ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:ひとり言( 4 )   

ふりだしに戻ってしまった。。。   

2010年 01月 27日

アスト、名古屋オフ会・大阪オフ会、応募者全員参加可能との事。
全員行けるヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪なのに
さては、応募者少なかった?なんて、勘ぐったりして^^;;;


今晩、2ヶ月前からの憂鬱から、やっと開放されるC=(^◇^ ; ホッ!
つもりだったのに。。。
ダンさんが、こらえきれず、言い返してしまった
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
一旦おさまったかと思ってた波?が、ふたたび。。。
前回よりも、ややこしくなるかも知れない
けど、不思議と今回の方が、あと味がイイ^^;
嵐の前の静けさかも知れないのに。。。
どうであれ、前に進むしかないんですよね。。。

訳のわからないこと書いて、ごめんなさい<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2010-01-27 00:54 | ひとり言

我が家の年齢。。。   

2009年 01月 17日

あれから14年経つんですね

私たち家族も、この家に引っ越してきて、ちょうどひと月だった。
だから、毎年この日が来る度、築何年と無意識にカウントしてしまう。

忘れてしまいたいような、忘れちゃいけないこの日に。。。合掌
[PR]

by milk_1034 | 2009-01-17 23:55 | ひとり言

忘れてました^^;;   

2008年 12月 29日

家族みんな、お休みに突入してて、すっかり忘れてましたーー!!
今日は、月曜日です。「エデン…」放送日!!と思ったら
番組表見てきたら、「MBC放送芸能大賞」になってました。^^;;
まぁ、見れたら見てみます。
[PR]

by milk_1034 | 2008-12-29 18:08 | ひとり言

また。。。   

2008年 08月 08日

また、お一人去って行ってた。

More
[PR]

by milk_1034 | 2008-08-08 02:00 | ひとり言