ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:スンホニ~♥( 397 )   

スンホンssi❤︎センイルチュッカハムニダ〜(*´∇`*)   

2017年 10月 05日

송승헌님 생일 축하합니다〜‼︎181.png

久々に、ワカメスープ食べました(*´∇`*)
なんか、それだけで嬉しくなったりして110.png

ホニ、お元気ですか
あいかわらず、ウラシマな私ですが、
スマホの待受画面は、まだ、あなたのままですよ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

[PR]

by milk_1034 | 2017-10-05 21:48 | スンホニ~♥

Dear SeungHeon ssi Happy Birthday〜‼︎   

2016年 10月 05日

ホニ、センイルチュッカハムニダ〜o(^o^)o

スンホンssi、41歳(韓国式)のお誕生日おめでとうございます🎉

デビュー20周年を迎え、これからもより一層のご活躍を
楽しみにしています。

[PR]

by milk_1034 | 2016-10-05 21:21 | スンホニ~♥

久々に、こんにちは^^   

2016年 05月 02日

またまた久々すぎて、なんて書いていいやら(^^;;

もう一昨日になるかな?
大阪フェスティバルホールでの、ホニイベントに行ってきました。

前日に、久々にPCで、ホニ検索してみました。
前回は、フォトタイムあったけど、今回はないんだとか
JOFC会員には、何やら抽選があるんだぁなんて
久々に、ファンらしいことしたりして ^^;;
(未だ、我が家のメインPC、買い換えておらず、ディスプレイ真っ暗
その都度、TV画面で映さなくちゃいけないので、なかなかです。
ただ今、息子のPC拝借しております。)(-.-;)
b0149445_14301713.jpg


この度の座席、お友達が申し込んでくれたのですが
私にしたら、本当に久々にいいお席でした。
最近は、ハイタッチがあるから、まぁ席なんてもんは
来れるだけで、いいとしよう!なんて思ってたのに…
久々に、双眼鏡なしで観れて、嬉しかったです^m^
チングさん、本当に感謝。m(_ _)m

私が会場の近くに着いたのは、14時頃。
「そう言えば、昨年11月の時は、ホニ、このぐらいの時間に入ったとか」
ってお連れさんに話しながら歩いてたら
「ん?何やら人だかり。行ってみよう!」って既に前から3列目くらいだけど待ってみた。
b0149445_14363265.jpg


係りのお兄さんが
「このチェーンからはみ出さないでください」「撮影はダメです」「大声もダメです」
(って、3つ目は絶対無理でしょ~!?)
前日に新大阪でお出迎えしたチングさんによると黒いベンツに乗ったって。
14:40頃、まずは白いワゴン車が通り、ザワつき、目の前で止まりドアが開き
降りてきたのは、見覚えあるSPさん。(^_^;)
その直後、黒いベンツ!後部座席だったのかな?
窓開けて、ニコッと会釈しながらお手振りするホニが、人の間から
一瞬だけど、見れました(*>ω<*)♡やっぱ嬉しくなる^m^

会場(館内)へ。。。
[PR]

by milk_1034 | 2016-05-02 14:18 | スンホニ~♥

お誕生日、おめでとうございます   

2015年 10月 05日

スンホ二、생일 축하합니다(センイル チュッカハムニダ)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
HAPPY BIRTHDAY〜067.gif

いつも、BD当日は、どなたと過ごすのかな?なんて思ってましたが…
今年のバースデーは、聞くだけ野暮ですね。;^_^A

皆さま、スッカリご無沙汰してます。
お元気ですか?
私は、昨年末から、何だか忙しい日々過ごしてます。
と、言いつつ暇さえあれば、ツムツムしてたりします^^;


昨年のハイタッチイベント行って来たよ〜!って書けないまま…
今年のハイタッチイベント行く予定にしてます。
来月は、久々の自分のお出かけ、楽しみますよ〜🎶

ホニ、30代最後の年、enjoyしてください。
(あっ、韓国ではもう40かな?)
お誕生日おめでとう069.gif

iPhoneからの投稿って、どんな風に表示されるかが心配σ^_^;

