ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:スンホニ~♥( 396 )   

続いて 第9話。。。   

2013年 08月 02日

今日(もう昨日?)から8月。今年も、残すところ、5か月となりました。
また、あっという間にお正月になっちゃいそうで。。。

私んちの方では、ここんとこ予報に反して雨は、さほど降りませんが
湿気がすごく高いのか、毎日蒸し暑くて…ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー
ホニ観たら、少しは暑さも忘れられるかな??(; ̄ー ̄)...ン?

b0149445_16414320.jpg
画像出処:HoneySide_facebook(7/29) <(_ _)>


ナムサ第9話。。。
前回の最後は、桜舞う中で、テサン、ミドに何年も一緒に居られたらいいなぁアピール^m^
b0149445_1782917.jpgb0149445_17103272.jpgb0149445_17232727.jpg
でも、ミド、話濁した。

More(ネタバレOKの方だけ)
[PR]

by milk_1034 | 2013-08-02 01:43 | スンホニ~♥

今頃、のこのこと第8話。。。   

2013年 07月 30日

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑かったり、所によってはひどい雨だったりですが
皆様、お元気ですか?
どんだけ、ココをほったらかしにしてたんだか…(-"-)

いよいよ来月からホニ出演のドラマ「男が愛する時」が
日本でも放送が始まるようですね^^

日本KNTV_「男が愛する時」サイトも オープンしたそうで♪♪
b0149445_1825999.jpg

8月10日(土)~スタート
毎週土日の 夜10:00~11:15だそうです。


我が家では観れないチャンネルですが、観れる方々
デジタルのキレイな映像で、テサンホニを満喫してください(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

最近のホニの動きに、ほとんど疎い私です^^;;
スンホニ、サイさんとご一緒でしたか?日本のTVでも流れてたとか…

動いてるホニ見つけルンルン♪、おひげないホニ、チョアヨ❤

「ホニサイド_アンドロイドバージョン」オープン!スマフォ持ってないからなぁ~
ラスト、やっぱり手を振り返してしまった(〃∇〃) てれっ☆




それでも、以前キャプした物で、ボヤいとこうかななんて。。。^^;;
(-_-)どんだけ続くかわかりませんが。。。


第8話。。。
b0149445_18214036.jpg

テサンとミドが~~!?ってジェヒが見てしまったところから~
b0149445_1825106.jpg


More(ネタバレOKの方だけ)
[PR]

by milk_1034 | 2013-07-30 23:30 | スンホニ~♥

第7話。。。   

2013年 05月 01日

皆様、GWいかがお過ごしですか?
わたしは、昨日今日はお仕事でした。^^
今日は「ナムサ」第9話放送日では?(^_^メ)

先週の水曜放送の第7話、リアルタイム視聴はつながり悪く、
惨敗でした。(-_-)

この回、テサン&ミドのポッポシーンもあったとの事で。。。^^;;
後日、見てまいりました^m^。あいかわらず、会話ちんぷんかんぷんで
ございます。(-"-)

適当にお付き合いくださいませ。m(__)m


第7話。。。
b0149445_1321590.jpgb0149445_1334420.jpgb0149445_1361558.jpgb0149445_1364699.jpg
テサン、着けてくれてないと思い、ガッカリだったけどよかったね~
(ホニペンとしては、ホント「どっち?」って言いたくなるけど)。。。

More
[PR]

by milk_1034 | 2013-05-01 12:58 | スンホニ~♥

第6話視聴。。。   

2013年 04月 19日

第6話は、またまたテサン出番少なかった??
(; ̄ー ̄)...ン?いったいミドって??てな感じになって来ましたが。。。

ジェヒがテサンの会社に入って来たとこから。。。
思いかけない所で逢い、お互い驚くミドとジェヒ、
ジェヒ他の方には「はじめまして…」 ミドには「逢えてうれしい…」って言ったような??
b0149445_0581613.jpg
b0149445_152495.jpg


More
[PR]

by milk_1034 | 2013-04-19 00:39 | スンホニ~♥

第5話。。。   

2013年 04月 17日

関東東北方面にお住いの皆様、夕方の地震の揺れ大丈夫でしたか?
以後もお気をつけください。<(_ _)>

お話変わりますが。。。今日は「ナムサ」第5話の放送~♪
やっと視聴、追いつきました~\(^-^)/
って理解できてない所たくさんだと思いますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テサンホニ、capcapして来ました(⌒▽⌒)
b0149445_035637.jpgb0149445_063367.jpgb0149445_0103569.jpg


More
[PR]

by milk_1034 | 2013-04-17 23:47 | スンホニ~♥

第4話。。。   

2013年 04月 16日

明日は、次回の「ナムサ第5話」放送日ですね^^

それまでに、第4話 観直してきます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
第4話はホニが出てくるシーン少なかったんでしたっけ??

