ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:私事…( 64 )   

最近、身近が韓流??   

2010年 05月 21日

①今年も、例年のごとく、職場の皆さん、韓国に行って来たようで

いつも、私には内緒にして出かけてたようなんですが、
さすがに、今年は嘱託のおじさんは、もう居ないし、
事務所留守番が、私しか居ないから言わなしゃぁなかったんでしょう^^
部長が前もって、教えてくれました。

韓国のどこへ行くんですか?と聞くと「済州島。ゴルフするんや~!」
ホテルは?「知らんねや~!●●ちゃん(取引先の事務員さん)に任せとうから」
なんて話してたんです。

皆さんがお休みの日、●●(姓)さんと電話する機会あって
「(お互い留守番で)皆さん、いいですよね~!?」
「ねぇ~!」なんて話してたんですが。。。

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-05-21 17:48 | 私事…

久々の同期会?   

2010年 05月 15日

夜中に書いて、アップし忘れてたことに気付きアップ(17:00)^^;;

先日、宋宋朝から”ホニと菜々子さんが…”のNEWSで賑わってた日!!
会社現役だった頃の、お友達と久々のランチに出かけました^^
久々とは言え、今回集まった私たち3人は、同じ市内在住だから
そこいらで、食べるものだとばかり思ってたんだけど。。。

数日前。。。
Cちゃんからのメールで「Yちゃんが、ポーアイの神戸学院の学食が気になるんだって!」
私「どこでもええよ^^」

娘に聞いたら、「なんか最近、話題になってるみたいやで!!」
( ̄- ̄)フーン知らなんだ~^^;;

前日、Cちゃんに思いがけないハプニング起こり、出発時間少々遅れて
私的には、ホニ検索できてよかったかも^m^
そして、Yちゃんの車でレッツラゴー!!

1時間かからず、ポーアイ(ポートアイランド:神戸三宮)に行くと標識にまで
”キャンパス地区”ってあるんだね~@@
まもなく、学院は見つかったけど、入口どこ~??状態のところ
ちゃんと、案内MAPもあってε=Σ( ̄ )ホッ
守衛さんもこの手の来訪者に手馴れたもんでした^^
b0149445_3142698.jpg
「w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!これぞキャンパス~って感じやね~!?」
我ら、大学行ってないもんで、憧れです。ホント子どもらが羨まし~い”(*>ω<)o"クーーッ
大学ってのは、誰が入って行ってもいいってのも、娘が行くようになって知ったしだいで^^;;
あ~私たちの子の誰も、この学校には通ってないです^^;;

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-05-15 02:30 | 私事…

今さらながら。。。   

2010年 05月 09日

b0149445_1595185.jpg
b0149445_205792.jpg
マネージャーより頼りになる…?^^
5/8からCM流れると言う事で先ほどになり、久々に韓国TVつないで見たけど。。。
そんなにタイミングよく観れるわけないね^^;;



b0149445_125728.jpg
b0149445_135631.jpg

(出処:LOTTEホームページ)ありがとうございます<(_ _)>

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-05-09 02:01 | 私事…

先日、久々に。。。   

2010年 04月 20日

先週末、久々に大阪(天満:てんま)に行って来ました^^

この駅、大阪から環状線(外回り)に乗り換えて、1駅目なんですが
いきなり、やっちゃいましたよ(T▽T)アハハ!
入口近くに居ればよかったのに、あまりに人が多いので奥へ…
お連れのhさんと、のん気に話してて。。。
私「(; ̄ー ̄)...ン?今、扉開いて閉まったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」
hさん、(^▽^;) 普通に余裕のお顔に見え
私「さっき、降りなアカンかってんな~!?」
hさん「そうやね^^;;」
次の駅、桜ノ宮は”造幣局の桜”を観に行く方?で下車する人
たくさん居ました。
さすがに大阪、次々に電車来るから、助かりましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
(でも、お待たせした皆さん、ごめんちゃいm( __ __ )m)

駅から出て、間もなくの天神橋筋は、どこか^^;;の
通りとは違い、一直線で解りやすかったです^^
まぁ駅からは、地元のチングさんの後、ついて行ったからね^^

まずは、サテン(死語?)でお茶…b0149445_057522.jpg
後ほどランチするのに私はコレを頼みました^^;;

お隣のh~子さんのも、おいしそう(実際おいしかった^^)なので…
b0149445_164130.jpg
今回、前日息子が持って出てたせいもあるけど、
行きし、バタバタしててカメラ持って行ってなかったんだけど
私の携帯画像、何でこんなに汚い?と思ってよくよく見たら
レンズにキズが入ってるわん(T-T) ウルウル

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-04-20 00:48 | 私事…

今回は。。。   

2010年 04月 14日

A●to、この度、第2弾(昨日付け)は写真つきで、先日のイベント内容あがってましたね^^
それにしても、少々画像粗い??^^;;
・ステージ上のソファーと司会者とホニの写真4枚
 (噂どおりジーンズはいてました^^)
・ステージのスクリーンに映る釜山での撮影の様子のⅤ写真3枚 
 (ソファーにホニは居なかった。ステージ脇には居たのかな~?)

