ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

毎日、暑いですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・<チョコッと追記>♥   

2008年 08月 12日

オリンピックも、甲子園も、暑い!暑い!熱い!
選手の皆さん、悔いなきよう全力発揮できるといいですね^^

「エデン…」動いて、ホニの声聞こえる予告編は、また格別ですね♡
本国では8月25日から、放送開始でしたっけ!?
撮影、スムーズに進むといいですね。
ホニメッセで、「エデン…」の感想待ってますと言ってましたね。
いよいよって気がしてきました。でもホント私たちが観れるのはいつかな~(; ̄ー ̄)...ン?
そう言えば、HLのホニメッセ、あのまま下に下がっちゃうのかな~??Σ(^∇^;)



※画像、削除しました。





先ほど「戀歌」メイキングⅤ観てたんですが
ヨニちゃんは、どうか解らないけど。。。
ホント、ホニは鼻の下伸ばして嬉しそうだな~^^;;


「悲恋序章」では3ちゃんが、「戀歌」ではパッ君が、「エデン」ではホニが叫ぶヽ(*`○´*)/オー!!

PS.BM昨夜やっと貼れるようになりました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

<追記>KIZUNA 5号(8月22日発送)の表紙ホニもいいわ~♥♥
      さてさて、どなたか知ってる方のポエムもあるかな~(・・。)
[PR]

by milk_1034 | 2008-08-12 01:22 | スンホニ~♥