ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:スンホニ~♥( 397 )   

とっくに過ぎちゃってますね^^;;   

2013年 03月 17日

とっくに過ぎちゃってますが、ホニからのホワイトデーのお返し
何かな~?と毎年、自分の口に入ることはないけど気になったりして…
b0149445_23392612.jpg

今年はfbで、抽選で1名に…って
久々にホニ画像見れたのは嬉しいけど、なんだかな~(# ̄З ̄) ブツブツ
と思ってたら。。。。

b0149445_0223127.jpg
ブラックスミス新沙店でも、先着100名様にキャンディプレゼントって、あったんですね^^

b0149445_027279.jpg
さらにその中で幸運な3名の方には、30,000ウォン商品券も~^^

GET出来た方々、おめでとうございます。<(_ _)>


b0149445_0462850.jpg
アチラでは、今もこの辺まで見せるの流行ってる?(* v v)。


b0149445_0395980.jpg
ステキ~(〃∇〃) てれっ☆
b0149445_0402514.jpg
「男が愛する時」撮影も着々と進んでるようで~❤❤
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]

by milk_1034 | 2013-03-17 23:46 | スンホニ~♥

今日はひな祭り。。。   

2013年 03月 03日

b0149445_22293439.jpg
<画像出処:google><(_ _)>
我が家では、特別何もしませんでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年も“いかなご”の季節になり、数年前レシピ見ながら作ったんだけど
うまくいかなかったもんで自分では作らず、頂いて食べてた“いかなごの釘煮”を
実家でだけど今年は久々に炊いてみた。
アドバイスしてくれる人(母)が居るからか簡単に出来た(*^^)v
数年前買ったいかなごは小さすぎたのか?鮮度が落ちてたのか?使った鍋か?(; ̄ー ̄)...ン?


話は変わり、ホニ、シンガポールでの『DR.JIN』のプロモーション
お疲れさまでした。<(_ _)>
b0149445_23115472.jpg
<出処:SSH_twitter(3/2)><(_ _)>


<出処:HL_freeboad><(_ _)>

お次の作品は、ぜひ日本にもプロモーションに来てくれること祈ってます。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]

by milk_1034 | 2013-03-03 22:49 | スンホニ~♥

今年もいっぱい届いたようで^^   

2013年 02月 16日

b0149445_1365571.jpgb0149445_1373859.jpg
<出処:STORM_facebook>(2/15)<(_ _)>

バレンタインを記念して、ファンの方たちが送ってくれました^^いつもありがとう!って^^

私が贈ったブツも無事届いてるようでv( ̄ー ̄)v
運営陣の皆様、ありがとうございます。<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2013-02-16 01:37 | スンホニ~♥

❤~St.Valentine~❤  チョコッと追記^^   

2013年 02月 14日

b0149445_0142380.jpg

はめ込んだだけのカードですが。。。(;^ω^A テレテレ
ホニは、今日どなたと過ごすのかな~??ドラマ撮影?

いつも、スンホニのご活躍祈ってます。
『大当り』Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


<午後追記>
HLJからホニに発送したとのご報告が~~♪♪
私が発送したのも、間に合ったようでε-(´∀`*)ホッ
(; ̄ー ̄)...ン?カード、表に貼っとくべきだったかな~?
♥バレンタインプレゼントを贈りました♥(HLJ_Freeboad)

(HLJからの)チョコはゴデ○バの物を贈ったって~~!?
私も、先日職場でいただいたチョコだぁ~~と言う
そんだけの話なんだけど、なんだか嬉し~~い!!(*´∇`*)
ちなみに私が頂いたのはコレ!!
b0149445_1851542.jpg
検索してみて改めて@@&<(_ _)>
思わず、割り算してもた(-"-;A ...アセアセ。ほんとに恐縮です<(_ _)>


ちなみに私が封入したカードは。。。
(どうでもいいって?まぁ好き勝手にupさせて頂きます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
b0149445_1985729.jpg

