び出て来て、
「うち、最近……(聞き取れず^^;)契約してさ~どこだっけ~?」と
ページをパラパラ…「ほらココ、ソン・スンホンでしょ?」
「なんか9/20に、あるみたいよ!」と、この画像を見せてくれた。
b0149445_21442389.jpg
写メ by 友達の娘さん
(今日になり、写メちょーだい<(_ _)>と、携帯メールした私に送ってくれた^^;)
●●ちゃん(息子の同級生)、ありがとう♪

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-09-06 22:12 | スンホニ~♥