ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

昨日は。。。   

2008年 10月 30日

b0149445_251571.jpg
マイ バースデーでした。お祝いメッセージありがとうございました。<(_ _)>



我が家では、特に何もしなかったんですよ^^;;
ただ、今日(昨日)になって間もなく、バイトから帰ってきた娘が
ろうそく立てた小さなケーキを手に「ハッピーバースデートゥユゥ♪」って
来て@@しましたわ^^「おお~!ありがと~♡」
で、娘の次の言葉が笑えた。
「どうせ、私が最初じゃないんでしょ!?」って…^^;;;
「いや~^^;;この家では一人で迎えたから~d(ー.ー )」
バイト帰りに急遽買ってきたんだとか。。。↓今の時期のケーキですね^m^
b0149445_254874.jpg

仕事帰り、買い物して帰宅すると、ダンさんがすでに帰宅してPC前陣取ってて。。。
夕食準備中には。。。
ダ「ビール!」息子「なんか飲むもん!」娘「ご飯ついで来て!」って
いつもなら、自分でするようなことをなんで頼むの??
私「なんか、ムカつくんですが。。。」ってな感じでした。

b0149445_21371741.jpg

b0149445_3414061.jpg
b0149445_342448.jpg
b0149445_343628.jpg
b0149445_3432444.jpg
b0149445_3434638.jpg

b0149445_21385294.jpg
お友達の皆様、ホント<(_ _*)> アリガトォ ございます。
[PR]

by milk_1034 | 2008-10-30 02:20 | カード