撮影ファイティ~ン(o^-^)尸~''☆ミ☆ミみたいな事書いたと思います。
ホンヤッキー頼みなもんで…^^;;
[PR]

by milk_1034 | 2013-02-14 00:12 | スンホニ~♥

動くホニ見れると、やっぱりうれしい~❤   

2013年 01月 23日

JOFC(Asto)さんからのメールで、ホニメッセージ映像が届いてると言う事で
会員でなくても見れると言う事で、早速観てきました^m^

【メッセージ】LOTTE免税店 ファンミーティングinソウル

b0149445_13255285.jpgb0149445_1327048.jpgb0149445_13271442.jpgb0149445_13272932.jpgb0149445_13274224.jpg

結局2月16日ソウルで開催のファンミーティングへのお誘いなんでしょうが…
今のホニの姿が、久々に見れて、とっても嬉しい~~❤❤
髪ずいぶん伸びたんですね^^
最後、いつもの癖で手を振り返すところだったけど、先程は
目前に人が座ってたので、堪えましたよ~^^;;
1人になってから見直して、チャッカリふり返したけど
次の瞬間、周りを気にしてしまった(~_~;)

う~ん逢いたいけど、無理だ~~~~~!!!(-_-)
[PR]

by milk_1034 | 2013-01-23 13:08 | スンホニ~♥

MAMAホニ。。。   

2012年 12月 01日

ほんと、あいかわらずの気まぐれ更新で(*_ _)人ゴメンナサイ

2012_MAMA(in香港)ホニが気になり。。。
我が家のTVでは観れないとわかってながらも、CS_TBSチャンネルにしてみる
画面真っ黒、画面右上に「KARA…2012_MAMA…」とか見えて。。。o(TヘTo) クゥ
ダンさん就寝後、PC散歩してたら、PCでも見れたんだね~!?@@
時すでに遅しでした。(/_;)しくしく

でも、ありがたいことに色々な方々が動画、画像あげてくださってて
観ることが出来て感謝です。<(_ _)>


ホニは、KARAとSuperJuniorに授与したのかな?
この後にも、ハン・ガインさんとも登場したようで…
ホニ、ますますテンションあがったのでは??( ̄m ̄* )ムフッ♪

b0149445_2111193.jpg
b0149445_244116.jpgb0149445_2123489.jpgb0149445_2132098.jpgb0149445_214529.jpgb0149445_220173.jpgb0149445_2203443.jpgb0149445_2211461.jpg


前日(11/29)香港到着ホニ。。。
b0149445_2303774.jpg


<映像/画像出処:HL様、SHP様>ありがとうございます<(_ _)>

スンホニ、お疲れ様でした。<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2012-12-01 01:48 | スンホニ~♥

いよいよ明日ですね^^   

2012年 11月 29日

久々に、うろうろPC散歩してます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2012_MAMA、ホニが出る11/30がやっと明日となりましたね^^
b0149445_1945824.jpg
To Hong Kong ~~!^^ <出処:SSHツイ><(_ _)>

(; ̄ー ̄)...ン?誰に撮ってもらったのかな~??


●ASTO_JAPANさんではクリスマス&年賀カード募集してるんですね^^
締切日:2013年1月4日(消印有効)だそうです。

●HLJでは、クリスマスカードの受付は、まだのようですが公示が出てるようです
2012年12月2日までに見てくださいかな^^;


香港到着してるんだろうけど、ホニ画像、後程検索してみようかな~!?^^
[PR]

by milk_1034 | 2012-11-29 19:08 | スンホニ~♥

ホニで仕切り直し^m^   

2012年 11月 14日

珍しく更新したのに⇓あの画像はどうも怖いので。。。ホニ画像で仕切り直し^^
(「・・)ン?もう、次回作の撮影にドップリかと思てましたが。。。
b0149445_1716166.jpg
2012_MAMA 放送日(11/30)までをカウントダウンしてますね^^

STORM_fbをSSH_fbでもシェアしてますが。。。
俳優ソン・スンホン氏が11月30日香港で開かれる
'2012 Mnet Asian Music Awards(MAMA)'の授賞者で出席予定です。
香港にいらっしゃったファンのみなさんの大いなる関心お願いします!
(byホンヤッキー)

次回作も待ち遠しいけれど、ステキなホニの登場楽しみにしてます。
今は、髪伸ばしてるんだっけ?(; ̄ー ̄)...ン?


