ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

いよいよ明日出発なんですね!?^^   

2008年 11月 27日

b0149445_20175432.jpg
ほんと、自分が参加しないからすっかり忘れてました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
チングからのお知らせで、気づきましたです。
明日から、お出かけの皆さん、楽しんで来てくださ~~~い!!




今になり、プランをマジマジと見ていいなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう とつくづく、思ってます。
いつかは、私も韓国行きた~~い!!(って何度言ってる?^^;;)

宋宋、先程JOで見たんですが、Mネさんがハンバンさんにまた怒ってましたね。
なんか、私からするとどっちも同じように見えるけど、違うんですね^^;;


そっか~!!今のホニは髪短いホニなのね~w(*゜o゜*)w 生で観たい♡
b0149445_23202449.jpg
[PR]

by milk_1034 | 2008-11-27 23:21 | スンホニ~♥