ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

久々に、ヨンフン~♥でした^^;;   

2008年 09月 15日

先日(13日)、従兄弟の結婚式に招かれて。。。大阪の、とあるホテルに行ってきました♪
b0149445_2361629.jpg




集合写真撮影時に、カメラマンさんを見て、そう言えば「ポップコーン」のヨンフンも
カメラマンだったな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
b0149445_3214045.jpg


チャペルで壇上に立つお二人を見ながら、そう言えば~
「ポップコーン」でこんなシーンあったなぁ~^^
b0149445_2395248.jpg


お相手新婦さんは、保育士さんのようで、園児のお子ちゃま達がお祝いに駆けつけて
お遊戯を披露してくれました。可愛かったし、観てるうちに何故か(T-T) ウルウルしてた私^^;;
子ども達のお遊戯の披露中は、そのお子様方に付き添いで来てたお母様方も
披露宴会場のサイドにずらーっと並んでまして、思わず大阪ホニチングのsちゃん、
dちゃんがいないか、保護者の方のほうまで、凝視してしまいましたよ^^;;
残念ながら居ませんでした。[大阪に、保育園(幼稚園?)一つじゃないって^^;;]

今回結婚した従兄弟は27歳。ホニもいつ結婚してもおかしくないんだなぁとか
もう、頭はホニホニしてました。^^;;

今日は、「エデン…」の月曜日ですね♥
休日だと、その時間に、うっかり忘れてないか、忘れっぽい自分がすごく心配。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
宋だ~!!携帯アラーム設定しとこ~~!!でも何時にすれば…(; ̄ー ̄)...ン?
[PR]

by milk_1034 | 2008-09-15 02:58 | 私事…