ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

昨日は…   

2008年 11月 16日

b0149445_333225.jpg
昨日は、ホニが除隊したあの日から2年だったんですね^^;;
あの日、私は現地にお迎え行くわけでもないのに、仕事休んでPCに張り付いてたっけ^^;;
徐々にあがってくる画像見て、「右手小指はどうしたの?」とか思ったりして。。。




b0149445_3153415.jpg

除隊直後のファンミや展示会など、バッシングもすごかった中、
ほんとに、ホニはよく耐えてくれたと思います。
ファンとの約束だから。僕が全責任負います。って
あの時の会見のあなた、凛々しかったよ♡
あのマイクの持ちにくそうなのが、ムッチャ気になったんだけど…^^;;

今のあなたは、充実してて楽しそうで嬉しいんだけど。。。
あの噂は、ちと気になります。(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
ホニも、大概いいお年頃ってのは分かってても
今は、ただの番宣であって欲しいと思ってしまう。^^;;
ホニ、ミヤネヨ<(_ _)>

Mネさんでは、韓国から生中継「2008 Mnet KM Music Festival 」ってのがあったんですか?

sgWANNABIの「運命に背を向けて」(エデンの東)が、OST賞受賞したんですね!?^m^
会場で、「エデン…」のⅤ流れたんだよね~♪なんかいい感じ~♡


b0149445_3412172.jpg

ホニ~チェゴヤ~~!! 
チェゴ:最高 最近意味を教えてもらいました。^^;;
いつまで続くか自分でもわからないけど、ホニが私の1番♡だよ(〃∇〃) てれっ☆
[PR]

by milk_1034 | 2008-11-16 02:34 | スンホニ~♥