ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

自分で出来ないもんだから。。。   

2008年 09月 25日

キャプできる方々が羨ましい。と言いつつ、技を習得しようともせず、
楽しませていただいてます^^;;出来る方々に感謝感謝<(_ _)>

b0149445_2314232.jpg
ホニ、あんだけ飛ばされてよく生きてたね@@
ココに来るまでの経緯、後ほどドラマの中で触れてくれるのかな~??



b0149445_2381833.jpg
マイクからは、ドンチョルの右手の位置、見えたのかなぁ?
できれば、そこまでは見えてないこと祈って、観てました。
マイクの気持ち考えると辛すぎる。

「エデン…」10話 キャプチャ-1 ※音楽流れてます。

「エデン…」10話 キャプチャ-2

「エデン…」10話 キャプチャ-3 ※音楽流れてます。
おっ(@_@)、ココでこの曲が聞けるとは~@@&♥♥
出処 HL 승헌짱님.감사합니다.<(_ _)>
b0149445_3252499.jpg

ホニ~!!멋지다~♥♥月曜日が待ち遠しいです。次回はホニどのくらい出てくるかなぁ~??
[PR]

by milk_1034 | 2008-09-25 02:00 | スンホニ~♥