ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

行って来ました♪   

2008年 10月 14日

b0149445_23373630.jpg
『エデンの東』フイルムイベントに行って来ました^^

余裕を見て行ったつもりが、駅のトイレ行ったり、駅の出口まちがえたり
意外に会場が、駅から遠かったりで、着いたのギリギリでした。^^;;
ホント、携帯って物のありがたみを改めて感じた今日なのでした。^^;;

いつものPC画面より大きく映る「エデン…」を、他のホニファンの方たちと
観れて嬉しかった♪字幕も、ありがたかったです^^
欲を言えば、映像画面もっと大きくして欲しかったかも。。。

アンケートに答えて、ホニシールもらいました♪
シールひとつ、もらうのにも、またウネウネ行列でした。
でも、そのすれ違う列に、知ってるお顔見かけたり。。。^^



イベントの後、例のごとく、ランチ兼おしゃべりタイム♪
そう言えば、食事の写真いつも撮ってるhさん、今日も撮ったのかなぁ??

食後、こんなコンビニの貼り紙も見かけた♡
b0149445_1254926.jpg


鶴橋にも、少し寄って帰りました。
ほんの少し見て帰るつもりが、結構買い物してしまいました^^;;
b0149445_1344397.jpgb0149445_1351640.jpg

b0149445_137695.jpg
(-""-;)新大久保の方が安いような…
一緒に居たチングが「交通費出すこと、思えば…d(^-^)ネ!」と
なるほど~!?ものは考えようだなぁ^^;;
他に、2月に新大久保で買ったゆず茶がおいしかったもんで
今回も買ってきちゃいました。メーカーは違ったけど大丈夫でした。

今日、お逢いした皆様、<(_ _*)> アリガトォ ございます。

PS。。。今夜の「エデン…」娘がipod繋いでたせいか、音声聞こえなくなりΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
[PR]

by milk_1034 | 2008-10-14 01:10 | スンホニ~♥