ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

初めて使ってみました^^   

2008年 08月 06日

今更なんですが、運転中の日差しがきつくて
例年は、日焼け止め塗ったりしてたんだっけ??
長袖を、はおればいいのかも知れないとか思いつつ、
何故か今年は試してみたくなった腕カバー?ロング手袋?なるもの

※画像、削除しました。




2日ほど前から着用してて、思いのほか快適でご機嫌です。^m^
装着時も思いのほか、COOLな感じで、はずした時もまたスッキリって感じで…♪
ただ朝、時間に余裕ない私には、その着脱時間を確保することが今の課題かな^^;;



[출처] SHW님 감사합니다<(_ _)>



[출처] SHP님 감사합니다<(_ _)>

ホニ~♡やっぱ、あなたはカッチョいい~(*ё_ё*)きゅん・・
[PR]

by milk_1034 | 2008-08-06 17:30 | スンホニ~♥