ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:スンホニ~♥( 397 )   

今年もたくさん届いたんですね^^   

2012年 10月 07日

スンホニ、今年のBDは、どなたと過ごしたんだろう?(*'ω'*)

今年も、たくさんお祝いが届いてるようで~^^
さすがホニ! いや、さすがホニペンさん!かな^^;
b0149445_1155019.jpg
<画像出処:STORM_fb(10/5)>


HLJからスンホン氏への誕生日プレゼント(HLJ_freeboad)
HLJからは、
一眼レフデジタルカメラ(Canon製EOS Kiss X5望遠レンズ・ストラップホルダー付き)と
マフラー(タツノオトシゴのマークで有名なフクゾーさんの)が贈られたそうです^^
b0149445_1423639.jpg
運営陣の皆様ありがとうございます<(_ _)>

さてさて、たくさんのプレゼントの中、私達からのバースデーカード
手に取ってくれるのかな~??
[PR]

by milk_1034 | 2012-10-07 01:18 | スンホニ~♥

お誕生日!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・   

2012年 10月 05日

スンホニ、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
b0149445_3142417.jpg

次の撮影もp(*^-^*)q がんばっ♪
ホニの活躍、楽しみにしてますよ~~~!!
[PR]

by milk_1034 | 2012-10-05 01:16 | スンホニ~♥

ご無沙汰してます^^;;   

2012年 10月 04日

ホニBD前日ですね^^

SSH_fb(10/3かな?)更新してましたが。。。
b0149445_12435359.jpg
興味を持っているゲームがありますか。
初めてしてみたが,時間がたつこと見失いました^^;
(byホンヤッキー)


「ani_pang」?検索してみると、こんなゲーム^^


w( ̄o ̄)w オオー!以前よくしていた「ZOO_KEEPER」に似てる~~^m^
同じ動物を上下もしくは、左右1つを入れ替えて3つ揃えていくアレ~^^
いつまでも揃えてもらえない動物がだんだん怒り顔になってくる~^^
皆さんも、ぜひやってみてください^^
b0149445_1222208.jpg
ZOO_ KEEPER
久々にやると、うんうん!(^-^)やっぱり時間を忘れて、やってしまう^m^
本日お仕事休んで、しなくちゃいけない予定あるのに~ヤバイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]

by milk_1034 | 2012-10-04 13:02 | スンホニ~♥

結局、予定は未定なんですね。。。   

2012年 09月 07日

今日、発表予定だったKIZUNAスペシャルツアーの案内
何気に楽しみにしてたんですが。。。
10月予定だったけど、今の情勢考え再検討なんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

詳細はガム出版社『KIZUNAツアーに関するお知らせ』


今夜は、ビョンビョン主演史劇『光海~王になった男』
b0149445_2224574.jpg


試写会に出席したホニでも見て。。。
b0149445_221427.jpg b0149445_22154822.jpgb0149445_22162378.jpgb0149445_2218087.jpgb0149445_22183266.jpgb0149445_2241572.jpg
俳優ソン·スンホンが7日午後、ソウル汝矣島IFCモールで開かれた映画"光害、王になった男"(監督追加チャンミン)ザ·スター·プレミアレッドカーペット行事に参加している。この日レッドカーペット行事には主演俳優イ·ビョンホンをはじめ、ハン·ヒョジュ、リュ·スンリョン、キム·イングォン、コ·ソヨン、チャン·ドンゴン夫婦、知性、パク·ハソン、ソ·イニョン、イ·ハニ、ユ·スンホ、ナム·ジヒョン、オインヒェ、ソンセビン、ホガク、このピンクなどが参加して席を輝かせた。


