ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

どこに?どこにも?   

2008年 08月 30日

昨日の8/29のMBCセクションTV「エデンの東」


腕代わり目つきで(by ホンヤッキー)^^;;  출처 HL 핀님 감사합니다.<(_ _)>
「言葉の代わりに視線で」(by のり~んさん)  いつもありがとう<(_ _)>

※画像、削除しました。

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-08-30 22:33 | スンホニ~♥

そっか~!?   

2008年 08月 28日

購読してる方の、お手元にはもう届いてるんですね!?
いいなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

※画像、削除しました。



More
[PR]

by milk_1034 | 2008-08-28 18:08 | スンホニ~♥

昨夜、オープニングから。。。   

2008年 08月 27日

「エデン…」本編1話、初っ端からホニ登場に((o(*^^*)o))わくわく

출처 HL 승헌짱님 감사합니다.<(_ _)>

あの暴走の中、立ちすくんで動けない通りすがりの女性を
瞬時にバイクに乗ったまま、脇に抱えて道路わきに移動させるなんて
ドンチョル、あなたはすごい!@@怒りの対象以外は巻き込まないように配慮したの?

※画像、削除しました。

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-08-27 22:15 | スンホニ~♥

わくわく、しましたね^^   

2008年 08月 26日

「エデン…」いよいよ放送、始まりましたね^^

「付いて来ます~」

放送に先駆けて、HLにホニからメッセが届いてたんですね@@
皆さんもHLの08.08.25 19:42:36のホニのメッセ、観てきてくださいね^^

※画像、削除しました。

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-08-26 02:36 | スンホニ~♥

その後は。。。   

2008年 08月 22日

昨日は、「エデン」製作発表の様子を
\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪
スンホニの凛々しくも嬉しそうなお顔がいっぱい見れて嬉しかったです^^

※画像、削除しました。



More
[PR]

by milk_1034 | 2008-08-22 13:15 | スンホニ~♥

今夜は。。。   

2008年 08月 21日

無性にネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-08-21 00:39 | スンホニ~♥

いろんな地域で。。。チョコッと<追記>   

2008年 08月 20日

最近の異常気象で、各地でいろいろ被害が出てるようですが
皆さん、ご無事ですか
私の場合、警報や避難勧告でたとしても、何すればいいか
全然、解ってません。
特に、最近では今まで日本では珍しい竜巻の被害あったじゃないですか~。
それが前もって解っても、何を???
被害にあわれた方々に、お見舞い申し上げます。<(_ _)>

またまたHLから。。。

※画像、削除しました。

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-08-20 13:22 | スンホニ~♥

いよいよって感じですね^^   

2008年 08月 18日

夕方涼しくなって、草むしりをしたけれど、
ここんとこ、土が湿ってなくて、抜きにくくて
スコップで土をガリガリしながらやったもんだから
今頃から、だんだん利き手がだるく筋肉痛か?^^;;
根気なくて、狭い敷地なのに一度で終わらず
残りは、また後日!!いつになるかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

HLに行ったら。。。

※画像、削除しました。

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-08-18 01:14 | スンホニ~♥

ホントに、嬉しそうで。。。♥ チョコッと<追記>   

2008年 08月 16日

コンビニで、久々に「女○自身」パラパラと立ち読みして
4様と3ちゃんは載ってるのにーー!?ホニは…(_ _。)・・・シュン
そんな私でしたが…

<追記>
今(15:25)、ワー●ーマイカル上映予定見たら・・・

※画像、削除しました。

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-08-16 02:09 | スンホニ~♥

出るときは、続々と。。。<追記>「エデン」ポスター他   

2008年 08月 14日

出るときは、続々と。。。

※画像、削除しました。





More
[PR]

by milk_1034 | 2008-08-14 02:21 | スンホニ~♥