ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

わくわく、しましたね^^   

2008年 08月 26日

「エデン…」いよいよ放送、始まりましたね^^

「付いて来ます~」

放送に先駆けて、HLにホニからメッセが届いてたんですね@@
皆さんもHLの08.08.25 19:42:36のホニのメッセ、観てきてくださいね^^

※画像、削除しました。







エデンの東スペシャル放送キャプチャー  출처 HL 승헌짱님 감사합니다. <(_ _)>


今夜のHLへのホニメッセ、「エデン…」観てね!ッてな感じで出てきたんでしょうね。^^
で、やっぱり最後の方に、もっと度々遊びに来ますね!ってあるようですが
これって、もっとメッセくれるってこと?それとも観に来るだけってこと?どっち?
以前はクリスマス、(約3ヶ月後の)ホワイトデー、(約2ヵ月後の)5/18中国震災お見舞い
(約2ヵ月後の)7/19JOFC2周年お祝い…20年経っても。。。
↑この時、皆さんに途絶えることなく、ご挨拶できるよう頑張りますって^^
(20日後)8/8HLに「エデン」の撮影頑張ってます。感想待ってます。
↑この時も、頻繁に挨拶させていただくと約束しますって^^
(17日後)の今夜!!に↑のコメント^^
どうも、PCが苦手?と聞くホニ(私も人のことは言えない^^;;)
(*^m^*) 確かに、ここんとこ間隔縮まってるけど。。。実際どうなのかな~??

明日(もう今日だわ^^;;)からの本編が楽しみですね^^
観れたとしても、言葉チンプンカンプン^^;;
まぁ今週は気楽に観れそう?(; ̄ー ̄)...ン?ここ見てないと訳わかんなくなる?
多くの方が観てくれるドラマになるといいですね
本国の方「エデン…」観て\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*

PS。。。先日は、お世話になりました。<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2008-08-26 02:36 | スンホニ~♥