ホニBDカード作成でもがんばるかな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]

by milk_1034 | 2012-09-07 22:18 | スンホニ~♥

お疲れ様でした~~<(_ _)>  9/10追記   

2012年 09月 04日

ソウルのスンホニファンミ&ファンサイン会、無事に終わったようで
ホニ&お出かけされてた方々、お疲れ様でした~<(_ _)>

ホニツイ。。。
b0149445_1181146.jpg
久しぶりに、ファンのみなさん会えて とてもとても楽しかったです~~~!^^



ブラックスミス_ツイ。。。
b0149445_1412469.jpg
ブラックスミスソン·スンホンサイン会にいらっしゃった方のために
スミスがリアルタイムで中継中です


b0149445_1414745.jpg
ソン·スンホンさんのファンサービスは本当にいいですね!素敵なソン·スンホンサイン会のシーン

b0149445_2213164.jpg



そして、今年もHLJでスンホニへのBDカード募ってるようです^m^
❤スンホン氏へのバースデーカードを募集します(HLJ-freeboad)
◆受付期間◆
9月3日(月)~9月21日(金)到着分まで


さあ、今回は間に合うかな~?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

More
[PR]

by milk_1034 | 2012-09-04 01:24 | スンホニ~♥

うちにも届きました~♪♪   

2012年 08月 25日

「KIZUNA」が、うちにも届きました~♪♪

『JIN』の撮影終了後、ニュージーランドに行くまでの
慌ただしい時の撮影だったそうで…

ホニ、お疲れのところ、<(_ _*)> アリガトォ
でも、ほんと痩せて見えました。今は、モリモリ食べて元気かな?
b0149445_2553875.jpg



例の「KIZUNAツアー」詳細は、9月7日ガム出版様サイト~発表なんだそうな。。。

More
[PR]

by milk_1034 | 2012-08-25 02:33 | スンホニ~♥

家でマッタリ~のはずが。。。最終話capなど^^;;   

2012年 08月 18日

また今更ながらの更新(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年のお盆休みは長~い♪♪と思てましたが、最終日1日熱で寝込んでました^^;;
あぅ~~なんかもったいない事をした気分!っていつもマイペース何ですが…

この度のお盆は梅雨前線の影響で、関西でも浸水被害すごい所もあったりで…
Uタウンなどで影響受けた方々、お疲れ様でした。

何日か前に書きかけて中断してたので、今となってはツジツマ合わない所もあるかも~^^;;
さて、今夜は早めに寝ます~<(_ _)>

ホニ、近況報告<(_ _*)> アリガトォ また楽しみにしてます。<(_ _)>

頂上へ向かって...!
b0149445_2125571.jpg
「ニュージーランドであるカット~風景すばらしいでしょう?^^」って動画も^m^
<出処:ホニfb(8/17)> <(_ _)>


Go~Go~Go!
b0149445_1392928.jpg
<出処:ホニツイ(8/17)> <(_ _)>

b0149445_18155319.jpg
<出処:D24-fb>
[デセンバー24モデル撮影現場公開! ]
今デセンバー24でソン・スンホン モデル撮影が真っ最中ということです^0^
ペチンニムドゥレゲマン四~~アールパートナー現場をお見せします~
とても素敵なソン・スンホン!
...このように笑うことが魅力的な男がまたいましょうか~?
現場にある女たちは全部目にハート ピョンピョンジュンイエヨ〓.〓

(byホンヤッキー)



最終話(第22話)cap。。。いつもに増して画素粗いです^^;;
ヨンレssi、戦地に行っちゃってるとこから~
b0149445_154710.jpgb0149445_171574.jpgb0149445_18048.jpg
(・・?)横から声かけられ、よそ見してる間に『第……話』ての出ちゃった?

あいかわらず、言葉ほとんど解らない^^;;

More
[PR]

by milk_1034 | 2012-08-18 00:30 | スンホニ~♥

盆休み まっただ中。。。   

2012年 08月 13日

皆さん、いかがお過ごしですか?

