ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

よかったね^^   

2008年 09月 11日

ホニ、「エデン…」好評のようでよかったですね^^
ホニドンチョルがお面を取った瞬間は、もう感無量でしたよ(/ー ̄;)

今朝(昨日)東京から帰ってきた娘が撮ってきてくれました^^
私地方では見れない「宿命」巨大ポスター♥
b0149445_2583680.jpg
地元の皆さん、これは新宿?銀座?^^;;

TDR(舞浜)から新宿間の電車からは、もっと大きく見えたそうな…
こう言う時、やっぱ都会はイイよな~~!?
私も、普通に街中でホニポスター見てみた~い!!





MBC製作者ノートにホニからのカキコ(안녕하세요. 송승헌입니다^^2008-09-10)ありましたね♥

ホニ、前回のあなたのメッセ(2008.08.25)から16日しか経ってませんよ^m^
いつぞやは、もっと頻繁に…と言うあなたの言葉、信じないようなこと書いて「미안해요」<(_ _)>


内容(こんな感じ?^^;本当はもっと長文です。)…

本当に多くの方が関心を持ってくれ、愛してくれるから、
撮影スタッフ皆、徹夜の撮影も頑張れます。
第1話~第5話までを 演じてくださったすてきな先輩方、後輩方に
本当に感謝してます、お疲れ様。
「お兄ちゃんが、おいしい物買ってあげるよ。電話して~!」

「エデン…」視聴者の皆さまへ
永遠の思い出に残るよう、皆で熱心にすると約束します。
これからも、皆さんの多くの関心と愛お願い致します。
秋夕には、ご家族、知人と楽しい時間お過ごしください。
いつも、皆さんの家庭に幸せと愛があふれる事祈ってます。


ホニ、お忙しい中、カキコ「고마워요~!!」(*´∇`*)
[PR]

by milk_1034 | 2008-09-11 01:39 | スンホニ~♥