ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

「宿命」観てきました^^   

2008年 10月 04日

b0149445_1823469.jpg
今日公開の映画「宿命」観てきました。
↑初回始まる前なのに「好評上映中!」って。。。
反射して写り悪かった~^^;;




私の住む県では、上映する映画館、2箇所しかなくて
日頃、行かない方面だったので、今度大阪に行った時にでも
観て帰ってこようと思ってたんですが。。。
昨夜、お誘いのメールがあり、これと言った用事なかった私は
即、飛びついたのでした。(*'ー'*)ふふっ♪
昨夜は、早く寝なくてはーーー!!と思いつつも
寝る寸前になり、TS○TAYAにDVD返しに行ったり
結局いつもと同じような時間に…^^;;
携帯アラーム設定し、いつもの場所だと無意識に止めてしまいそうなので
足元のほうに、置いて寝ました。(T▽T)アハハ!
おかげで、無事に約束の時間に余裕で行けました。(´▽`) ホッ
b0149445_18192826.jpg
大きな画面で観るホニは、やっぱよかったよ~♡
思いがけないホニチングさんにも、お逢いできて嬉しかったです。^m^
ご一緒してくださったお友達に感謝です。<(_ _*)> アリガトォ ございます。

PS。。。映画館って色々お得なことあったりするのね!?@@
     JC○カードとか掲示するだけでも、割引あったみたいなのに
     いつもなら財布に入れてるカード、いつものバッグのポッケに昨日入れたまま
     今日、違うバッグで行ってて、なんかショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだった
     関西のおばんの私なのでした。(T.T)
[PR]

by milk_1034 | 2008-10-04 18:02 | スンホニ~♥