第1弾の画像も、今、見たんですが、会場の客席スペースは、
うちの近所に市民会館大ホールくらいかな?やはり後方だと見づらそうですね^^;;


ホニが「無敵者、今年9月公開しますので、期待していてください。」
と言ったとのことですが、どこでの公開かな~??^^;;;

ホニ自信、タイには初めて行ったそうですが、1ヶ月ほどいたけど
あちらのファンも熱心だそうで、ホニは撮影現場とホテルの他には
ほとんど行けなかったそうな。。。^^;;

理想のタイプは?と聞かれ、雷が落ちるのを感じさせる、
一目ぼれを感じさせる女性なんだそうな^^;;
友達には、結婚するのは、まだムリだなと、からかわれるんだとか。。。(*≧m≦*)ププッ


昨夜の講座第3課  ※別スレ、あげました<(_ _)> (2010.05.23)
[PR]

by milk_1034 | 2010-04-14 19:00 | 私事…

最近。。。   

2010年 01月 09日

最近、ヤバいくらいPCネット散歩できてない^^;;

b0149445_1521765.jpg
さてさて、今年はホニ組のフィセン電子か、キム・ヨナ嬢組のサムソン電子か??
それにしても、ヨナちゃん、真央ちゃんと同い年には、到底見えませんです。^^;

More
[PR]

by milk_1034 | 2010-01-09 16:30 | 私事…

今、TVで。。。   

2009年 12月 13日

どうでもいい話なんですが。。。

今、TV6ch(ABC朝日放送)見てて、どうも番組タイトルは
”このへん!!トラベラー”っていうようですが
お笑いのチュート(チュートリアル)とNONSTYLEが立ってる背景見て@@
もしかして、私が9月末~10月中旬にかけて、毎週末「あいつ…」を
観るために通ってたシネマートがある”ビッグステップ”さんでは!?
やっぱ、宋でした~!!その近辺を昔よくウロウロしてたとかで
その辺りのお店を何件か紹介してくれたり~♪

心斎橋駅から出て、自分が確かに通った通りをTVで見れると
なんか嬉しかった~^^
(; ̄ー ̄)...ン?あそこの上は、お花教室だったの?
おまけにそこの先生のお名前に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・だったり

今夜から、御堂筋もイルミネーション点灯されてるとかで
NEWSかなんかで、橋下知事も映ってましたが

そんなこんなで、地元ではないのに、懐かしかったのでした^^
[PR]

by milk_1034 | 2009-12-13 01:19 | 私事…

いろいろ。。。チョコッと追記   

2009年 12月 10日

HL11期会員募集が始まりましたが、皆さんは??

継続会員は、昨日から入金だったかな?
昨日夕方、仕事帰りに入金してきましたが。。。
受付番号、名前の前に入れたし。。。
いつも何かしら、ミスる私なので数日後(12月23日(水)~)
確認メールが届くまで、…o(;-_-;)oドキドキ♪

<22:45追記>参考までに。。。
【継続の方】
申請期間:12月7日(月)17時~12月18日(金)24時まで
入金期間:12月9日(水) ~ 12月21日(月)15時まで


【新規の方】
申請期間:12月19日(土)10時~12月31日(木)20時まで
入金期間:12月21日(月) ~ 1月5日(火)15時まで

(*まずはHP会員にならなくちゃいけなかったかな?)
まずはコチラ→HP会員登録(無料)




で、ホニがアルバム出すって、本当ですか??
以前の「001」のこと言ってんじゃないですよね^^;;


で、ヒョン、大丈夫ですよね!?

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-12-10 17:00 | 私事…

(⌒∇⌒)のちo(TヘTo) 。。。   

2009年 11月 29日

24日朝方、珍しくわずかだけど、ホニ夢見て“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

25日、そう言えばチケットどうなったのかな?(しつこく未練?^^;)
先日のチングさんにメールした。まだ、あるとの事。
再び、行きたくなり、娘&息子に話し。。。
その日、機嫌良さそうなダンさんだったけど、言い出せず。。。

26日、今日こそ言わなくては。。。と出勤途中、携帯なり。。。
それどころでは、なくなった。

27日朝、チングさんからのお知らせメールで♪♪<(_ _*)> アリガトォ

TVで動くホニ観れて(⌒∇⌒)  (↑差し替えました。鍵様、ありがとうございます<(_ _)>)
会社の方に、「来月17日18日休んでいいですか?」
「朝、見たよ!言うてたんコレかぁ!と思って見た。アナタガスキダカラ」
(私が逢いたいのは、その方ではないんですが。。。^^;;)と思いつつ

前日のこと、思い出すとo(TヘTo) クゥ になりつつも
ダンさんが寝る寸前にチャッカリ
「来月、東京行って来ます!」「だめ~」と言われた。
この返事の場合、(>▽<)b OK!!と判断する私(≧∇≦)

行かない言うたり、行く言うたり、二転三転の私で(*_ _)人ゴメンナサイ
結局、イベント行ってきます。<(_ _)>

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-11-29 01:40 | 私事…

リクエストしてみる?   

2009年 11月 22日

先日、何気にTV『ちちんぷ●ぷい』見てたら、”HOW ARE YOU”のコーナーが。。。
そうだ!今度の来日時にも、ぜひインタビュー映像流してもらおう!なんて思いHPへ
ココ、意見書くところありましたっけ?見つけられず、
お問い合わせのプレゼント応募。ホニ関係ないし、意見記入とは書いてないけど
「来月17日、東京ドームのイベントのために来日する韓国スター
ソンスンホン氏……ぜひお願いします。」みたいなこと書いてハガキ投函してみた。


出演できそうな番組に(PCで)メッセージを送るってのは?

”フ●”TV HP番組一覧
「チョ●ン・カン2」
「ス●スマ」
・今度は平日だし。。。「い●とも!」 ってのは?
「とん●るずのみなさんのおかげでした」の”食わず嫌い”のコーナー
↑<11/23 23:00追記>鍵様、ご提案ありがとうございます<(_ _)>


”T●S”TV HP の ココで要望してみるってのは?
番組名は。。。
・以前にも出た「王様のブ●ンチ」とか
・東方●起も出てた 「東京フ●ンドパーク2」とか
・「は●まるマーケット」とか、こちらは類が違う?

More
[PR]

by milk_1034 | 2009-11-22 14:00 | 私事…