人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

私は観れませんが。。。チョコッと<追記>   

2008年 09月 06日

昨日、仕事帰りに友達(オム・テ●ンssiファン)の家に立ち寄った時に
友達が何やら冊子を手に再び出て来て、
「うち、最近……(聞き取れず^^;)契約してさ~どこだっけ~?」と
ページをパラパラ…「ほらココ、ソン・スンホンでしょ?」
「なんか9/20に、あるみたいよ!」と、この画像を見せてくれた。
私は観れませんが。。。チョコッと<追記>_b0149445_21442389.jpg
写メ by 友達の娘さん
(今日になり、写メちょーだい<(_ _)>と、携帯メールした私に送ってくれた^^;)
●●ちゃん(息子の同級生)、ありがとう♪




「そんでな~」と、またパラパラ…「あれ?どこだっけ?」
「ほらほらここ、9/20 9:00~って、で、コレって3時間連続ソン・スンホン?」
観ると、9:00~、10:00~、11:00~、それぞれスンホン番組みたいです。
私「朝から昼まで?」
「ちゃうちゃう!夜よ!」
大抵、このお友達が教えてくれる、見かけたホニ情報は、私が既知なことが多いけど
契約しないと見れないチャンネルのことは、さすがに知らない私。^^;;
で、何気にこんな返事してしまった。^^;;
「だいたい、一度は観たことあるようなのが流れるみたいなんだけど
(↑余計な言葉でしたよね!?^^;;)
3つもあったら、むっちゃ興味津々やわ~♥契約したんやね!?羨ましいなぁ~!」

TBSチャンネル 363ch 9月番組表
ホニ番組はバラエティですか?@@
21:00~の韓国直送!ソン・スンホン マル秘映像大公開スペシャル!!PART3は
TV初だって!?@@
観れる方、楽しんでくださいね^^

<追記>
またまた、済州島でのホニ♥※音楽流れてます。
출처(승헌세상) 만남님 정보님 게재 감사합니다.<(_ _)>
私は観れませんが。。。チョコッと<追記>_b0149445_2346210.jpg
やっぱり、いいオトコだよね!?(*^m^*) ムフッ


「エデン…」5・6話予告編  出処 HL 핀님 감사합니다.<(_ _)>
ボム君の出番が増えたってーーー!?
この先、回想シーンも多かったりしたら~~( ̄‥ ̄)=3 フン
(; ̄ー ̄)...ン?ここは怒るところではない??
ホニ~!!p(*^-^*)q がんばっ♪

by milk_1034 | 2008-09-06 22:12 | スンホニ~♥