<追記>
ロッテ免税店ツアー参加者の方に朗報!!(AstoJapan)

◆抽選で100名様対象にサイン会実施
応募期間…8/13(月)11:30~8/23(木)19時

※参加ご予定の方(会員様限定のようです)、期間内にお忘れなく~
⇑HPに、とんで詳細読んでp(*^-^*)q がんばっ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MBC_HPで。。。
出演陣からのご挨拶映像
素敵な思い出の一作品に記憶されるドクターチン
その間愛聴してくださって感謝いたします..!!
心残り一杯な最後の撮影現場姿を公開します
撮影を終えた俳優たちが視聴者皆さんに伝える
最後のあいさつを映像に会ってみてください~ ★
その間ドクターチンを視聴してくださったすべての方々に感謝いたします.^^


(; ̄ー ̄)...ン?お名前誰だっけ?ヨンレssi兄、羨まし~い”(*>ω<)o"クーーッ


現場フォト。。。
悲しいように美しかった'ハッピーエンド'
b0149445_19294770.jpgb0149445_1930994.jpg



和気あいあいとした最後の撮影現場公開..!!
b0149445_19334166.jpg
"撮影する間幸せでした~"
最後の撮影現場までイ御真猛暑も勝つことが出来なかった俳優たちの演技情熱..!!
とても熱かった猛暑の中で野外撮影と史劇扮装をしなければならなかった演技者.
彼らと同苦同楽したスタッフに多くの拍手お願いします。
その間<ドクタージン>視聴されたすべての方に感謝申し上げます。。!!



ホニfbも更新(8/13)。。
スタッフの間で歩いていく自分の姿見えられるんですか? 目を大きく開いて探された後'探した'というコメントで認証して下さい(笑)b0149445_19391372.jpg


ホニ&皆様、お疲れ様でした~<(_ _)>


最終話放送前に、ホニツイも更新されてましたね^^

b0149445_18511081.jpg
今夜...JIN先生、現代に戻れるだろうか? ㅠ ㅠ(8/12)


b0149445_18545220.jpg
赤ちゃんの純粋さが好き!^ ^ (8/11)

ホニ、誰かに苦労させられてるみたいな?( ̄∀ ̄*)
ここでも内股?JIN先生バージョンは可愛く見えたけど
ココでは(; ̄ー ̄)...ン?



お盆でも、お仕事の方もFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ホニ、まだいろいろお仕事続きそうですが、
今月末のファンミ、充実したものにしてくださること願ってますよ~!!<(_ _)>
私はお留守番組ですが。。。(/ー ̄;)シクシク
[PR]

by milk_1034 | 2012-08-13 19:50 | スンホニ~♥

第21話視聴。。。   

2012年 08月 13日

12日(日)の夜、最終話(第22話)開始前の午後、何とか観れました第21話^^

この第21話、JIN先生は最初の方だけで、観終わってみれば
JIN先生そっちのけの回だったような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

少ない登場のJIN先生だけど、飽きずにcapしてみました^^

キーセン姉さんが、JIN先生をかばって刺され、JIN先生に
伝えたいこと言いかけて亡くなったところから。。。
b0149445_2422230.jpgb0149445_24353.jpgb0149445_2472052.jpgb0149445_2482131.jpgb0149445_24913100.jpgb0149445_251225.jpg


More
[PR]

by milk_1034 | 2012-08-13 18:43 | スンホニ~♥

いよいよ最終回ですが。。。   

2012年 08月 11日

番組表によりますと、今日は放送なくて明日の21:5022:10~放送でしょうか?
私的には、先週放送あった第21話もまだ観れてないので
助かるのだけどヾ(´▽`;)ゝウヘヘへ


第22話(最終話)予告映像_MBC

(出処:youtube)<(_ _)>

私が直接出かけてフランス グンを追い出します

フランス グンの攻撃に朝鮮グンは対応無策になる。
江華島(カンファド)はフランス グンに占領される危機に置かれて、
ハウンは自身が直接援兵を導いて江華島(カンファド)で行って
フランス グンを追い出すというけれど...
(by:ホンヤッキー)
[PR]

by milk_1034 | 2012-08-11 20:48 | スンホニ~♥