ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

京都に行って来ました♪   

2008年 11月 27日

b0149445_1423181.jpg
出処 HL 「ロッテ免税店新しい広告写真」 핀님 감사합니다<(_ _)>


昨日25日(もう一昨日^^;;)、午後から京都に行って来ました^^






北海道から、お友達と京都観光にホニチングのsさんが来ると言うことで
逢いに行って来ました^^

私、午後からお仕事早退して、時間たっぷりあるつもりが先日の反則金振り込むため
郵便局寄って、まずはATMでおろして…と思てたら、その日は25日、世間給料日でしたね。
結構、待ちました。日頃だとまたにするのですが、今回はそれはアカンような気がして^^;;
帰宅して、それほどバッテリ減ってもない携帯を充電してて、それを忘れないようにとか
財布をバッグ入れ替えてたり、コンタクトはめたりしてたら、結構いい時間になり…^^;;
駅まで送ってもらいながら(・"・;) ウッ靴履き替えるつもりだったのに忘れてた。
電車乗っててΣ('◇'*)エェッ!?ファンデ付け直すのも持ってくるのも忘れた~・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・
やっぱ、わたしゃどっかぬけてんだわ(;´д`)トホホ

まずは、京都在住のmさんをみち連れに、今日どうしてもお仕事代わってもらえなかったという
mさんの、「○○屋に居るから来て~!」と冗談だったかも知れない言葉に応えて行って来ました。
(; ̄ー ̄)...ン?私もmだし、mばっかでややこしい~~!?
宋宋、待ち合わせる時、お店の入り口ってのは、いくつもあるんですよね(T▽T)アハハ!

その後、お仕事終わって駆けつけてくれたyさんとその日の分の観光終えたsさんと
京都駅近くのお店でディナ~^^(プチプチオフ会)

やっぱ話題はホニ話、ホニって知らないところで話のネタにされて
くしゃみしたり、寒気がしたりすることないのかな(*≧m≦*)ププッ
そして、楽しい時間はあっという間に過ぎたのでした。
b0149445_3143849.jpg
今回逢えなかったチングの皆さんも次回を楽しみに…♡



最近、何気にハマってます♪ネイルアート♡
地元のお友達(ちょこちゃんママ)作 

b0149445_3491694.jpgb0149445_3493250.jpg
↑10月13日大阪「エデン…」フイルムイベント時^^


b0149445_353405.jpgb0149445_3535816.jpg
↑10月17日大阪HLJ「宿命」団体観覧時^^


b0149445_3554862.jpgb0149445_35677.jpg
↑今回の京都行く時^^
こんなはずではなかったのに…ハマってしまって…^^;;
毎回写メ撮ってると言ったら笑われた^^;;
いつもいつも <(_ _*)> アリガトォ
[PR]

by milk_1034 | 2008-11-27 01:49 | スンホニ~♥