ー追記ー
※長い間、投稿してない間に、BLOGシステムも変わってたのですね(^^ゞ


[PR]

by milk_1034 | 2015-10-05 12:42 | スンホニ~♥

昨日、日本公開が明らかになったようですね^^   

2014年 07月 31日

待ちに待ってたホニ映画『人間中毒』の日本公開が
昨日、発表されたようですね^^

邦題は『情愛中毒』なんだそうです。
ムム(--〆) これってビョンビョン(イ・ビョン●ンssi)の過去の
作品タイトルと似てますね!?(・・;)

『情愛中毒』日本公式サイトの情報によりますと
◆11月22日(土)~
◆シネマート新宿ほかで

劇場情報
b0149445_11594243.jpg


もっと、上映劇場追加になると、いいですね~。
待ちましょう~^^
なるだけ、たくさんの方が観てくれますように…

私は、何回観に行けるかな~??初回には是非行きたいな。
[PR]

by milk_1034 | 2014-07-31 12:00 | スンホニ~♥

暑中お見舞い申し上げます^^   

2014年 07月 24日

とうとう梅雨も明け、夏本番?って、もうすでに暑い日が続いてますが
お元気で、いらっしゃいますか?
何か月ぶりの更新だろう??^^;;



先週末、久々に東京へ行ってきました。^^
今回の目的は、韓国HL主催のHLJ創立10周年記念パーティに出席するために。

場所は、品川駅(高輪口)からすぐの
シナガワ グース内のTKPガーデンシティ品川ボールルーム
b0149445_13212686.jpg

会場受付には、もうすでに、たくさんの人が・・・@@



当日朝は、例のごとく始発の電車、新幹線で。。。
今回は、懐かしいお友達、初めてのお友達と現地(品川駅)集合だったし
窓際の席じゃなかったので、富士山を見る間もなく、
ほとんどウトウトしながらの3時間半でした。^^;;

More
[PR]

by milk_1034 | 2014-07-24 19:00 | スンホニ~♥

もう4月ですね~^^;;   

2014年 04月 05日

なんだかんだしてる間に、もう4月、世間では新学期の頃ですね^^
あちらこちらで、さくらも咲いて…なのに、この土日は、ひと月前の寒さが戻って来るとか…

すっかりサボり癖がついてしまってますが、
もう2週間も前(3月22日)の事になりますが、書かせていただきます。^^

今日から2か月ほど前、思いがけず「HLが定期会募ってる^^」ってお知らせが~♪♪
それもこの度は大阪が会場!!ってヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ホニにエールを送りたくて、数年前に加入して以来、本当に久々のイベント?です。

関西が会場という事で、微力ながら手伝わせていただくことに。
少し早めに大阪駅に着いたので、前日TVで宣伝してた「ダッフィーバス」をひと目見ようと
階段下りて行くと、もうすでに、すごい人人人、これほどとは・・・
恐るべしダッフィー人気w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
b0149445_183564.jpg
b0149445_1101798.jpg
バス近くで内装の様子のVも流れてて。。。

b0149445_111388.jpg
運転席にもダッフィ~~~!!遠すぎて確認できず。。。

b0149445_1204877.jpg
反射してうまく写らな~い(◎`ε´◎ )ブゥーー!

b0149445_1222299.jpg
これでどうだ!?v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
私的に満足したので、そろそろ目的会場へ~!!

検索してみたら。。。こんな感じのようです。
b0149445_1315345.jpg
b0149445_1322010.png

移動しながら、ダッフィー好きのお友達に写メ送ると、ダッフィーバスの全国行脚のこと
ご存知でした。さすが~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

やっと見つけた(; ̄ー ̄)...ン?会場?このビル?どっから入るの~??
て、余談長くなりましたが。。。

More
[PR]

by milk_1034 | 2014-04-05 00:39 | スンホニ~♥

今朝は、珍しく雪景色〜??   

