ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

いろんな地域で。。。チョコッと<追記>   

2008年 08月 20日

最近の異常気象で、各地でいろいろ被害が出てるようですが
皆さん、ご無事ですか
私の場合、警報や避難勧告でたとしても、何すればいいか
全然、解ってません。
特に、最近では今まで日本では珍しい竜巻の被害あったじゃないですか~。
それが前もって解っても、何を???
被害にあわれた方々に、お見舞い申し上げます。<(_ _)>

またまたHLから。。。

※画像、削除しました。



「エデン」壁紙…ムチャ大きくて@@しました。
출처 HL njs1005 님 감사합니다.<(_ _)>

J・HASS 2008 秋冬コレクション…どのホニがいいかな~♡♡
출처 HL solla 님 감사합니다.<(_ _)>



<追記>
8月20日のホニでしょうか?yaoyao様がHLにたくさんアップしてくださってます。
見に行ってみてね^^;;
PCでMBC観る方法も、アップしてくれてました。




泳ぐ姿、見れますか?((o(*^^*)o))わくわく

출처 HL yaoyao 님 감사합니다.<(_ _)>
ひょっとして、海から上がってきたという設定?(; ̄ー ̄)...ン?
[PR]

by milk_1034 | 2008-08-20 13:22 | スンホニ~♥