ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

その後は。。。   

2008年 08月 22日

昨日は、「エデン」製作発表の様子を
\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪
スンホニの凛々しくも嬉しそうなお顔がいっぱい見れて嬉しかったです^^

※画像、削除しました。





そこで、また気になったこと。。。
b0149445_12175477.jpg
あの時の。。。。

b0149445_12243473.jpg
この時の。。。。

b0149445_12301318.jpg
今回の。。。。

でっかいホニは一体どこへ行っちゃった(行く)のかなぁ~??
さすがに、アレだけ大きいと、そう簡単には「ください!!」とは、言えないけど^^;;

そう言えば、息子たちの学校のコレは文化祭の後、どうしたか聞いたんだっけ~(; ̄ー ̄)...ン?
コレ…1.5cm角に切った8色の折り紙(を貼り合せたもの)でも遠くから見ると写真のように見えるんです@@↓
b0149445_12321636.jpg


※以前、画像削除した後、一部内容変更して、また画像アップしてます。(2010.6月)<(_ _)>

因みに、息子はヤワラちゃん画像の40分の1のエリアを担当したと思われます。^^;;;
オリンピック選手の皆様、感動を<(_ _*)> アリガトォ ございます。
大幅に、ホニ話から反れちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ドラマ「エデンの東」&映画「宿命」の成功祈ってます♡♡
[PR]

by milk_1034 | 2008-08-22 13:15 | スンホニ~♥