ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

お肌、荒れ気味かな??   

2008年 11月 23日

続々出てきますね^^
b0149445_19572553.jpg
出処 eじゃん 映画日和『青春漫画』試写会45カット

↓あの時と比べると、ホニ、シミ増えた?(私が、言えたことではないんだけど^^;;)



b0149445_20153981.jpg
出処 のり~んさんち ありがとうございます。<(_ _)>

それだけ、今は「エデン…」の撮影で、いろんな天候の下、頑張ってるって事ですよね^^
どれも、あなただから・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだよ~~~♡**(/▽/)**ハズカシ

eじゃん 映画日和 『青春漫画』試写会 映像(少し日本語字幕もついてます

私、昨夜、一旦停止してなかったって、お巡りさんに止められました。(w_-; ウゥ・・
私「ブレーキ踏みましたょ」
巡「ブレーキは踏んで見えたんですが、車体が完全に停まって見えなかったので!」
私、春にも事故ッてるんで、多分今回で免停だと思います。(/TДT)/あうぅ・・・・
会社まで、自転車だと何分かかるのかしら(;´д`)トホホ
あ~少しは痩せるかな~??
皆さんは、私みたいなおバカな事しませんように。。。。
また運気下がってきたかな??(ノ_-;)ハア…
ハッΣ(゜ロ゜〃)今日は勤労感謝の日ですね!?
皆様は感謝の意を表しましたか?私は……(-""-;)
[PR]

by milk_1034 | 2008-11-23 20:45 | スンホニ~♥