そしてお友達のところで知ったのですが。。。
11/13は、ホニの『ゴースト』公開記念日という事で、うちでもジュノ画像~~❤❤
b0149445_0464126.jpgb0149445_0475180.jpgb0149445_0493075.jpgb0149445_0524745.jpg


スンホニ、これからもいろんな役を演じて、ますます味のある俳優になってくださいね^^
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]

by milk_1034 | 2012-11-14 00:30 | スンホニ~♥

カテゴリで、分けさせていただきました<(_ _)>   

2012年 11月 04日

ここんとこホニ、これと言った動きないと思って、久々にDVD鑑賞に
没頭してたら、ホニ上海に行って帰って来てたのね~!?^^;;
b0149445_193476.jpg
<画像出処:SHP様><(_ _)>
「ホニ、お疲れ様~!!『伝令』の撮影Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ」


もう『文化の日』も過ぎちゃいましたが。。。
今更ながら<(_ _)>
b0149445_2152257.jpg
なんとなく、仮面ライダーにでも変身しそうなホニに見える^m^

今日、久々に複合機(プリンター)使ってたら、エラー表示出て
PCで調べたら、もう修理も終了してる機種で…
これから、年賀状も作成の季節なのに~(/□≦、)エーン!!

うちの表のゴールドクレスト(幸福の木)、背高くなってたんですが、
下の方が、枯れちゃってて、先週土日に思い切って切っちゃったからかなぁ??
なんて。。。
今日(昨日)もまた、その切った枝をさらに短く切って袋へ~~!!
当分、この作業続きそうです。(ノ_-;)ハア…
[PR]

by milk_1034 | 2012-11-04 00:45 | スンホニ~♥

また、この時期なんですね~^^   

2012年 10月 13日

今年もお知らせが届きましたね^^
スンホニ2013年カレンダーの案内が。。。
b0149445_153440.jpgJOFC2013年公式カレンダー発売開始

あいかわらず、イイ男~❤❤

ちなみに、アマさん見てきたら、公式でないのはもう出てるんですね^^;;
在庫切れだって~~!?@@


 
開催地は韓国ですが、また ホニサイン会があるようですね^^
b0149445_2495149.jpg
STORM_fbと ホニツイ(10/11)からも お知らせ出てたんですね^^

ソンスンホンサイン会についての情報。
-日時:10月26日(金)18:00〜 - :釜山Bomilストア'


そして、コレも今初めて知ったんですが、『KOLPING_ホームページ
早くからBMに貼ったものの、なかなかホニ達バージョンには替わらないと
思ってたんですが、今はホニ達バージョンになってたんですね~♪♪




今夜も遅くに、わんこの散歩行って来たんですが
少々、羽織った程度では寒かったぁ:(;゙゚'ω゚'):サブ

先日は、ジソの映画「会社員」試写会に来てたホニ達、
もうコートなんて着てる~@@なんて思い見てましたが。。。
この時期、出かけて帰り遅い時は服装悩むなぁ(; ̄ー ̄)...ン?

ここ数日、(リアル)ご近所関連で、少々忙しくしてたんですが
先日から、再び⇓「ZOO-KEEPER」にハマり イケマセン(T▽T)アハハ!

思い返せば、ホニにハマる前はパソコン触ると、
ああ言う風なものを、楽しんでたんだっけ?
今みたいに、ネット通販なんてあり得なかったような…

でも、最近はPC遠隔操作で「なりすまし…」とかあるみたいで
器用な方が居るもんだななんて、う~ん、その才能
何かいい事に活かせるといいのになぁなんて

いかんいかん、カテゴリ スンホニ~❤なのに関係ない事
ボヤキ過ぎました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

皆さん、よい週末を~(⌒∇⌒)ノ""
[PR]

by milk_1034 | 2012-10-13 01:55 | スンホニ~♥