ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

やっぱり、この日は…(o ̄ー ̄o) ムフフ   

2008年 09月 03日

昼間に、娘の大学から封筒が届きました。
もう、半期過ぎたんですね!?案の定中身は、”後期学費振込み案内”
内訳見て「授業料●円」は解る。それプラス「教育充実費○円」って何?
よくよく見ると授業料の半分以上あるじゃあ~りませんか?@@
娘よ!モト取るくらい、お勉強頑張ってよ~!
で、私が「おッ!支払い期日が~^m^」 息子「いつまで?」
「スンホンの誕生日♥10月5日♥」差し出した用紙見て、ε-(ーдー)ハァの息子

次回5話の予告編から~
b0149445_2292422.jpg
出処 ”seungheon eye” umeさん ありがとうございます。<(_ _)>

ホニ、「エデン…」高視聴率のようで、よかったね♪
3話・4話観ましたか?撮影でそれどころではない??



昨夜の「エデン…」第3話放送後、つなぎっ放しにしてたら。。。
また、秋山氏の曲流れて来て… 観ましたか?ホニCF流れて@@&(⌒∇⌒)
昨夜チューブさん見てて、右に「夏香NG集」見つけて見てたもんだから
今日(もう昨日)車の中で久々に早送り無しに「夏香」関連♪聞きました^^

今夜の「エデン…」第4話、昨夜の予告にホニ出てたから、ひょっとして…と
少々期待して観てましたが、出なかったですね^^;;
でも、子役ちゃん達、お上手だから、 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪&(T-T) ウルウル
またまた、予告編にホニ出てましたね(^ー^* )フフ♪
b0149445_241273.jpg
出処 ”seungheon eye” umeさん ありがとうございます。<(_ _)>

いよいよ、来週ドンチョルホニ観れそ~((o(*^^*)o))わくわく
待てよ!やっぱ後半からかな??(; ̄ー ̄)...ン?
団体視聴会行かれる方、~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
“o(><)o”くう~!羨ましい。私もいつかは、ホニの母国韓国に行きたい!!
[PR]

by milk_1034 | 2008-09-03 02:06 | スンホニ~♥