ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

お疲れ様~!!   

2008年 08月 08日

本日の甲子園、我が地元高、負けちゃいました。
選手、関係者の皆様、お疲れ様です。

※画像、削除しました。



でも、私にしては久々に高校野球に興味津々でした。
久々に、●ちゃん(宋だった@@彼も親の世代だったのねなんて^^;;)も観れたし
仕事中だというのに、TV観てました。初めの少しだけ。。。^^;;
もう観れない!でも観たいみたいな・・・
本日の試合、甲子園球場で7回まで観てたらしい我が娘
先ほど帰宅し、今からバイトだそうです。タフなやっちゃ~(⌒▽⌒;)
彼女は、一昨年は2日にわたりチャリで高●球場にハンカチ王子見に行ったり
昨年も今年も電車で甲子園球場に…ホント元気だわ@@;


출처-다음카페 감사합니다

ホントに楽しそうです。なに見てるんだろう?
このスリー△ショット…ジソピいずれ帰っちゃう?(; ̄ー ̄)...ン?
[PR]

by milk_1034 | 2008-08-08 18:02 | 私事…