ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:カード( 15 )   

本年も、よろしくお願いいたします。<(_ _)>   

2014年 01月 03日

”새해 복 많이 받으세요”
「セヘポク マニ パドゥセヨ」<(_ _)>

b0149445_020512.jpg
本年も、よろしくお願い致します。<(_ _)>
新しい年が、スンホンssi&皆様にとって、
健康で幸せいっぱいな年でありますように。。。

More
[PR]

by milk_1034 | 2014-01-03 23:50 | カード

❤~Happy Valentine~❤   

2012年 02月 14日

Happy Valentine's day~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
b0149445_055459.jpgb0149445_0562962.jpg


すっかり、サボり癖がついてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

久々に、HDD保存のホニめぐりして来ました^m^

以前は、ホニ画像見つけたら保存しまくりだったようで。。。^^;;

本国でのサイン会や、ビル財テクのお話より。。。
ぼちぼち俳優ホニの仕事ぶりが観たいな~(# ̄З ̄) ブツブツ

ホニは、最近、恋はしてるのかな?(^ー^* )フフ♪

私事。。。
[PR]

by milk_1034 | 2012-02-14 00:55 | カード

また、なんとなく~   

2011年 09月 25日

お友達のBLOGで知ったコレ♪♪
ホニをはめ込むだけで。。。素敵なカードが出来るコレにハマってます^^;

b0149445_195469.jpg


More
[PR]

by milk_1034 | 2011-09-25 00:00 | カード

なんとなく~   

2011年 06月 30日

暑いですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
皆様、お元気ですか?

関東の方も暑いようですが、北海道の気候って
どんな感じなのかななんて^^
ふと思ったりして…
今は、ラベンダーの季節でしょうか??

まだ毎日のように、地震速報でますが、
皆様、お気をつけください<(_ _)>




気まぐれに作ってみたカード。。。

はめ込むだけで、ステキに仕上がるから、今ハマってます^m^

b0149445_13442677.jpg
たしか、↑これは元々はgifで、ページがパラパラめくれるんだけど、
ここでのgifの反映の仕方を私知らない^^;;


b0149445_13444948.jpg


b0149445_2332280.jpg


今年もこれから、ますます暑い季節がやって来るのかな?
今年は、節電で例年よりも、大変そうだけど 顔晴ろう!!

これからも、ホニの活躍にエール送ります。
o(*⌒O⌒)b Fighti~ng!!

[PR]

by milk_1034 | 2011-06-30 01:03 | カード

Happy Birthday~!! チョコッと追記^^   

2010年 10月 05日

ホニ~!!
Happy Birthday ~ !!

b0149445_1531685.jpg

久々に、カード作成してみました^m^
とは言っても、地味だわ(ノ_-;)ハア…


<23:20 追記>
b0149445_23175785.jpg
カンパ~イ!!「ヤバい!眠気がやってきた( ̄ー ̄; ヒヤリ」

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-10-05 00:00 | カード

そっか~今日は。。。   

2010年 02月 14日

St.Valentine でしたね~♥
b0149445_1171656.jpg
また、こりもせず企画に参加させていただきました。

がちゃぴんさんFL

今回の企画の後、がちゃぴんさん、しばらく企画お休みとの事。
がちゃぴんさん、今までいろんな企画を考え、私たちの想いを
届けてくださり、ありがとうございます。<(_ _)>
そして、またの時を楽しみにしています。^^
皆さん、ありがとうございます。<(_ _)>

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-02-14 01:26 | カード

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★   

2009年 12月 25日

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

こりもせず、がちゃぴんさんのカード企画に参加させていただきました^m^
HL  がちゃぴんさんち(12/25)

<がちゃぴんさんメッセの翻訳>
スンホニ、ホニランの皆さん、メリークリスマス!
私達からの 愛をたくさん込めた 贈り物をさしあげます^^
”I’m your Angel”と言うテーマで 作ったカードで FLASHです。
私達は 天使と一緒に いつもあなたを見守ります#^^#
スンホニ愛してます。幸せなクリスマスをおくってください。


マイカード
b0149445_1715133.jpg
がちゃぴんさん、皆さん、<(_ _*)> アリガトォ ございます。


我が家の。。。写り悪っ^^;;
b0149445_1731356.jpg
明日には、片付けねばσ(^_^;)アセアセ...
[PR]

by milk_1034 | 2009-12-25 17:35 | カード

お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!   

2009年 10月 05日

승헌님, 생일 축하합니다~!!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


この度も、がちゃぴんさんのFL企画に、参加させていただきました^^
今年は ”Honey’s day FL”がなくなり、寂しかったけど
がちゃぴんさん、思い立ってくださり、ありがとうございます。

2009 ホニBD FL

みなさんのカードと一緒になると、私の下手さも隠れてよいわ~^m^
がちゃぴんさん、皆さん、<(_ _*)> アリガトォ ございます。

このBGM、聞き覚え、ありませんか?
あの頃の私、自分でカード作るなんてムリムリ!!
そんな私たちの想いを、届けてくれた がちゃぴんさん企画
見てみます~??懐かしいチングもたくさん(^ー^* )フフ♪

2006 バレンタイン企画 「愛の告白 サランハムニダ」FL

b0149445_2583530.jpg
오늘은 무엇을 합니까?(今日は何をしますか?)
Honey~♥ 즐거울 때를~!!(楽しい時を~!!)

まだまだ、書き足りない感ありますが、とりあえず今日のうちに。。。
 

今回も、がちゃぴんさんメッセ。。。(10/7追記)
[PR]

by milk_1034 | 2009-10-05 23:00 | カード

自分でも、忘れかけてたカード^^;;   

2009年 06月 11日

昨年の12月に、がちゃぴんさんに提出したカードが、昨日HLにアップされました。
b0149445_2351698.jpg

たしか、私「あけまして、おめでとうございます。」と入れてるんだな~~^^;;;
バックも富士山だったりして~(T▽T)アハハ!
いやいや、私は日本人で、富士山は日本の象徴と言うことで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

がちゃぴんさんち
今回のFLは、観る方の手で、一つ一つクリックするそうです^^

HL
よろしかったら、見に行って見てください^^

がちゃぴんさん、皆さん、ありがとうございます。<(_ _)>



で、例のごとく、 がちゃぴんさんが、なんて書いているのか気になり、訳してみました。^^

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-06-11 03:33 | カード

またまた、カード企画に参加しました^^;;   

2009年 03月 15日

がちゃぴんさんちの「ドンチョル、ありがとう」FL企画
HL 「Memories」に参加させていただきました。^^

本当は、ホワイトデーの昨日、HLにアップしてくださる予定が
がちゃぴんさんんのPCネットの調子が悪くなってしまったようでヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ
無事アップできて、本当によかった♪
がちゃぴんさん、yuki-aさん、皆様、ありがとうございます。

MyCard①
b0149445_18493544.jpg


More
[PR]

by milk_1034 | 2009-03-15 18:35 | カード