お互いの相手が同一人物だなんて、なかなかありえないですよね^^;
b0149445_0542865.jpg
ミドに食事断られたジェヒと来ると連絡受けたテサン
テサンのお相手(ミド)が来るのを待ってます。

そこに現れたのは、ミドじゃなくソンジュ、テサン@@
b0149445_18092.jpgb0149445_181733.jpg


More
[PR]

by milk_1034 | 2013-04-16 23:38 | スンホニ~♥

第3話。。。   

2013年 04月 15日

毎度おそおそですが、cap上げさせていただきます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

b0149445_1553486.jpg
テサンホニ、ミドに「結婚しよう」
b0149445_283878.jpg

ミド「お金のせいで結婚はイヤ」みたいな事言った?
ホニ「…君にとても逢いたかった、待った、こんなに…???」精一杯自分の気持ち伝えてる?
b0149445_2101866.jpg


More
[PR]

by milk_1034 | 2013-04-15 23:55 | スンホニ~♥

第2話。。。   

2013年 04月 14日

13日朝5:33、こちらでも久々に凄い揺れで目が覚めました。
18年前の記憶が…「早く止まってぇ」でした。
家が壊れたり被災された方々にお見舞い申し上げます。
気にかけてくださったチングさん、<(_ _*)> アリガトォ


遅々なうえに、あいかわらず韓国語ほとんど解りませんが2話capもupさせて頂きます。

あれから7年後、TVにも取り上げられるくらいの実業家?
b0149445_2243061.jpg
b0149445_232871.jpgb0149445_23537.jpgb0149445_2355574.jpgb0149445_24034100.jpgb0149445_2423439.jpgb0149445_2425279.jpg
テサンホニ、どこかにお出かけのご様子。。。

More
[PR]

by milk_1034 | 2013-04-14 23:36 | スンホニ~♥

「ナムサ」1話2話やっと見終えました^^。。。第1話   

2013年 04月 10日

数日、PCもチェックしないまま、あっという間にホニの新しいドラマ
「男が愛する時」の第1話・第2話の放送日過ぎてて( ̄▽ ̄;)!!ガーンでしたが
チングさんのおかげで遅ればせながら、お昼にやっと第2話まで観終えることが出来ました^^

で、このドラマ(略して)「ナムサ」放送は水木耀ドラマだったんですね^^;;
私、第3話放送、今夜(火曜)とばかり思ってて、つながって喜んでたら…
(・_・?)ヨニちゃんが出てる??(-""-;)ムム・・・
番組表見てみたら明日じゃないですか~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今更ながら、“お気に”のcapあげたりなんかして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0149445_042427.jpg
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!テサンホニ

1話、2話ともテサンホニ、モムチャンぶり見せてくれましたね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ストーリー解説は、いろいろな所で上がってるだろうから
横着させていただきます
。<(_ _)>

((T▽T)アハハ!非公開になってました。)

※予告も観ないままの視聴ですが、やっぱり後日(4話まで観た後)
追記させていただきました^^;;


More
[PR]

by milk_1034 | 2013-04-10 00:51 | スンホニ~♥

とっくに過ぎちゃってますね^^;;   

2013年 03月 17日

とっくに過ぎちゃってますが、ホニからのホワイトデーのお返し
何かな~?と毎年、自分の口に入ることはないけど気になったりして…
b0149445_23392612.jpg

今年はfbで、抽選で1名に…って
久々にホニ画像見れたのは嬉しいけど、なんだかな~(# ̄З ̄) ブツブツ
と思ってたら。。。。

b0149445_0223127.jpg
ブラックスミス新沙店でも、先着100名様にキャンディプレゼントって、あったんですね^^

b0149445_027279.jpg
さらにその中で幸運な3名の方には、30,000ウォン商品券も~^^

GET出来た方々、おめでとうございます。<(_ _)>


b0149445_0462850.jpg
アチラでは、今もこの辺まで見せるの流行ってる?(* v v)。


b0149445_0395980.jpg
ステキ~(〃∇〃) てれっ☆
b0149445_0402514.jpg
「男が愛する時」撮影も着々と進んでるようで~❤❤
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]

by milk_1034 | 2013-03-17 23:46 | スンホニ~♥