2014年 02月 08日

今朝、地元に珍しく雪が積もっていました。
そんな中、娘は例のごとく?北部にバスでスノボに〜
と言う事で、
早朝から駅前まで送って来たんですが、途中コンビニに
寄った際
娘「寒いから乗っとくやろー?」と言われたけど
(そうだ❗️ホニが載ってると言う女性⚪︎身みよう!」と
家着のままにもかかわらず、コンビニへ〜!
立ち読みして終わるつもりが、ん?袋とじ?と
勘違いしてお買上げしてしまった。
よくよく見ると、折り込みだったんだけど(^^;;
スマホで見たら、ホニが動いて話出して〜??❤️
最後、いつものように、お手手ふり返したかったけど
スマホ持ってるからムリ状態(^^;;

自宅??PC、調子悪くてスマホで編集&投稿してみます。
b0149445_1521950.jpg
b0149445_16123567.jpg
⬆︎この上のホニが動画になり挨拶をしてくれます。

b0149445_1525849.jpg
〈出処:女性自身さま〉??


私もお友達から聞き、知ったのですがHLJから公示が出てるようです。
HL会員の方、見に行ってくださいね^ ^


今朝、実家に向かう道中。。。
(地元で雪が降ると危険なのに、日頃見れないからテンション(´∀`∩)↑age↑あげ)
b0149445_15562054.jpg
[PR]

by milk_1034 | 2014-02-08 15:20 | スンホニ~♥

また、今頃のこのこと。。。^^;;   

2014年 01月 30日

ホニは、あの後バンコク?に行って、もう帰国して来たんですよね??

もう、2週間近く前のお話になりますが、私自身初めての韓国だったから
書かせて頂きます。m(__)m

1/17(金)~19(日)KIZUNAツアーに出かけてきました。^^
出発の日は、朝早くから関空に向かって9時前に着いたにもかかわらず
あちらの空港の霧?(もや?PM2.5?(ーー;)のせいで、2時間ほど遅れての
出発でした。
その日は、バスでホテルまで直行で、明日の場所の抽選そそくさとあり
後は、明日の集合時間まで自由行動~~~!!だったんですが、
とりあえず、次の日のイベント関連おば。。。

当日は、オープニング?立ち見で、ほとんどホニ見えず、
購入した写真でしかホニを確認できない感じだったんですが
お友達から、you…で観れるよ~!!と聞き、早速見てきました^m^



当日、ホニ本人以外は撮影OKだったので、その時の撮影したお写真を数枚。。。
もうすでに、観た物ばかりかと思いますが。。。^^;;

私達のバスが会場前に到着した時は、すでにごった返してました。^^;;
b0149445_0282198.jpg


会場は5FNARA_ART。。。
b0149445_0341458.jpg


More
[PR]

by milk_1034 | 2014-01-30 01:11 | スンホニ~♥

もう師走ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・   

2013年 12月 08日

b0149445_3273264.jpg
キム・テウ監督!私も永遠に愛してます~!(笑)「人間中毒」ファイティ~ン!!


b0149445_3292539.jpg
いつもホニサイド~!
(画像出処:HoneySide)



今年も早、12月になり、またまたクリスマスカード募集期間なんですね~!?@@
JOFCさん 締切:12/18(水)消印有効

HLJさん  締切:12/11(水)到着分まで


そして、HLJ会員更新時期でもあるんですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
継続会員申請期間:12月13日(金)12時~12月25日(水)18時まで

新規会員申請期間:12月28日(土)12時~1月8日(水)18時まで
※新規の方は、まずはHP会員に~!!

今週は、ホニごとで忙しくなりそ~~~う“o(* ̄o ̄)o”
カード間に合わす自信ないなぁ(ノ_-;)ハア…
一応、p(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]

by milk_1034 | 2013-12-08 03:39 | スンホニ~♥