ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

今夜は早く寝ようかな!?^m^   

2008年 09月 20日

更新するの久々すぎて、投稿の仕方さえ忘れてしまいそう~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

b0149445_02456.jpg

30過ぎの男なのに、なんでこんなに ●●いいの~?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



やっぱ、可愛いステキなホニ  [出処]HL 정보님, 감사합니다<(_ _)>

「ナム・ヒソックが 'ソン・スンホン"見た所感」
ハンサム特A級~♥ [出処]HL 정보님, 감사합니다<(_ _)>
うんうん!(^-^)宋でしょ!宋でしょ!
(T▽T)アハハ!例のごとくうまく翻訳文添付できない。

もう見ましたか?
HLで29日ジソッピの新しい映画の [映画は映画だ]と「エデン…」
団体観覧をする事になったそうな。。。
最初22日の予定だったようですが、あまりに急なのでホニが1週間先にしたようですね。
でも、その夜の「エデン」ホニの出番が少ない回とかで、ホニまた申し訳ながってるんだとか…
176名募ってるようです。興味のある方はHLに行ってみて下さいね^^
08.09.19 20:06:25 の 公示です。
当日、少し早めのBDケーキも用意するとか?ご本人は来るのかな~??
1つ目の公示詳しく見てないので、わかりません。(T▽T)アハハ!
あ~寝なければ…ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

皆さん、台風お気を付けくださいませ<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2008-09-20 01:37 | スンホニ~♥