ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

ホントに、嬉しそうで。。。♥ チョコッと<追記>   

2008年 08月 16日

コンビニで、久々に「女○自身」パラパラと立ち読みして
4様と3ちゃんは載ってるのにーー!?ホニは…(_ _。)・・・シュン
そんな私でしたが…

<追記>
今(15:25)、ワー●ーマイカル上映予定見たら・・・

※画像、削除しました。





<追記>
地域によってですが10/4(土)~公開予定061.gif「宿命」の文字がありました♪
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
残念ながら、私地域は予定にはないのかな。。。



「エデン…」MBCセクションTVがあったようで
HLに、njs1005様、ピン様が、キャプ&Ⅴアップしてくださってます。^^
게재 감사합니다.<(_ _)>

やっぱ、うまくリンクできない私(T▽T)アハハ!
HLに見に行ってくださいね<(_ _)>


”素敵なラインの一男”って 訳すんでしょうか??^^;;
”かっこいい視線の一人の男”と訳すそうです。^^
”カッコいいまなざしの一人の男”と訳すほうがもっと良いそうです。ヾ(≧▽≦)ノ


”まだインタビュ適応?中なのに”


「初耳な話なのに」
(ミンマンって??)민망は”決まり悪~!!”と訳すそうです。^^;;


「年差別じゃない?」”2歳、年齢差が悔しいスンホン”
誰と??



毎週火水月火連夜の放送で、初回の最後のほうにチラッと大人のドンチョル登場?
5話からは、たっぷりドンチョルホニが観れるのかな?
皆さんは、9月の本国での視聴会 行くのかな~(; ̄ー ̄)...ン?
Ⅴ…日本語字幕つきが、早くみたい。
ほんの少しですが、ゴヌやミヌssiも観れました♪
ホンヤッキー頼みの私では解読不能(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どなたか、ちゃんと訳して~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ホニが、終始嬉しそうなのは、よく伝わったよ^^ ホニ、ホントよかったね^^
[PR]

by milk_1034 | 2008-08-16 02:09 | スンホニ~♥